すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近 げん玉の表示が遅いのですが
私だけでしょうか?

それと皆さんのブラウザは何ですか?
バージョンは?
私はIE6です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-29 00:27:12
  • 0

並び替え:

最近重たくなっています

IE7を使っています

  • 回答者:ゆら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

つながりにくくなってます。
それに、よく化けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状況です。重くてなかなか表示されません。
使用プラウザも同じくIE6です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。

今なんてつながりません。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7です。
質問から一週間ほど試していますが・・・・・

他のサイトに比べてかなり重いです。

何とかしてほしいですね。

  • 回答者:BEE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6ですが、

本当に重いです。

容量が多いのか、とってもゆっくりです。

もっと軽くしてもらいたいです。

  • 回答者:チェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

firefoxを使っていますが、最近私も遅いと感じていました。
時間帯によってはつながりづらい時とかありますし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにリニューアルされてから遅くなった感じはしております。
使用プラウザはIE7です。

  • 回答者:前からげん鉄は遅かったし…… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後はやや遅いですが、それほど極端ではないです。
Firefox。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザはIE7を使っています。

表示にはやや時間がかかるなという印象をもっています。
ただ、会社で他のブラウザで表示してみても、あまり変わらないのでこんなものかなとあきらめています。

  • 回答者:ももちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もIE6です。
げん玉は本当に遅いです。
時間帯なのかも。たまにすんなり表示されるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザはIE7を使っています。
たまに画面が変なときがあります。

私の場合、判定中のポイントが正しく表示されていません。
案件が承認されれば、ポイントはきちんともらえますが、今は判定中の案件が無いにもかかわらず、900Pと表示されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7を使っています。
たまにげん玉もアクセスが集中すると重い上にレイアウトまで崩れて表示されることもありますよね、サイト側のサーバーの問題だと思うのでコチラでは対処しようがないです;

  • 回答者:もりこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7です。わたしも遅いと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7使ってます。

確かにげんだま、重いですね。

  • 回答者:たま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7ですね。
時間帯によりますね。夜がおもいようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7です。リニューアルのころはほんっとに重かったですが、今はけっこうサクサクいけてます。

時間帯によるのかなあって思います。

ちなみに「えある」は朝開けません。1日つなげないこともあります。

どこのサイトもそうだけど、リニューアルもいいけど、サーバーの強化を考慮しないってどういうこと?って思ってます。改善されないサイトは墓穴ほることになると考えます。

人が集まらなければ、商売も何もないでしょう。

  • 回答者:未来はあるのか? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いですね。こまっています。
私のはIE7です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7ですが・・・確かに以前より遅いです・・。

えあるみたいにならないことを祈ってます・・・。

この回答の満足度
  

朝は必ず遅いです
Fire fox3.5使ってます

  • 回答者:げんp (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7ですが、ちょっと遅いかなと思う事があります
以前のPCから見ればまだ早くなった方です
でももう少し何とかして欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も表示が遅いです。
特に最初げん玉を開くときに時間がかかります。

私もIE6です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

たしかに重い日がよくありますね。

私もIE6を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

重いです。
イライラしますね。
IE7を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示が遅いです。
IE8でも遅い!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もIE6を使ってます。
げん玉遅いですね。
しばらく前から遅かったり、ちゃんと表示されなかったりします。

  • 回答者:りおん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はIE7ですが、やっぱり重くなってますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いですね。
I E7を使っていますが、時間帯をずらしても遅い日が多いですね。
(ここ1週間が特に遅い感じですね)

この回答の満足度
  

特に午前0時頃が遅いです!

I E7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いです
IE7です・・・・・・・

この回答の満足度
  

私も遅いです。
特に朝が遅いです。
I E7を使っています。

  • 回答者:たまたま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんの回答見て安心しました。
わたしも、ここ2,3週間くらい前から、遅いなぁ・・・と思っていました。
ブラウザはIE7です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8を使っていますが、反応が遅いです。
皆さんも同じで少し安心しました。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに遅いですね。
でもクリックする箇所がわかるので
完全に表示されていない時もドンドン進みますがー
ブラウザはIE7です。

  • 回答者:ボタン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに!!
私だけかと思ってました!!
ブラウザはIE7で、ビスタ、光ですが遅すぎですよね~

  • 回答者:キス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は重いです。

10時くらいから少し早くなって、午後にはすぐに開くようになっています。

IE7です。

  • 回答者:まいる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近すごく遅いですね。

I E7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も遅いです。
I E7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は IE7です
最近 朝などすごく重いです
10時前になったらすぐ繋がるので
出勤前の人のアクセスが集中しているんだろう
と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7です。最近重くなったとは感じないです。以前と同じ重さです。

  • 回答者:yuri (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はIE7を使っています。
確かに遅いですね。
回線も光なんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 同様に感じていました。

他のサイトに比べて重い気がします。

私のバージョンは”IE7”を使っています。

  • 回答者:qwer (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は遅く感じます、朝早くか午後なら気になるほどじゃないと思います。
IE8使用です。

  • 回答者:五右衛門 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 貴方と同様に、他のサイトに比べて遅いと思いますし、 重く感じます。
バージョンはIE7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は重いような感じですね~・・。

IE7を使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に遅いとは感じません。

PC環境の違いでしょうか?
IE7ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も重く感じます。
他のサイトより表示されるのが遅いです。

IE7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も感じます。
特に午前が重いように感じます。

鉄道のページを開くのが重たかったり・・・ということをよく感じます。

IE7です。

  • 回答者:TOO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も遅いと思います。
IE7で光回線で思うのですから・・・
レイアウトがぐずれて表示されてしまうこともあります。

この回答の満足度
  

同じく遅いです。
利用者が増えたのかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お使いのブラウザは何でしょうか???

他のサイトに比べても遅いし、以前よりも遅いと感じます。
IE8を利用しています。

この回答の満足度
  

私もです。確実に遅いです。まぁ時間帯にもよるのかもしれないですが・・・
IE7使用。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も遅いです。私はIE8を使用してます。

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉については、表示が遅いとは感じていません。
ポイントカフェは時間帯によって遅く感じますが…。

ブラウザ:Firefox3.0.13
OS:XP sp3
回線:光

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりは表示が遅い気がします。
Firefox3.5

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によりますが、異様に遅いことがありますよね。
うちはファイアーフォックスの3.5.2です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も最近特に重くなっています。
イラチなので文句言いながらやっています。
IEの7ですね。

  • 回答者:とことこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスする時間帯にもよりますが、前よりは表示が遅い気がします。
Firefox3.5

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6です。
最近というわけではなく以前から遅いです。
混んでいる時間はテキストのみの表示になってしまう事もあります。

  • 回答者:カカロット (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もはIE6です。
リニューアルされてから遅くなり、最近さらに遅くなったと感じております。 改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です。
最近遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はIE7です。

げん玉の表示は他のページと比べて遅いです。
情報量が多くて、重いページなんだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日が変わった直後は遅いです。
みなさん、一斉に繋いでるのでしょうね。

メインブラウザはFirefox 3.5.2、
サブブラウザとしてChromium 4.0.204.0 (Developer Build 24734)を入れて遊んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもIE6を使っています。
ポイントサイトだとげん玉、ポトラ、ポイントカフェなどが遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る