すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今年何かCD買った方!どんなCDを買いましたか?
シングル アルバム問いません。また買われたものの
感想をきかせてくださると助かります。

ちなみに私は年々買う枚数が減ってしまい
今年はB'zのベスト版しかまだかってません・・。

  • 質問者:ういうい
  • 質問日時:2008-06-29 23:45:09
  • 0

年々レンタルが多くなってきました。
宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」を買いました。
やっぱり買ってよかったと思いました。初めはなぜこの曲順?と疑問に思ったのですが、聞いていくうちにちゃんと意味があったのだとわかりさらに惹かれる1枚になりました。

  • 回答者:音符 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです。宇多田ヒカルさんは
前はCDかってたのにいつのまにか
レンタルになっちゃいました。

HEART STATION この時間になると
ききたくなります。いい眠りをさそってくれそうです。

並び替え:

私は中古品でゲド戦記の「テルーの歌」を買いました。メロディーも歌詞の内容も気に入っていて今は毎日聞いています。

  • 回答者:よしべえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も今年はB'Zのベストを予約して買いましたw今までと曲がかぶってるってわかってたのに・・・。
他には押尾コータローかな。

  • 回答者:こしょ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。
もってる曲ばっかなのにかっちゃいました。

ありがとうございました

スガシカオさんの
ノーバディーノーズを購入しました
初回版にDVDがついていて
お徳だったんです。

  • 回答者:トマト (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。シングルはほとんど
聞いてるのですが どの曲も
いいですね。アルバムはなぜかまだ
きいたことないです。

バンドネオン奏者・小松亮太さんのアルバム「Collaborations!」を
買いました。いろんなジャンルの方とのコラボ企画で面白かったです。

ちかごろ、定価でCDを買うってなかなかしませんねー。
上記もamazonで割安なのを選びました。

  • 回答者:DAKE (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことないので 少し気になりました。
コラボ企画のってひかれますね。

定価ではCD買わなくなりました。
amazonか楽天ばかりです。

何枚か買ったのですが、一番よかったのは奥華子さんの「恋手紙」です。

透き通った素直な歌声が聴いているわたしの心にストレートに入ってきます。夜、車を運転しながら聴くとしみじみとしてしまいます。

  • 回答者:ごんべ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらない曲なのですが 夜運転に
あうのがいいですね。レンタルで1度
かりてみたいと思います。ありがとうございました

氷室のベストを買いました。

コレはかなりお買い得です。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はレンタルで借りようとおもってます。
なつかしいのいっぱいはいってますよね!!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る