すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24じかんTV をしていますが24時間TVのチャリティに参加したことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 17:02:50
  • 0

並び替え:

TVを見てるだけで参加した事は一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことがあります。
でも今は、チャリティできるほどの余裕がありません。
景気回復して欲しいなあ。

  • 回答者:かんけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので、イベントも募金も参加する機会が無いのでしていません。

  • 回答者:風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、買い物に行ったときにしていたので
ついでに募金してみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
街頭で24時間テレビの募金を見かけたことはありますが
募金をしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、子供会で参加したことがあります。でも自主的にはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころあります。いまは、まったくです。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も参加したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日マイカルに行きましたが、募金しませんでした。
いままでしたことがありません。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間のチャリティーには参加したことがありません。

  • 回答者:ゆる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も参加したこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間TVのチャリティに参加したことありません。
出演者にギャラが支払われてるチャリティ番組は信用できないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年していますよ。
こういうときじゃないと、募金ってできないですから。
財布にある小銭を全部いれたり、募金活動をしている人をみると
必ずしています。
ちゃんと、届けてくれることを信じて・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、募金しにいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの募金箱で寄付したことがあります。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃見てましたが、チャリティに参加したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間には参加したことはありません。
街頭ので入れるだけの余裕があればしたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに募金箱が置いてあったときに数回
おつりを入れたことがある程度です

  • 回答者:ケムンパス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年前のことか忘れましたが、募金はしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金のみした事があります。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金をしたことはありますが、チャリティーに参加したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント会場に行って募金してタレントさんに握手してもらったことは数回ありますが、ぼらんティアとして参加したことはないですね。
興味はあるのですが、社会人になってしまうと忙しくてなかなか難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、街頭募金を見掛けると10~100円程度入れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した事はありません。
チャリティ出来るほど余裕が無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころにやったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね〜。
子供の頃は、親から しなくて良いと止められ
いつしか、そんな番組もあったな化し
いまは、そんな障害者に一時注目してどうする!ず〜っと何かで
手助けしろよ!と思い募金する気も零です。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。恥ずかしくて参加できません。
せいぜい街頭の赤い羽根に100円渡した程度です。

  • 回答者:小心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔はしましたね。
まだ3回目とか4回目の頃。
近所の商店街もタイアップみたいな事をして
盛り上がっていたので、募金しました。

  • 回答者:ニコ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことはありません募金は一度だけしました。

  • 回答者:q (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にありますが、大人になって偽善番組だと知ってからはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判と賛同こもごもだと思いますが、募金は機会があるたびにしてました。
もっとも、今年はなぜかその機会がまだ無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことがあります。
そのときは普通に思えたのですが、
今となって考えるとおかしいですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した事はないですが、募金なら子供のころに1回だけあります。(そのころは純粋だったので)
TVは子供のころは見てましたが最近は見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです~・・・^^;

  • 回答者:のの (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことはありませんし、その活動を見たことがありません。
田舎だから身近なイベントではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一回の時は感動して、二回目からは小銭を集めて募金に行ってました。でも最近、裏事情を知ってしまったので、スーパーで募金箱にお釣りの1円を入れてくるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリティに参加した事はありません。いつかは参加してみたいですね。

  • 回答者:あきら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間TVのチャリティに参加したことありません。
田舎ですし、24時間TVへの募金はしていません。しかし、赤い羽根などの募金はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した事はありません、TVも最近は見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことありますね。昔、働いていたバイト先が24時間テレビと協賛しているような会社だったんで間接的にですが参加しました。ほとんど24時間テレビに便乗したようなイベントをしているようにしか見えませんでした。本気でチャリティーとか考えているのかどうか・・・。夜店の屋台のようなゲームをしたりしてました。射的とか、ふくびきとか。

  • 回答者:本末転倒 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前しか、募金できる場所無く、駅まで行くのが面倒で、募金はしていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは見ますが、チャリティに参加したことはありません。

  • 回答者:アレル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
使い道が本当なのか、いまいち信用できないので。
出演者のギャラに消えているような気がしませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金ありますね。つかれたけど達成感があって貴重な体験でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼い頃は純粋な少年だったので
テレビに騙されているとは知らず
貯めに貯めた3500円を募金した事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のとき、24時間テレビで森を取り戻そう、というような企画があったので、むしょうに募金をしたくなって、ためていたおこずかいを全部持っていったことがあります。
ちなみにその時は自由研究で森林のことを調べていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い道が信用できないので、募金をしたことは無いです。
ちゃんと善意が生かされているのか疑問です。

  • 回答者:U子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金と言う意味でなら第一回の時に地元でしました。まだ欽ちゃんが司会をしていて、本当に真剣だったのでしましたが、それ以降は何だか胡散臭くてやめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、スーパーの募金箱に入れてきました。
子供の頃は会場まで行ってたんですが、最近は行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る