すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務

質問

終了

今年の24時間テレビで一番ういてたのは誰ですか。

  • 質問者:日テレ
  • 質問日時:2009-08-30 22:16:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。おやすみなさい。

ホリケン。あれは駄目ですね。KY過ぎました。

===補足===
自身がインドに行って子供達に紙の作り方を教える件で・・・はしゃぎ過ぎていつもの暴走気味トークが出てました。日テレさんも彼の起用は来年以降考えたほうがよいのでは?と思っちゃいました。感動モノにトリッキーな芸人は不測事態を起こしかねないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか、私が見ていた時間はおとなしかったです。

---追記---

了解しました。来年はナシという方向で...

並び替え:

やっぱりホリケンですね。
感動的なシーンでもあの調子のまま...。涙がひっこんでしまいました。
そしてMCが下手すぎ(笑)
棒読みで、子供のようでした。

みんなでマラソンの応援歌を歌っている時に
驚くほどに場違いな合いの手を入れるホリケンには
イラッとしちゃいました。
涙を浮かべて一生懸命歌っている人もいたのに・・・(*_*;)
ネプチューンの3人、好きなんですけどね・・・あれはナシやなぁ〜

===補足===
冷や汗キャラ。分かる気がします〜

彼なりに、自分の役目を理解して
役目を果たしていると思うんですよね、ハチャメチャなりに、いつも。
今回はホリケンにとっても、やりにくかっただろうなぁ〜って
トホホ〜っと思いながら見てました(笑)
でもホリケンも好きなんですよ☆普段はね(^o^;)

  • 回答者:えっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか、そこも見逃しました。でも彼はいつも冷や汗かいてる感じがします。

菅野美穂 です。
TV画面の顔やしぐさが演技くさい感じで
ギャラでうごいてたような、気持ちのない
感じがしました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり彼女、爬虫類系、変温動物なのでしょうか。女優として頑張ってほしいです。

徳光さん。
あまりにもお涙ちょうだいになっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御子息がばらしちゃいました。家では泣いたとこ見たことないと。

菅野美穂

夜中のお笑いのコーナーで一人だけ地団駄踏んで騒いでいました。
嫌いな女優さんではないのですが、30才過ぎの女性が行う対応にはとても思えませんでした。
ひな壇のお笑い芸人さん達もあきれた様子で眺めいました。

===補足===
ハート5つとコメントをありがとうございます。

そうなんです。
手も足もバタバタさせて、頭は髪が乱れるほど振って・・・
最近何度も放送されている○○P-さんのはじけた踊りの動画の様にね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、夜中にはじけたんですか。

---追記---

それは、貴重な情報です。しかし内偵の結果彼女の名は挙がってなかったと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る