すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はがゆいな~という体験された方エピソードよろしくです!!

  • 質問者:ゴン太
  • 質問日時:2009-08-31 23:41:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!

外食時にこのお店で有名ではないけどこれがおいしい!なので
ぜひこれをたのんでほしい!と思うメニューがあるのですが、
はじめてきたお客さんはそれを知らなくて別のものをたのんでしまう・・・。
他のものもおいしいけど、私のおすすめのメニューが絶品なのに!と
知らない人に話しかえるわけにもいかず、はがゆく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あります!!なんでそれなの~?と心の中で突っ込むことありますよ~。

並び替え:

綺麗な白のワンピを着た長髪の女性の背中に1本だけ抜けた毛が垂れ下がっていた時。とりたいはがゆさにかられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりたいですね・・・。

電車に乗っているときに、向かいに座っているパンツスーツの女性にチャックが、空いているのを見つけたときです。
隣とかだったらこっそり教えてあげられますが、向かいというのがとても歯がゆいです。

  • 回答者:はがゆいのよその唇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で気づいてほしい~~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る