すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

友達に「腕が細い」と、言われたのですが、太くする方法ってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 21:57:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

腕立てなどの筋トレがんばってみます。

腕ならダンベルを使った筋トレで比較的すぐに太くなります。
また器具がないなら、腕立て伏せでもいいです。
軽い負荷から始めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腕立て伏せ、バーベルを使っての運動などがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せがいいと思いますよ。
きつければ膝をついてする方法から始めてもいいと思いますよ。

  • 回答者:コンペイ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…筋トレ?
それしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て等で筋肉をつけるしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立てがいいです。
脇を締めて拳立てのような感じで腕立てをすると
二の腕付近が太くなり
たくましくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る