すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

腕の筋肉をつけたいんですけど、どういう筋トレをすればいいですか?

並び替え:

バーベル体操がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに腕立てもいいですが、木刀で素振りとかいいですよ。

この回答の満足度
  

腕立て伏せやダンベルがいいですよ
後はサイクリングでずっと立ちこぎしてても効果的ですよ

この回答の満足度
  

ダンベル体操を習慣にしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せ:  三頭筋 裏側
懸垂    :  二頭筋 ちからこぶ

やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球でしたらダンベルを持ち腕曲げてのばしを繰り返せばいいですし
普通なら腕立てを1日に200やって次の日に20また次に200と繰り返すと
適度な運動量で良いです
がんばってください

  • 回答者:kinkin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇をしめた状態で腕立て伏せをすることですね。
これを毎日繰り返すことです。
少ない数でも毎日繰り返す事が重要です。

  • 回答者:charachara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せ。
重いものを持つ。
ペットボトルを両手に持って、動かす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立てふせがいいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立ては腕立てでも 

自分以外の誰かから足を背中にのっけてもらって腕立てすると

通常の腕立てよりも 効率はいいと思いますよ

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立てふせしましょー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る