すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人を振り向かせる方法ってあるのでしょうか?

なかなか両想いって難しいです。

  • 質問者:れんれん
  • 質問日時:2009-09-02 22:31:27
  • 1

やっぱり、自分に興味を持ってもらうのが1番だと思うので、まめにコンタクトを取って、さりげなく、好きな事をアピールしてみたり。

いつもと違う、メイクやファッショにしてみたりして、自分に自信を持つ事も大事だと思います☆

  • 回答者:マカ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは自分磨きが一番だと思います。
美容院に行くとか、新しい洋服を買っておしゃれするとか、メイクを研究する(女性の場合)とか、自分自身を変身させ磨きをかけ、周りから注目される女(男)になる。
自分に自信を持ってる人は輝いてるものですので、相手から興味を持ってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人としゃべる時に、真っ直ぐ相手を見つめる事です。

それだけで、安っぽい言葉よりも相手に自分の気持ちがダイレクトに伝えられますよ。

  • 回答者:匿名やね (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に「自分はあなたのことが好きですよ」というのをアピールしたほうがいいと思います。
自分に好意をもってくれているということが分かれば相手もあなたのことを意識すると思います。
そして、なるべくたくさん話して、相手を褒める、相手のことを質問する、そうすると相手もあなたのことを考えるようになると思います。
ただ、相手が嫌がっているようだったら、すぐやめたほうがいいと思います。
嫌がっているのに、続けていると逆に嫌われてしまうので。
その時は、縁がなかったと諦めて次の恋に向けて自分を磨きましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
どちらかが好きになることがほとんどで
同じタイミングで両思いになるのは難しいと思います。

私ならとりあえず好きな人に好きであることを伝え(言葉じゃなくても態度でも)
相手の人に自分に興味を持ってもらえるようにします。

  • 回答者:応援してます♪ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンソウコウに好きな人の名前を書いて貼っておくと
両思いになれるという『おまじない』があります。

日本では、数十年前から学生を中心に行なわれていたようですが
海外では古来から、呪術として肌に名前を刻むと言う方法があったと聞いた事があります。

ダメ元で、試してみては?

成功を祈る!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、雑誌とかでも、【香水を替える】とか【髪を切る】とか【イメチェンする】とか、従来の自分から、変わることが、いいのではないでしょうか・・・?


ちょっとした事から、恋愛に発展するので、小まめに、気をつけた方が、いいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい内容ですが、先ず相手に気持ちを伝えることです。
最初から両想いってのは、なかなか無いというのが現実かと思います。
好きと言われていやな気持ちはあまり無い(♂の場合)ので、
プッシュを続けてみてはいかがでしょうか?だんだん解らないですが
意識してしまいます。
男性の場合は、策がなかなか困難でもあります。
男女ともに言えますが優しさアピールしかないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る