すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタ♪その5 アンケートですよ♪ どっちが好き?






ヘルシア or 黒烏龍茶






※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:じ~じ~
  • 質問日時:2009-09-03 10:01:15
  • 0

並び替え:

黒烏龍茶のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアは苦いので嫌いです。
黒烏龍茶で。

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶 の方が好きです。
CMも好印象なのですが、なんとなく飲んでるそばから、ぐんぐん脂肪を溶かして暮れている様な気持ちになります。

  • 回答者:MIKA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶のほうが好きなので黒烏龍茶です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。
ウーロン茶飲めないし。。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
飲みやすいからです。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶 に1票です。
ヘルシアは不味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
飲みやすいので。ヘルシアは苦手。

  • 回答者:いたりあのてぃらのざうるす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶 です。
お茶の中では一番、烏龍茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。利きそうなので。

  • 回答者:猿者は追わず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。

効果が期待できそう・・・・。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
濃いウーロン茶が好きなので、
この味大好きです。
高いのでめったに買えませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。・・・・・・・色

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
ヘルシアは味がどうも「人工的にブレンドした」という気がするので。好みの問題なんでしょうが…。

  • 回答者:うーむ… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアのほうがおいしくて好きです^^

  • 回答者:ぽにろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
飲みやすいので(^∀^ヾ|

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。
味はヘルシアが飲みやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶が好きです。よく飲んでいます。

ヘルシアはスパークリングは口に合いましたが、
他のはだめで、ものによっては一口で捨ててしまったものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶のほうが好きです。

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶・・・です。
飲みやすさでは断然こちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシア が好きです。
健康に良いかどうかは解りませんが、私は時々買って飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶でーーす、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
ヘルシアは1口ダメ(^^ゞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶の方が飲みやすかったので、こちらで^^

ヘルシアはやっぱりちょっと苦いです・・・

  • 回答者:ヘルシ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
カタカナについて行けないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶
ヘレシアの味が苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶の方が好きです。
一時期、毎日飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
烏龍茶じたいが好きですから。

  • 回答者:tuyosi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。お茶としてのみ易い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒烏龍茶」の方が好きですね。
とても、飲みやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶 の方が好きです
飲みやすいのと価格もヘルシアよりちょっと安いので
外出したら 購入してます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶が好きです。

が、買ってまで飲んだことはありません。
貰ったり頂き物のおすそ分けがあるので、ご馳走になってます。

ヘルシアの方が独特の渋みがあるような気がします。
同じ渋みでも烏龍茶の方が好きです。

  • 回答者:友人は孫がいるのよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアよりも黒烏龍茶 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。効いているか判りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒烏龍茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶が好きです。
味がこくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。

効果はよく分かりません。

お茶の苦いのが苦手なので、黒烏龍茶は好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶ですかね。
ヘルシアは効果が実感できないと、ただの高いお茶ですからねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシア大好きです^^
黒は・・・にがくて苦手です><

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシア の方が好きです。
でも 値段が量のわりに高いです。

  • 回答者:高い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。値段が高いのがネックですが。
効果は現れていませんね。

  • 回答者:黒のほうが効く? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
結構濃いですがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶が好きです。

  • 回答者:ponpon (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘルシア」です。

緑茶の方が好きだから、ウーロン茶と比べると
ヘルシアを選びます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句無く、ヘルシアです。
こちらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、緑茶より烏龍茶派なので、
「黒烏龍茶」のほうが好きです。

  • 回答者:あい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアです。

できればスパークリング レモン味のがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へるしあ

こっちのほうが効いてる感じがする。。。
じっさいにはどうなんでしょ?

  • 回答者:気のせい? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶 です。
ヘルシアは飲んでいて余りの苦さにプルプルするので苦手です。
おばあちゃんの家の味がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。

あの苦味がすき!

  • 回答者:脂肪燃焼 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。

これに限らず烏龍茶は好きです。
ご飯にも合いますし、後味も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアおいしくないので黒烏龍茶 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶好きです♪
普通の烏龍茶より濃いめで、おいしいです。
サッパリするので、ピザ食べるときの飲み物はコレですね。

  • 回答者:ピザ用 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶ですね。
こちらが飲みやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶 の方が好きです。
味が濃いですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。

ヘルシアはちょっと苦手です。烏龍茶は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶で~す。
味が濃くて後味がよい感じなので。。

  • 回答者:はちみつ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。
実際、買って飲んでいますよ。
CMの影響が大きいです^^

  • 回答者:トム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶 の方が好きです。

こちらのほうが、すこしさっぱり

してるように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、ヘルシアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶の方が後味がマシなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶が好きです。味が濃いので。

  • 回答者:yuri (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶です。こっちの方が飲みやすいので。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る