すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんこんばんは。
①今日はどんなに1日でしたか?
②Sooda!をする時に飲む飲み物どんな物が多いですか?
③現在は、何を飲んでますか?
④今日の一言
 を教えてください。

(任意)今、現在聴いてるミュージックの
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※「②Sooda!をする時に飲む飲み物どんな物が多いですか?」のご回答に「飲みません」などの
ご回答はお控えください。
※回答が抜けないようにご注意ください。(任意の質問以外)

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-22 00:39:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

今晩は。
① 今日は朝から首を寝違え、ずっと痛くて、ブルーな1日でした。
② Sooda!しながら飲むのは、お茶が多いです。
③ 今も温かい緑茶を飲みつつ回答してます。
④ 首を寝違えましたが、前ノドを寝違えた(ような状態になった)ときよりはマシです。
  ノドのときは、もうこれで死ぬのか…皆さらば。と思ったほど痛かったので。

*今聴いている音楽
① 洋楽
② スリラー
③ マイケル・ジャクソン

お疲れ様でした~。ではおやすみなさい。

===補足===
どうもありがとうございます(TДT)

  • 回答者:Wooda! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。
オヤスミなさい。

並び替え:

①仕事でした。
②緑茶か珈琲です
③緑茶
④とにかく疲れています
①K-POP
②きこえますか
③テヨン

  • 回答者:씨야  (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寝てばかりでした。
2 コーラです。
3 コーラです。
4 寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

①冬支度をした一日です^^
毛布やシーツを買いました!

②紅茶を飲むことが多いです。
リラックスして、落ち着いて回答が書けるようにと眠気覚ましにも(笑)

③ホットのピーチティーです。

④ずっと食べたかったお店のメロンパンに癒されて、一日を締めくくれそうです♪

(任意)
 ①ボーカロイド
 ②右肩の蝶
 ③鏡音リン

  • 回答者:リカ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事で疲れました。
②発泡酒です。
③発泡酒です。
④6日ぶりの休みなので
 掃除、洗濯と時間があればボーっとしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①某声優のFCイベントに参加して来ました。
②お茶(玄米茶)
③お茶
④①でライブコーナーがあり 叫んできたせいか 
のどが痛いです。 凄く疲れました。


(任意)今、現在聴いてるミュージックの
 ①Jーpop
 ②声優アルバム各種
 ③堀江由衣

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

①女性3人にメールを出した日
②お茶
③お茶
④幸先いいぞ。

  • 回答者:なおえ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

①特にやることのなく
 退屈な1日でいsた
②唾液です…
③だ…唾液ですかね…
④眠気と戦いながら1日頑張ります

①J-POP
②桃
③槇原敬之さん

===補足===
すみません
②の回答を変えます

②たまに麦茶を飲みます

  • 回答者:TITAN (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。
②回答は答えになっていません。
補足をお願いします。

補足ありがとうございました。

①体調がいまいちで冴えませんでした。
②日本茶か水です。
③日本茶。
④もうちょっと体力が欲しいです。


音楽は聞きたいんだけど、先日ラジカセが壊れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジカセ復活できませんでしたか・・・
残念です・・・

1.ピグ三昧とブログの編集の一日でした。
2.紅茶かゆず茶。
3.普通の緑茶(熱い)です。
4.思った以上にポイントが集まらなかった一日でした。。。

深夜に音楽はほとんど聴きません。

  • 回答者:お~い、お茶♪ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

①今日は普通の1日でした。
②Sooda!をする時には、お茶を飲むことが多いです。
 この季節には熱いお茶です。
③現在は、何も飲んでいません。
  もう寝るので。
④今日はまた寒くなるらしいので暖かくして寝ます。
 

現在聴いてるのは
 ① アメリカンPOP
 ② リフレクション
 ③ クリスティーナアギレラ  

声が伸びやかで好きです。

  • 回答者:ポップ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

①今日はどんなに1日でしたか?  仕事をして何もない1日でしたよ
②Sooda!をする時に飲む飲み物どんな物が多いですか?  もっぱらホットコーヒー
③現在は、何を飲んでますか?  ホットコーヒー
④今日の一言
  
もう今日ですねお休みです。
なんか嬉しいけどあっという間に1時になりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は一日中バタバタと忙しくて回答もこれが2問目という少なさです。
②  ホットコーヒーが多いです。時にはチュウハイです。
③ 現在は、ホットコーヒーです。
④ マウスの調子が悪くて困っています。

今、現在聴いてるミュージックの
① jpop
② 雨上がり
③ さだまさしさん

  • 回答者:明日は寒いそうですョ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウスが調子悪いとイライラしますね。
予備を用意しておくと便利みたいです。

①今日は疲れた1日でした。
②コーヒーを飲む事が多いです
③今は何も飲んでません
④今日も1日がんばります

①JPOP
②気まぐれプリンセス
③モーニング娘。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

①今日は地雷を踏んでしまいました。
②コーヒーです。
③コーヒーです。
④今日はあまり寒くなりませんように。

今ミュージックは聴いていないので任意問題はパスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷出没しましたか。
連休は注意した方が良いみたいです。

①趣味関係の買い物に出かけました。
②コーヒーです。
③コーヒーです。
④コーヒーが美味しいです。

①特撮
②特救指令ソルブレインのOP「特救指令ソルブレイン」
③宮内タカユキ
 http://www.youtube.com/watch?v=MHUhPOLiMKA

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年最後の土曜日休み、のんびり過ごせました。あと2連休ありますし。
②生姜紅茶
③梅こんぶ茶
④友達が申し込んでくれたライブのチケット、当たりますように!

今、音楽は聴いてないです。
テレビを観ています、時効警察の再放送です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当ると良いですね。
私も当りたいです。

①あっという間に過ぎていった1日でした
②お水が多いです
③コーラを飲んでいます。
④もう、今日が終わってしまう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、始まったばかりですよ。

①とても良い一日でした。筋トレもタップリ出来ましたし、ご飯も美味しく、健康に暮らせたこと、最高の一日でした。神仏に感謝です。合掌。
②コーヒーです。
③コーヒーです。
④幸せな一日を有難うございます。

①J-POP
②愛人
③テレサ・テン

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どんなな一日かと問われれば、何時もの土曜日と答えるしかないです。
②毎日、この時間ビールを飲んでます。
③何時もと同じクリアアサヒを飲んでます。
④今日は、車のタイヤ交換をして、腰が痛いです。

聞いているのは、
ビートルズです。

  • 回答者:ラバー・ソウル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美容院に行って来ました。美容師さんと話が弾み楽しかったです。
②ホット烏龍茶です。っていっても、ペットボトルのをレンジでチンですが。
③例に漏れず、レンジで温めた烏龍茶です。
④ほんとはミルクココアとかも飲みたいけど、夜中は太るから我慢です!
 (でも烏龍茶もおいしいですが)


音楽は今回任意ということで、アバウトな答えですが、
今ラジオで適当に流れてるのを聴いてます。久し振りにラジオ聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
①今日は好きなものを一杯食べて満足な一日でした。
②コーヒーが多いです。
③ゆず茶を飲んでいます
④今日は大好きなフィギュアスケートを楽しくみました。明日のフリーも楽しみです

音楽は聴いていません

  • 回答者:ゆん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

①今日は何にもなくボーっと1日を過ごしていました。
②だいたいビールを飲んでいます。
③現在はやはりビールです。スーパードライをお菓子と一緒に頂いてます。

①ロック
②Mayday!
③B'z

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

④今日の一言を教えてください。

今日の一言は、現在思った事を聞かせていただきたかったので
評価させていただいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る