すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある が嫌いになりそうです。

皆さんはどうですか?

もちろん、ポイント貰っている立場ですが、
接続(クリック)も出来ないで、イライラしてきました。

  • 質問者:梅は咲いたよ接続まだかいな
  • 質問日時:2010-01-07 11:57:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。

やっと つながり始めたようです
しかし、不正がどうとか! 
嫌いになりました。

会員登録しましたが精神衛生上良くないのですぐ退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

限定クリックの数を大幅に減らしても良いので、もう少しつながりやすいサイトにして欲しいです。

全部なくしても良いと思います。

トトシェルタとゲーム、限定じゃないクリックポイントと検索ポイントだけでも、まあまあ良いサイトと思いますので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインするまでが長いですし、
クリックしても、無効になったりします。

時間かかりますし、苛立ってしまいます。

せっかくクリック数が増えても、
つながらないんじゃ全然意味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もかなり重くて参りました。
以前も何度もあります。
リニューアルするつど重かったりして呆れてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかログインすらできないので時間の無駄のような気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、すっごくつながりにくいです。
嫌になっています。
どうにか改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続に時間がかかりすぎて
時間の無駄のような気がします。
このまま続けるか考え中です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないときは無理にアクセスする必要はないかと
軽くなるのを待ちましょう
(でも今は昔みたいに100ポイント以上取れるんですよね・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度の事ながらイラつきます。
ポイントもらう立場ではありますが、こんな状態ばかりではさすがに嫌になります。
交換ポイント分がたまったらやめようかと今思案中です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
年末に1000ポイントを超えたので、換金申請しようとしましたが、年末年始は対応できないと言う表示が出たため、再開を待っていました。
そしてそのままつながらなくなり、申請もできない...
ちなみに正月早々、リードメールの一番メールが閉鎖した事を知り、
申請中だった500円も多分踏み倒されるので、えあるがこのままトンズラするのではないか?と非常に危機感を持ってます。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いというよりは呆れてます。。。
何のためのメンテナンスだったの!?しかも延長までして。。。って感じです。。。
今も繋がりません。。。ブックマークからだと真っ白かエラーで行けないのですが
検索(Googleで)してもトップページには行けますが。。。
勝手にログアウトされた状態で、ログインしたら繋がりません。。。
もういい加減にして欲しいです。。。これじゃあ何のための。。。なんだか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーー!!
ムキーーーー!!
えあるに費やした時間分のポイントがほしい。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

稼ぎ頭ですが、朝から一度も繋がりません。異常ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイライラします。
メンテナンスした意味がないです。
でも辞められません…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
この重さは、異常です!
新年早々、不快感が増してきました。 不愉快です。 「渇!」です。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになってしまいました
短気でしょうか。

  • 回答者:ラン乱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう、1時ごろに繋いで未だに限定クリックのページまで開きません。
一体どのくらいの時間がかかるのでしょうか?
サーバーが見つかりません。と出たらガッカリ。
メンテナンス後に必ず問題が起きますよね。
メンテナンスなんか嫌いだぁ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日以上に重く感じます。
なんとかログイン画面までは行くもののログインしようとするとエラーになってしまいます。
最近の重さは異常ですね。
こんな状態が今後も続けば本当に嫌いになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、重くて、やっと画面が開いても、限定クリックまで行かないです。
いらいらします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします時間がもったいないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り
今日もつながりません。

ひどいです、イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から好きではないです。
重いのは他のサイトでもあるし、この程度なら許容範囲。

===補足===
ポイント貰っているって、サイトにそれ以上の報酬を与えているわけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重くて繋がりにくく、イライラがつのります。
限定クリックポイントはクリックできましたが、トータルで1時間かかりましたし、他のページはエラーになってしまいます。
今はとりあえず様子を見るしかありませんが、早期に改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くと言っていいほど接続できないです。
ここまで酷いのは今までなかったですね。
結構ポイント稼げるサイトなので、早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに嫌いになってます・・・

ぜんぜん動かなくてイライラしてます

  • 回答者:れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は咲いたよ接続まだかいな・・・確かに。

ま~ったく繋がりません。
繋がりそうな気配すらありません。
昨日、今日とかなり時間を無駄に費やしてしまいました。
嫌いになる前に接続させて~!

  • 回答者:全く全然うんともすんとも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いになりそうです。

以前から繋がらなかったり、重かったりすることはあったけど
ここまで酷いのは初めてです。

クリックポイントのバナーがたくさん開いているようですが
繋がらないので全く意味がありません。
それどころかトトシェルタなど他のページも重くなってしまって散々です…。
早く直って欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌になってます。
重くて繋がりにくく
何度もログイン面倒で・・・
重くても繋がればいいのですが、エラーが多くて
いつまでこの状態が続くのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・

ただ、結構、稼がせてもらっているので、今は、温かく見守ります。

早く直ってほしいですね。

  • 回答者:じん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに嫌いになってます。
昨日から何度アクセスしてると思ってんだよ!って気分です。
ログインすらできないし、それでいてトップページにメンテナンス終了のお知らせとか出てるのを見るとはぁ?????????????ってイラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

ただで貰ってるから言う権利はないと思うけど、いい加減にして欲しいですね。
しかもメンテナンス後は繋がらない状況ですから、メンテナンスの意味がないですよね。

イライラしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。開くとストレスになるだけなので数日放置しようと思います。
しかしメンテナンス繰り返すところに限って重さが増していくのは
どういった法則なんでしょうかね?

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく嫌いになりそうです。
アクセスできない、重い、回線切れ、
本当にストレスが貯まります。
サーバー増強を強く望みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いにはなりませんが、いらつきますね。
今朝もやっとの思いでアクセスしましたが、かなり時間が
かかりました。
自分は他のサイトを訪問しながらえあるを並行してアクセスするという
やりかたをしているのでまだ、ましかも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながらないですね。
考えすぎるとイライラするので、アクセスして放置しています。
いつかつながるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もだめです。どうしちゃったんでしょうね。。。
まったく接続できないし、困ってます。
一日くらいは接続できないときはありましたが、今回は異常です。
接続できないようになってるかんじです。
ポイントがかなりたまってるのにこのままだったらどうしようと思います。

  • 回答者:まり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは、今年になって一度も訪問出来ません。
そろそろ終りでしょうかね

  • 回答者:残念ですが (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶縁にはならないと思いますが、プチいらいら状態が続いています。
高ポイントサイトだけに、早急に復帰させて欲しいものです。

7日12時15分に再々度アクセスしてみましたが、全く繋がりませんでした(泣)。

でも、まだライフマイルよりはましかなと思っています。

  • 回答者:早く復帰して! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね、私もイライラしています。
結構好きなサイトだったのに、ここ数日は嫌いです!
このまま復旧不可能で閉鎖・・なんてことにならないといいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参りました、 全く接続できません。 以前もあったですが今回ほどひどくはなかったです。 早く修正してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってられないと言う感じです。
いらちの自分には耐えられません。
そろそろ限界かも・・・。

  • 回答者:総スカン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎます。サイトが重過ぎます・・・全然開きません。
大量バナーは嬉しいのですが、開けないなら意味がないし。
本当嫌いになりそうです。
大量バナーは、まさか閉鎖前の打ち上げ花火ってことはないでしょうね、ちょっと不安。

  • 回答者:ロロタケアイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラが募ります。
繋がりません~これじゃ換金も出来ないです!
どうしてこんなに繋がらないんでしょう?
今もIDとPWを入れたのですが、DBタワツウ・ィ・鬘シと出たっきり…
これってDB接続エラーの文字化けでしょうか…で繋がりません。
5日にメンテしてたんじゃなかったのですか~。。。

キライになりそうです…

  • 回答者:がっちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイライラしますね。
何の為のメンテナンスだったのか・・
それでも辞められない自分がいやです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝から頑張っているのですが、ログインできません。
本当にイライラします。
嫌になる一歩手前まできています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスたまって嫌いになりそうです。

繋がらないと意味がないので
時間のむだにです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全くつながりませんね
せっかくログイン画面になったのでログインしようと思ったらエラーとか

ここ数日本当にひどいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますね。
でも退会までできないのがポイントサイトの魔力でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくイライラがつのっています。

ログインさえできず、クリックポイントも今日を含め3日間取れず、イライラします。
時間の無駄さえ感じます。

  • 回答者:同感です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、一昨日から全く繋がらず、嫌いになりそうです。
メンテ中はともかく、その後繋がらないのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く治してもらいたいです。
毎回、イライラします。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は登録さえできませんでした。

過去に3回ほどポイントサイトを通して登録しようとしたのですが仮登録のメールが届かないんです。
迷惑フォルダにもありません。

他のサイトは問題なく登録できるのに。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになりそうです。
重くて繋がらず困ります。
まだメンテナンスが完全ではない様子ですが
毎度のことながら重いサイトなだけに
いいかげんにスムーズにできるように
改善してほいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか重いですね。
なんででしょう。。
もう少し待ってみたいと思います

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る