すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペプシとコーラ…どちらが美味しいのでしょうか??

  • 質問者:borabora
  • 質問日時:2008-08-21 23:07:14
  • 0

好みだとおもいますが・・・
私はペプシ派です!

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーラが美味しいと思います。
好みなんでしょうが。

  • 回答者:ウイン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みだと思いますが、自分はコカコーラの方がおいしいと思います。
今年の夏はコカコーラZEROを大量に飲みました。

  • 回答者:おじさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコカ・コーラのが好きです。
ペプシは甘ったるくて嫌いです。

  • 回答者:tette (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はペプシ派です。
沢尻エリカのCMにやられました。

  • 回答者:エリカ様 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのほうが好きです。

  • 回答者:らん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、ペプシNexでしたが、今はコカコーラZeroにはまっています。
コカコーラの方が炭酸が強い気がします。
のどがカラカラに乾いたところに、一気に流し込むコークの気持ちよさが大好きです。

  • 回答者:よし風神 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラは一般語ですよコカコーラは訳すならコーク

   :コーラ:レモン風味
ペプシ:△:○

コーク:○:×

  • 回答者:MrNH (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逸飲んだか記憶がありません。味も忘れましたのでどちらがと言う答えが出ません。
アメリカのどこかの小学校の自販機を撤去したニュースなど糖分の固まりみたいな飲料は肥満の元と思われ、私がコーラ離れになったのもそのような情報があってからです。
答えになっていなくてゴメンナサイ。

  • 回答者:与配り (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みだと思いますが、私はペプシが好きです。

  • 回答者:K's (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラだと思います。

  • 回答者:座布団 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。ペプシは変な甘さが口に残る。

  • 回答者:しょうじい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはコーラの方が好きです
最後は好みになるのかと思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではコカコーラが圧倒的ですが、コーラとしての味はペプシの方が、断然深いと思います。何よりも「コク」が違うのではないでしょうか。

  • 回答者:マコトク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはコーラです。
ペプシは味が薄いのに甘いです。

あとは本人の好みでしょうね。

  • 回答者:ベジータ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みでしょう・・・
ちなみに私はペプシ派です。特にペプシネックス。

  • 回答者:NEKO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪いのはあきらかにコカでしょうね。
カフェインの固まり飲んでる様な物。
ペプシはそれより薄くて甘い。
昔はボーリング場などでペプシ飲んでましたが、現在はどちらも飲みません。
ハッキリ言えば不味い。
炭酸飲料も欲しいと思わなくなりました。
健康には気を付けましょう。

  • 回答者:毎日水2リットル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの方が美味しい気がします。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシとコカ?
コカでしょう。ペプシのCMでもコカを選んだ人が多かったし。

  • 回答者:どーでもいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラーの方が飲みやすいと思います

  • 回答者:juice (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔飲み比べたときはペプシを選びました。
ペプシの方が若干甘くてマイルドだった気がします。

  • 回答者:どっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコカコーラの味があっていたんですが
最近はペプシコーラの味が好きになっています

各社いろいろ最近味変えすぎて
どっちがどっちなのか
互いの同じ味が交互に入れ替わっています

  • 回答者:コーラ好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコーラの方が好きです。好みは様々なので、ペプシの方が好きな方もいらっしゃるでしょうからどちらが美味しいとは決められない気がします。

  • 回答者:コーラ派 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の好みは人其々なのでどちらも嫌いな人もいるし、両方好きだと云う人もいるのでは?ちなみに私は飲むとしたらコーラの方を飲んでいますが。

  • 回答者:だいえっと (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだとは思いますが、わたしはコカコーラです。
最近はコカコーラゼロにはまっています。
ペプシやペプシネックスは甘さが少しくどいような気がします。

  • 回答者:ごんべ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラのほうが好きです♪

  • 回答者:チューハイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラが好きです。
と言うか、ペプシあまり飲まないので味を覚えてないんですけど。

  • 回答者:やっくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって、「コーラとコーラ…どちらが美味しいのでしょうか」という意味で、質問にならないと思いますが…。

  • 回答者:本来なら (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシが好きです。

  • 回答者:蘭 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。

  • 回答者:MNV (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシの方が好きです。

  • 回答者:おう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はペプシ派です

  • 回答者:青いほうが勝つわ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、ペプシもコーラですよね?
ペプシと引き合いに出すならコークでしょうか。

個人的には慣れ親しんでいるコカコーラ(コーク)に一票です。

  • 回答者:ふぁ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しに両方買って飲み比べた結果、私の中ではコーラが勝ちました∠※

  • 回答者:げっp (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラが好きですが、回りの人は
ペプシが好きと言います。

  • 回答者:きりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコーラ派ですね。

  • 回答者:norainu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのほうが美味しいと思います

  • 回答者:ペプシ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ好きの人は、ペプシの方が美味しいと言いますが、
私は、味に慣れているせいかコカ・コーラの方が
美味しいと感じます。

  • 回答者:ryo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には『ペプシ』ですね。

まぁ、人の好みなので・・・

  • 回答者:ペプシマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る