すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

草花木果の透肌トライアルセットを使用してる方にお聞きします。


黒ずみ・毛穴の開きに効用ありますか??良ければリピしたいんですが・・・

  • 質問者:ゴン太
  • 質問日時:2009-09-04 07:15:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

唯一の回答ありがとうございます。

私も毛穴ケアが一番肝心なとこなのですが・・・

私が使ってみた(トライアルを)個人的な感想ですが、
毛穴には一切効果はありませんでした。
確かに、肌には刺激もないし乾燥にもいいのかもしれませんが、
肝心の謳い文句である毛穴には、トライアル期間ではまったく変化はありませんでした。
黒ずみは、自分にはないのでなんとも言えませんが、
毛穴対策に期待していたので、とてもがっくりしました。
長く使っていれば違いもあるのかもしれないですが、
トライアルでもかなり長く使える容量があったので、効果は期待出来ないと思い、
リピしませんでした。

ちなみに、混合肌、40代前半女性、敏感肌、シワなし、しみ少々、
悩みは毛穴といった条件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る