すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏への誕生日プレゼントの渡し方を悩んでます。いつも、普通に渡すのではなくお菓子の缶にプレゼントを入れてお菓子で上から隠して食べてるうちにプレゼントが見えてきたり、プレゼントを何箇所かに隠してヒントのメモを渡し、探したりとかしてたんですけど、渡し方が思いつきません(>_<)何かいい渡し方はないでしょうか?プレゼントはTシャツとクッションなんですけど。

宜しくお願いします。

  • 質問者:ゆっきーな
  • 質問日時:2008-06-30 12:06:52
  • 0

クッションに、彼の似顔絵を貼り付けたボールなどをつけ、(丸めた紙とかでもいいですねぇ)
出来れば、腕や足もクッションにつけ、
その偽彼にTシャツを着せて、ソファなどに座らせ、
彼氏の目の前で、その偽彼に「いいねぇ、そのTシャツ!似合うね☆」
と話しかけてみる、とか。

  • 回答者:もてぃこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいアイデアをありがとうございます♪

並び替え:

大きなものだと紙に書いて入れるしか無理ですが、かんづめにして渡すのはどうでしょうか?

前にかんづめにしてくれる所ありました。

今検索したのですが…時間がなくてごめんなさい。

  • 回答者:La (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風船の中にプレゼントを入れて渡すというのもいいですよ。

  • 回答者:キュウブ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしてもサプライズにしたいんだったら、
大きな風船にプレゼントをいれて膨らませてみたらどうでしょう。

そして彼に、『針で割れ』と。。。

相当ドキドキ感が楽しめると思いますよ。

  • 回答者:どまん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプライズ好きの彼氏さんなんですね。彼女さん側だけかもしれませんが。
わたしはサプライズが非常に苦手です。というか面倒くさい・・。
なので、普通に渡すのが一番かと思いますが。

  • 回答者:ゼブラ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっきーなさん、こんにちは。

彼への誕生日のプレゼントの渡し方、
と言う事なのですけど、
私はどちらかと言うと、性格は
あっさりしてる方なので、私だったら
「お誕生日、おめでとう!」と言って、
「はい、此れプレゼント」と言って
袋に入れて渡しますけど。
それでいいんじゃないですか。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る