すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日「ネットマイル」アンケートで
「220マイル」獲得の車に関するアンケートがありましたが
皆さんいかがでしたか?

  • 質問者:書く尾
  • 質問日時:2009-09-05 12:22:01
  • 0

マジッすか?
無かったです。
1Pだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はなかったです。
羨ましい限りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところには来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていませんでした。
うらやましいです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。

さっそく回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです、私の所には来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220マイルはうらやましいですね、私のところにはありませんでした。

車を持っていないから、仕方ないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには来てませんねー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
私のところには、来ていません。
羨ましい限りです。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は、ここ2週間1ポイントアンケだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時頃のことでしょうか?

いつもの、1マイルアンケートしかなかったですよ。

属性の違いなのかなー。

  • 回答者:ジャニス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も無かったです。1マイルだけでした。締め切りにもなっていなかったです。
やっぱり属性の違いなのでしょうね。

  • 回答者:きち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです・・・。
1pアンケだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですよ。
うらやましいですねぇ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無かった人が多かったみたい
たまには高額マイルも気持ちいいです
いずれ高額アンケもくるでしょう

お買物のアンケート(10マイル)
といつもの1マイルのアンケートだけでした。
 
220マイルはうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つありましたが
残念ながら220マイルのものはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!
無かったですよ。
いつもの1Pアンケだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
最近あまりアンケートがありません。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!そんなアンケートあったんですか。
メールも来てないし、アンケートページにも無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルの9月4日のお買い物についてのアンケートがありました

車に関するアンケートはありませんでした

  • 回答者:えぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには来てません。
ちょっと羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはありませんでした。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。残念!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはありませんでしたね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですね。ネットマイルで大きいのって最近みてないように
思います。

  • 回答者:お助けまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルの「ご自身に関するアンケート」がありました

  • 回答者:えよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見逃したかと思い探してみましたがありませんでした。

220ポイントはおおきいですので、選ばれたのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなアンケートきていませんでした。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、そんなアンケ無かったです。
220マイルは凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車も免許もありますが来ていません。
全員ではなくピンポイントなんですね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性がちがうのか・・きてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に関するアンケートも、200マイル以上のアンケートもありませんでした。

通常の1マイルのものと、簡単な2~5マイルアンケートばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には残念ながらありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、探してみたけど、なかったです。
そんなおいしい話もあるんでしょうか?
他のアンケートは1マイルとか2マイルしかなかったです。

  • 回答者:む (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんでした。
事前アンケも思い出せません
残念です。

  • 回答者:おしい! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無い(無かった?)様ですね。
何時から何時までぐらいでしょうね?

高ポイントですと、1時間未満とかすぐに終わっちゃうのですが、結構ボリュームのあるまじめに考えないといけない物もありますから、恐らく回答者の中には結構メチャクチャというかいい加減に答えていて、信憑性が無いことになっていると思いますね。

  • 回答者:アンケート (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはなかったです。
車は所持しているのですけどね。 何故なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです・・・
車所有しているんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私にはそのアンケートはなかったです。
車の免許を持っていないからでしょうか。
220マイルは大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には来ていませんでした。
6マイルのテレビに関するアンケートはありました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
1マイルのアンケートがきていただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てない…。免許持ってないからかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかったです
最近マイルの高いアンケートは来なくなりました
属性の問題でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無かったです。 いつもの1マイルアンケートだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したのか自分の画面にはありませんでした・・・

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る