すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーとですよ♪ 動物園で働くとしら お世話したい動物は?

===補足===
た ぬけ・・・・・^_^; スミマセン

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-07-20 21:15:13
  • 0

何でも嬉しいですが、選ぶとしたら「ゴリラ」です。
あの人間のような仕草は何時間見てても飽きません。

もしくは「トラ」ですね。
一番、キレイな動物だと思います。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂き、とても光栄です。
感謝を込めて。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいいパンダがいいです
一緒に遊んでみたいです

  • 回答者:りこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまけものです。
みていたら癒されそう。

  • 回答者:わたしもなまけものです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンですね。
夫婦であの容貌に癒され、気がつくと家の中はペンギングッズだらけです。
ぜひ本物を世話したいです。

  • 回答者:カリブー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが大好きなのでパンダがいいです。
でも凶暴なんですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペンギンです。

あのかわいいペンギンを

お世話したいです。

  • 回答者:ダルダル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイです。
おとなしい、と聞いたことがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀マニアなので、亀です。

  • 回答者:ごろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです
とてもやりがいがありそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウです。
子供の頃から好きなので、ゾウのお世話をして仲良くなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらいぐまがいいです♪ 
見た目がかわいいのと、癒されるところがいいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンドルですね。
「コンドルは飛んでいく」を口ずさみながら餌あげたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
子どもの頃から大好きで、動物園に行くとペンギンがお気に入りだったので、
ぜひ世話をしてみたいです。

  • 回答者:めぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小動物のお世話がしたいです☆
なんか癒されたいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツユビナマケモノ。一緒にレゲエでも聞きながら世話してあげたい。
ちょっと楽そうだしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
餌をあげる時にヨチヨチついてくるのがすごく可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熊がいいです
クヌートをみてから可愛いくてしかたないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラがいいです。
猫好き、寅年生まれなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンがいいですね。


ペンギンの散歩いいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギがいいですね。
可愛いし、ケンカしても勝てそうですから ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私答 キリンちゃん !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユキヒョウです。
あのしなやかな身体と、ふわふわした毛皮が気持ちよさそうです。

  • 回答者:ユキヒョウを枕に昼寝したいな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百獣の王、ライオン!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウです。
けっこうかわいい。

  • 回答者:tsu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスです。
小動物で見た目も可愛いので、お世話しやすそうだからです。
大型動物は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞう。
ですかね・・・。
一日中食べ物の世話してそう。

  • 回答者:背中に乗るとか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンがいいですね。
特に理由はないのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダのお世話をしたいです。のほほんとしていて自分に合っていると思います。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンのお世話をしたいです。
可愛いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダがいい。

可愛い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです、可愛いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ    
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンがおもしろそう。。。

  • 回答者:;; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
百獣の王を手懐けたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギとか草食系で小さい動物がいいです。

  • 回答者:抱っこできるのがいい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきです。
何となく、気になります。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー です。

単純に可愛いからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同じで、パンダです。

小さい子供のパンダはころんころんでとっても可愛い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
生きたぬいぐるみみたいで、可愛いから。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熊がいいです。理由はないです

  • 回答者:まる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんだったらホワイトライオンです。
すごーくかわいいし、抱っこできるのも赤ちゃんの時
だけだから。
赤ちゃんじゃなかったらコアラがいいです。
見ていて和めるのがいいですね~

  • 回答者:ワクワク (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パンダの子供です。
TVなどで芸能人が(この言い回し!)パンダの子供と一緒の部屋で何日か暮らすよい企画がありました。本当に動くヌイグルミのようでした。羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダがいいです。
まん丸でかわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小動物コーナーのウサギが良いです。
おとなしそうなので安全で、小さいので世話が楽そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小動物がいいです。

テンジクネズミあたりが、おとなしいので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らいおんの赤ちゃん。ミルクあげたり、遊んだりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニホンザルの世話がしたいです。
人間界の縮図みたいで面白そう。

  • 回答者:目指せボス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンがいいです。

ちょっと怖い気もするけど
かっこいいから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小動物がいいかな?
リスとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。

木に抱きついているのを見ると大変可愛いいです。
お世話をすれば、なついてくれそうな気がします。

  • 回答者:一番星 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
のんびりマイペースな自分と似てるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。

やっぱり子供のころからパンダに触れるのが夢・・・というと大袈裟ですが。
テレビで見てると、かなりフサフサで人懐っこいみたいですし。
ぎゅ~って、してみたいです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。

触ったことすらないので、触れてみたいといったところが一番の理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目と違って優しいと言われるゴリラです。^^

  • 回答者:はれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーと♪さん、こんにちは。私も水族館経由で来ました。
ミツユビナマケモノが世話してみたいです。(三つ指でなくてもいいけど)
ゆっくりとした動作でこちらまでゆったり、のほほんとなりそうです。でも、緊急時には、泳いだりもするそうです。(ビックリ)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水族館のアンケートからやってきました。^^;
動物園でお世話したい動物はパンダかな。
なんか愛嬌があって可愛いし、大人しくて扱いやすそうです。

これって、性格診断か何かの関係でしょうか?(笑)

  • 回答者:コペン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判断とかではないんです・・^_^; なんとなくTVをみていて質問してみました^^

こんにちは、「水族館」からきました。

「白クマ」くんを、お世話したいです。暑さでぐったりしているでしょうから、かき氷の「シロクマくん」を思いっきり食べさせてあげます。

  • 回答者:シロップたくさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
なんだかとっても癒されそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです^^
百獣の王ですから。

生まれたてのころからお世話して、
仲良くなりたいです。

  • 回答者:ゆりひめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
やっぱり可愛らしいし癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
悠々自適さが動物への罪悪感を薄れさせてくれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです!!

なんか毎日癒されそう・・・!!
そして笹の葉を食べているところを近くでじ~っと見ていたいな。

  • 回答者:ワン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊がいいな。

ふわふわで、やさしそうで、園内を散歩したり
子供たちとの触れ合う場所があったら、楽しい
だろうなと思います。

それから、毛を刈るのも体験してみたい。

  • 回答者:コロリン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく限定されるんですが、旭動物園のカピパラを世話したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんです。

あのながい首を一生懸命あらってあげたい!
そしてできれば一度でいいから滑り台がわりに滑らせてほしい^^;

  • 回答者:動機が不純!? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノですかね。
自分と似ているかもしれないので。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわうその赤ちゃんです。
TVで青木さんがお世話しているのを見ました。
めちゃくちゃ可愛いです。

  • 回答者:メロディ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラミンゴです。

鳥が好きなので、珍しい鳥ならなんでもいいのですが、
フラミンゴが優雅で綺麗で、ゆったりおおらかな気持ちでお世話が出来そうだからです。
おしゃれな感じもするのも、なんかいいです^^

  • 回答者:いたちのたぬき=1 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジー。もちろん、赤ん坊だけ。(少し大きくなると、力では敵わないから、敬遠したい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウです。

一番好きな動物なんで・・・

  • 回答者:さすけ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレッサーパンダが担当したいです。
あんなにかわいい動物さんはおりません。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバカがいいですね。ミラバケッソのCMで見て以来あのモコモコの身体をギュッと抱きしめてみたいです。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラが良いです。大人しくって可愛いので....

オーストラリアで一度だけ抱いたことがあります。

  • 回答者:こあらのまち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らくだのお世話をしてみたいです。
らくだがいなければ、コアラです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダです。
あのかわいさは反則ですよ(笑)

  • 回答者:ぽんた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラがよいかな。^^;
昼間すやすや寝ている間に、せっせとお掃除してあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
猛獣系を世話するには常に緊張する必要があると思うので
集中力があまりない私としてはライオンを世話すれば
常に仕事に集中出来そうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿がいいですね。少しは人間の気持ちをわかってくれそうですから。

  • 回答者:ノッティ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが良いです!
たくましい姿にうっとり~~

  • 回答者:それなりに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
すごく可愛いので、赤ちゃんパンダを世話したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海豚は、OKですか?
それであれば、海豚です。芸をしこんで一流の海豚に育てます。
毛の付いた動物は臭いので、苦手です。

===補足===
それでは、ハブでお願いします。このサイトに、飼い慣らしたハブを放ち、地雷に噛み付かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海豚は水族館なので・・・^_^; 水族館の質問もしますのでそちらに回答願います。

毛のない動物が良いなら爬虫類はどうですか?

レッサーパンダのお世話をしたいです。

ほかの動物は大変そうなのと

ちょっと怖い感じがします。

  • 回答者:sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小動物系が好きなので、うさぎです。
抱っこできるのがいいです。
追い掛け回したいですねv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園らしくないかもしれませんが「ウサギ」です。
見ているだけで癒されますし、何でも許せてしまいそうです。
ふれあい広場みたいなところで、子供が喜んでくれそうですし。

  • 回答者:ルーラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナマケモノ」がいいかなぁ~。
動きが鈍そうだから、世話するのが楽そうだし
私自身「怠け者」なので・・・。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。
イルカショーなどで一緒に泳いでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカは水族館ですよ~^_^;

私も象ですね。
とにかく大きい動物が好きなので。
キリンも捨てがたいけど。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウです。

できれば小さい子供のぞうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじゃくがいいな、綺麗だし。
ほんとはチーターやパンダにも魅かれるけど実際には命がけですからね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ!

猛獣系が好きなのとライオンよりトラの方がかっこいいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカがいいな〜。
イルカは落ち込んでたり、悲しい事があったりしたら
そっと慰めてくれるって言うし、とっても賢そうだし、
水の中のお世話ってした事がないので♪

  • 回答者:トリトン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカは水族館です・・^_^;

蛇!
あのスベスベウロコにに触ったり、手に巻きつけてみたりしたいです。
毒蛇さんは怖いけど、模様が美しいのが多いのでお世話がてらじっくり鑑賞させていただきます。

  • 回答者:にょろにょろ蛇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ世話するなら、「ライオン」 がいいです。

そんな機会は滅多にないですよね。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トラ」です。
怖いけれど、自分は寅年なので、興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウかキリンです♪

動物園で働くからには、普段接することのできないでっかい動物のお世話がしてみたいです^^

でも、今人気のアルパカもいいなぁ・・・★

  • 回答者:動物大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猛獣のライオンやヒョウの担当をしてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
可愛い。大人しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンがいいです。かわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お猿さんの仲間がいいですね。
特に、オランウータンの担当になりたいです。
人間と近い行動をとりそうなので、面白そうだし、興味あります。

  • 回答者:ウータン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
あの、親ペンギンが卵をかえすとき、
または子供を足の下に入れるあのしぐさが好きなので、
あれを見たいのと、一緒に散歩したり、えさやりしてみたいです。
歩く時のたどたどしさと泳いでいる間の速さのギャップもまた、
見ていてあきないです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園で働くなら、猛獣舎のトラのお世話がしたいです。
大きくなっているトラは、少々怖いので、できれば生まれたての
赤ちゃんトラ。

つぶらな瞳が、まだ青みがかっていて、ふわふわの毛で
お腹がぷっくり丸い、そんな赤ちゃんトラを大事に育てたいです。
でも赤ちゃんでも、手足や牙がしっかりしてそうですが。

  • 回答者:トラに憧れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンの世話をしてみたいですね。皇帝ペンギンがいいです!

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン、トラなどの、猛獣の赤ちゃんです。

触ってみたいです。
お世話は大変そうですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダ
ぬいぐるみのようでかわいいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダですかね。
癒されます。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうがいいですね。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ふくろうがいいです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダです。

飼っている愛犬に似ていて可愛いので是非お世話をしたいです。

  • 回答者:ポポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマウマがいいですね。
他の動物に比べれば、結構扱い易いと思います。
馬の仲間ですから。
間違えて、熊とか豹とかライオンと言う事になると、間違えると命が無くなりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。 ふれあえるけれどそれほど懐かないので、毎日のお仕事には最適かな。

  • 回答者:みみちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーを、子供のころからお世話したいです。
躾もきちんとします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンですね。涼しそうだから・・・
あと、あのしぐさがなんともいえずかわいいし、見ていて飽きないです

  • 回答者:ギンペー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガー☆
がおってきたら怖いけど・・・赤ちゃんの時から、人工保育で育てたら懐いてもの凄く可愛いと思うので☆

  • 回答者:パピヨンシチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんだ

ぬいぐるみみたいでかわいい!
肉食じゃないし

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるか。
一生懸命芸を教えたり、
一緒に泳いでみたりしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカは水族館ですよ~。

キリンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥類がいいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダです。風太のように立つようなレッサーパンダがいれば可愛いなと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウムとかかな?
あとはウサギ、小動物系がいいです。

  • 回答者:y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今話題のアルパカです。

話題に乗りたい…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンがいいですね!!
可愛いので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熊とかですかね。

ペンギンとかは可愛いですけど数が多くてめんどくさそう、、、。
白熊とか大きい動物は数が少ないですからね。

  • 回答者:hidelu (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく悩みます。猫科の動物が好き!
で・・・、うーん、やっぱりタイガー!!!ベンガル虎なんて素敵!
自宅じゃ絶対一緒に暮らせないです。
だから、せめて動物園で一緒に生活したいです。

  • 回答者:猫パンチは300キロ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダです。

家で飼えたら飼いたい位なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーの赤ちゃんのお世話したいです。
とても賢そうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
凶暴さも無さそうですし、短い足でちょこちょこ歩く姿が可愛くて仕方ありません。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらいぐまです。
小さい動物が好きです。あらいぐまの仕草は癒されるので、担当になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラが いいかな。小さい 赤ちゃんの 動物だったら お世話してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルの世話がしたいです。

  • 回答者:苦労人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リクガメのお世話をしたいです。

アルダブラゾウガメ
インドホシガメ
ガラパゴスゾウガメ
アルダブラゾウガメ

…など、大きければ大きいほど触れてみたい。


爬虫類も気になります。

  • 回答者:金持ち亀持ち餅肌持ち (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの動物ってゆぅより。。。。

赤ちゃんなら何でもいいですねぇ。。。。

ちっちゃくって、かわいいしっ

  • 回答者:sawa (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
普通では近づけない動物なので、世話をしてみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
滅多に見られない貴重な動物なので。
可愛いですし。

  • 回答者:キュート (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです、チャンスみて角につかまり 乗りたい

  • 回答者:ff (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象です。

今からでは長寿の象を看取れるか分かりませんが、じっくり付き合いたいです。
全力で愛してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーがいいです
 
志村動物園のパン君見てたら本当に賢いし
こちらの気持ちもわかってくれそうで お世話した~~い

  • 回答者:こちらが頭脳で負けそう~ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
動物の中で一番可愛いと思うので、世話してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんです。
さっきテレビで見てかわいかったので、
お世話してみたいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダをお世話したいです。
もこもこふわふわの赤ちゃんパンダを抱いてみたい。。

  • 回答者:パンダン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギがいいですね。
かわいいし、怖そうじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンですかね。
可愛いですし、世話をしていても楽しそうなので世話をしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
昔かってたし、可愛いから。

  • 回答者:ねこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラです。
怖いけど、近くに寄れるくらい仲良くなりたいです。

  • 回答者:赤ちゃんかわいい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くまがいいです。
できれば可愛い赤ちゃんを人口保育で育ててみたいです。
クヌートのように・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマです。

意外と愛らしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウの世話がしたいです。

大きな動物ですが、優しい性格のようですし、体を洗ったり、歯を磨いたりしてみたいです。

子供の頃からゾウが好きでした。

  • 回答者:エレファントマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
可愛いからです。
肉食は怖くてダメです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるがいいですね。おもしろそう。

  • 回答者:おさるさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンさん。
自分ものっぽなので親近感、あります。
草食動物っておだやかで優しい目をしていて好きです。

  • 回答者:とろん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーの赤ちゃんをお世話したいな☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。

小さい赤ちゃんのときから飼育してみたいです。

  • 回答者:治療中 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

た・・・・ぬきと言いたい所ですが、ゴリラ君かくまさんがいいです
どっちか片方と言われたら、クマさんです
息子のプーもクマさんですから(^_-)-☆

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくろうがいいです♪
かしこそうな、とぼけたような顔が、なんともかわいくて心惹かれます^^
羽根がふわふわしてそう。さわってみたいなー

  • 回答者:ほほう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ペンギン」が可愛いからいいね
一緒に歩いてみたいです

  • 回答者:肯定」 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。

家で飼うには数匹が限度なので、戯れてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
飼育しながら襲われる恐怖を体験したいです。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミコアリクイです。
最近よくテレビで見かけますが、
子も親もしぐさがとてもかわいいです!

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しくて知性的だから

馬です

  • 回答者:。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺんぎんのお世話をしたいです。
大変そうですが、可愛いくて頑張れそうです。

  • 回答者:ぺんぎん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダがいいです。
生きたぬいぐるみをだっこしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象ですね。 
子供の頃に、動物園の1日飼育体験をしたことがあり、象を間近で見た時の大きさが印象的でしたので、象を選択します。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランウータンですかね
最近ちょっと癒されたいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コアラ」です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢くて可愛いイルカがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカは水族館ですよ~。

絶対ゴリラ。
好きな動物だし、飼育してるって誇りがもてそう。

  • 回答者:グルグル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダがいいです。
かわいらしいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりん

好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダがかわいくて
大きさもちょうどいいのでお世話
してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、可愛い コアラがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンなんて良いですね~
ペンギンと一緒に行進したいです^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢いから。。。サルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る