すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ミートスパゲティーやナポリタンを食べると後でお腹が痛くなりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-05 19:44:48
  • 3

並び替え:

なりません
油を使いすぎた料理でお腹を壊す人がいるので、脂っこすぎるから体が拒否反応を起こしているか、アレルギーのせいかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような症状は出たことがないです。
今ちょうどナポリタンを食べたところですが、もちろんお腹は痛くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それらでおなかが痛くなったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にその二つで腹痛を起こしたことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛くなったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はなることはないです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパではなりませんが、カップ麺や袋麺は6時間後に
確実に100%腹痛になります。同じ性質がありそうですね、しかし
うどん そば はなりません

  • 回答者:だだ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然痛くならないです。

以前、冷凍食品のホタテ入りタラコスパゲティーを食べたら胃が痛くなる時期はありましたが、今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ならないですよ。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか?
私はどちらもよく食べますが、まったくありませんよ^^*

食べ過ぎてしまったのでは^^?

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なったことないですね。
聞いたこともないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、痛くなるようなことはありません。
よく食べますが、そんな症状になったことは1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に成りませんたまにしか食べませんが。

  • 回答者:q (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません。
小麦にアレルギーがあるのかもしれませんね。
一度検査をした方が良いと思います。
私はラテックス(ゴム)アレルギーの検査時に、小麦の検査もしました。
小麦を摂取してから、急激に運動することによりアレルギーが起こることもあるようです。

  • 回答者:Sooda。 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

食べすぎれば別ですが・・・とくにおなかが痛くはなりませんよ。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタでは、お腹痛くなったことないです。

  • 回答者:む (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お腹が痛くなることは、特にないですねー。
いつも快調です!!

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る