すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今のサッカー日本A代表に足りないものは何だと思いますか?
1つだけあげるとしたら何でしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-05 21:53:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます<m(__)m>

並び替え:

今日のオランダ戦を見ていて感じることはいろいろあるのですが、
一番は監督の技量ではないかと思います。
オシムさん、戻ってこないかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「確固たるスターの不在」ですね!!

中村俊輔や本田では、パンチが足りないですね...

ヒデのような固執したリーダーシップとここぞといった時の活躍をする選手がほしいです。

  • 回答者:awert (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュートに限らず、ボールのスピードが足りないと思います。
相手のミスを引き出すためにも、ゴール前にもっと速いボールを送らないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定力だと思います。
エースストライカーの育成が必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合ですね。
大和魂見せてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト4目標と目指すサッカーから言って
フィールドプレイヤー全員のろのろしてたらだめです
決定力もパワーも背もないんですから
極端にスピードと精度上げないとお話になりません
1つだけというとスピードの方ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、秀でた決定力を持った、
スーパーストライカーが足りないと思います。

  • 回答者:やっくん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール付近での決定力。
昔から進歩していません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定力ですね。
そもそもゴールの枠をとらえるシュートが少なすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントゲッターです。
強豪国にはポイントゲッターがいます。(ブラジルのカカなど)
日本もポイントゲッターを育成しないと決定力不足が解消できません。

  • 回答者:ポイントゲッターを育成せよ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥臭くても何でも構わないから最後まで諦めず
ゴールを取りに行く気持ちだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の決定力です。。

  • 回答者:f (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定力です。
いいチャンスがあっても、そこで決められないのは最大の課題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフのパスの精度です。

  • 回答者:超匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、決定力不足です。
エースストライカーの育成が課題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る