すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたとあなたの両親の血液型は何ですか?

私の母方の祖父・父・兄は、AB型。

私の母方の祖母・母・私・私の娘は、B型です。

これは珍しいのでしょうか。
それとも、父親(母親)に似た人を無意識的に探した結果なのだろうかと思うこともあります。

ちなみに、主人はA型です。

  • 質問者:匿名で・・・。
  • 質問日時:2009-09-07 16:13:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
O型が少ないのが意外でした。

うちは父A,母O、私A、妹Oですね。

匿名でさんの場合、BがBB型の可能性が高いんでしょう。
おばあさんがBB型でAB型のおじいさんとの間にBB型のお母さんが生まれ、
またまたAB型のお父さんとの間にBB型のあなたやAB型のお兄さんが生まれ、
さらにAO型かAA型かの旦那さんとの間にBO型の娘さんが生まれたわけです。
次の代からはばらけていきそうですね。(^_^)

http://www.cosmopia.co.jp/kagaku/naze/hon/cat_c_1_50.html

===補足===
ん?旦那さんはAOで確定ですね。すいません。

  • 回答者:匿名志望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このルールのようなものを守りたくて、AB型の主人を選んだのに結婚後にA型だと言われました。
主人は、私がAB型に惹かれると思ったらしく・・・。
バラけていくのは、気分的に嫌ですね。

並び替え:

2人ともAです!
母のほうはみんなAで、父のほうはBが多いです!
ちなみに私もAです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親も私もB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親、私共にAです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父 O型
母 A型
兄 A型
私 A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、B型です。

父親がB型で、母親がAB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父:O型、母:A型、私:O型。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父:A型
母:O型
私:A型

です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はB型
母はO型
私はB型

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは
父がA型・母がB型・私がAB型・弟がO型です。
家族ばらばらですねw

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母 B型
父 A型

私 A型です。

  • 回答者:まりも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は B型
母は O型

私は O型

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ともA型だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父母共にA型です。家族みんなA型です。

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母 A型
父 O型
姉 O型
私 O型
母が苦労しそうです;笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母 A 父 O 私 A 妹 O でした。

似てる様な似てないような家族です。

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母はO、私の父はAです。

そして私はA型です。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父 B型 母 AB型 

妹1 AB型 妹2 A型 私 B型 です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親、母親、自分、全員A型です。
妻は父がAB、母がO、姉がA、妻がBと全員違う血液型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と母親がA型です。
父親がB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母・父・母・私・妹2人
すべてA型です。
祖父だけがO型で、下の妹も生まれたときの検査ではOだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父⇒O型

母⇒B型

私⇒B型

姉⇒B型

なんか・・・B色濃いっ^^;

  • 回答者:Bだらけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・兄・父がA型です

母はО型です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はAB型。

母・私・妹・弟はB型です。

そのせいかいつも父だけのけものにされていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父がB型.母はAB型

私がB型.妹はA型です。

主人はB型でうちの家族はオールB型です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は A型
母は A型
姉は A型
私は A型
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父がA
母がOです。

姉はA、兄はO、私はOですね。


父がB、母がOの夫。
Oだろうと思って結婚したら、
結婚して2年目の検診でBでした。

  • 回答者:血はこわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父 O型
母 A型
生まれた子供2人とも、A型です。
祖父母は不明です~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型

母がA型、父はB型

兄はB型です。
私が一人浮いているというか、いつもぼ~っとしてる家族です。

  • 回答者:Oは孤独? (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父B 母A 私Bです。
祖父・祖母はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父、母、私ともA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父O
母AB
私B
妹A
弟A

兄弟にOとABがいなくて良かった!

  • 回答者:とり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父・母・姉・自分・・・みんなA型です。
主人もAです。

  • 回答者:ぷー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型で両親はAとOです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAB型です。

両親は父がAで母がB 兄と私がABというわかりやすい家族です^^

質問者様のところはかたよってるんですね^^
珍しいような珍しくないような。。。
Oが入ってないので珍しいような感じもしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親共にO型ですので、私もO型です。

  • 回答者:ねこねこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父→AB
母→B
私→AB
旦那→AB
です。

AB型が少ないといわれている中、我が家は密集しています。

  • 回答者:変わり者は集まる? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父母 不明
母は A型
父は B型
私は A型
姉妹 A型
    AまたはB型
(一人は採決したことがなく正確には不明)

組み合わせのパターンは家系によってもいろいろですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父、祖母、父、母、姉、弟、自分の家族全員がO型です。
母方の祖父と祖母は亡くなっているので分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父AB、母B、私AB、弟AB、妹Bです。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父…B型
母…A型
姉…B型
私…A型
主人…O型です。
父方・母方の祖父母は私が生まれたときはもうすでに他界していたので血液型は知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(夫)O
私の父親A 母親O
妻O
嫁の義父母は両方ともAなのに何故か嫁だけOです。
祖父母まではちょっと分りません。
日本だとAとOが多いだけにありきたりな結果で申し訳ないですが・・・。

  • 回答者:O (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型なんですが、他の家族全員(父・母・兄)はA型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型  両親はA型  姉もA型 です。
私の妻はO型 子供は3人ともO型 です。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父 O型 母 B型
姉 O型→B型 私 B型 弟 O型です。

姉は子供の頃はO型と判定され、30歳過ぎてから献血でB型であることがわかりました。
本人はすごくショックを受けていました。

  • 回答者:とらこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分B型 父親B型 母親O型
父方の祖父B型 祖母A型
母方の祖父O型 祖母B型 

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はO型、母はA型
自分はO型、妻はA型
長男はA型、次男はO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母 A型
父親 A型
母親 A型
私もA型
です。(姉もA型です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と私の両親もA型です。
ちなみに嫁さんはO型です。子供は2人もA型です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型

父はA型
母はO型
弟はO型

AとOしかいない家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの家系は、全員O型です。
これも珍しいかもしれません!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はA型で父はO型です。
自分はA型で弟はO型です。

  • 回答者:いい加減なA型 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はO型でそれ以外の、母、私、二人の妹、は全員B型です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型です。
両親共O型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型!!

母はO型
父はA型です!!

  • 回答者:エリ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はO型
母はAB型
私はA型
弟はB型

我が家は、全血液型が揃っています。

  • 回答者:A子です。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型です。

父 A型 母 B型です。

A型ですが、自己中ともたまに言われます。

  • 回答者:aswerty (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!!
うちの主人方とうちの家族はOとBだけで構成されています。

ちなみに私自身の家族は父母A,私と妹はOです。こちらも2極ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型
私の母はAB型で父はO型で兄がB型なので家族バラバラでした。

主人はA型です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型で父はO、母はB、兄もBです。ちなみにですが・・・そんな珍しくは無いと思いますよ。たまたま一緒の人が多いって事でしょうが話していると存外多いですよ。AB型一家とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母、母、私はA型です。
父、弟はAB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る