すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

良かったらですが、貴方と連れ合い(彼氏)の血液型を教えてください。
私は0型で主人はA型です。
相手の性別が分る書き方をしてくださいね。
主人とか彼氏とか…山ノ神とか奥様とか彼女とか…

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-12 07:36:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
カップルの血液型はどのパターンが多いのかと思って質問しました。

79名の方の回答と私とで80名のデータです。
データというには少ないのでしょうね。でも参加頂いて感謝いたします。

内訳は(女性ー男性の順で書いてあります。)

①13名 …  A -  A 
②10名 …  A -  O
③ 9名 …  O -  A
④ 8名 …  O -  O
⑤ 7名 …  B -  A
   7名 …  A -  B
⑦ 6名 …  O -  B
   6名 …  B -  B
⑨ 3名 …  B -  O
⑩ 2名 …  O - AB
   2名 …  B - AB
  2名 …  A - AB
  2名 … AB - AB
  2名 … AB -  A
⑮ 1名 … AB -  O
   1名 …  O -  B
という結果でした。

みなさん、縁あって出会ったのですから
これからも仲良くしましょうね^^。

私はA型で彼氏はO型です。
O型とは言っても、彼は日本人ではないため、
日本人によくありがちなO型の性格とは違うような気がします。
なんとなくA型っぽいですね。

===補足===
コメントありがとうございます。

ズボラではなく、大雑把というか細かいことを気にしないイメージです・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もO型ですが、A型と言われますよ。
仕事は几帳面な方ですね…すぼらなイメージなのでしょうか^^;

血液型で性格がわかるというのはほんとなんでしょうかね。
イメージと印象感じ方は違うような気がします。
育った環境なども性格の形成にはじゅうようですよね。

並び替え:

私はABで彼はAです。
彼の方が変わっています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型で旦那はA型です。

旦那は普段は全然几帳面でも何でもないけれど、時々細かいことにうるさかったりします^^;
あと、一緒に外食すると、メニューを決めるまでが凄く長いです。。
(A型だから?)

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がA型で、主人がO型です。
主人はとても几帳面で自分はとてもいい加減です。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の血液型がAです。私もAです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も彼氏もA型です。
2人ともずぼらなので、友人からはO型っぽいと言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型で、旦那様はO型です。
不安定なくせにマイペースな長女の私を、末っ子なのに兄貴肌の旦那様が
「しょうがないな。」と、気にかけながら、色んなことに目を瞑ってくれている。
そして、頼られると断れない旦那様が、背負い込んだ難物の処理を手伝ったり、
事後承諾で先走った行動を「仕方がない。」と言って、見守るのが私。

O型がB型の面倒を見、興味がなくなると終わりらしいこの組み合わせ。
はてさて、どんなドラマが続くのやら、当事者達も、興味津々。

  • 回答者:銀婚式まであと数年 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫁も同じB型です。
一緒でも、ちょっとは違うと言うのを実感しました。
彼女の方がずっと大らかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型で主人はO型です

特徴はだしっぱなし、やりっぱなし、あけっぱなしなので
それをしまって、片付けてます。

  • 回答者:みらい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夫もA型です
全然性格違いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型、彼はB型です。
私に無いものを持っていて一緒にいて新鮮です!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型(ずっとA型だと思っていた、今も少し思っている)
主人はB型です。
B型はやはりマイペースだなと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型で、彼氏はB型です。
ケンカしながらも、仲良くやってます。
ちなみに、今まで4人の男性と付き合ってきましたが、全員B型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がB型で主人がA型です。
うまくいってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分♀がA型、彼氏♂がO型です。

お調子者の自分と、天然真面目な彼氏でうまくやってます。
なんかうまく補い合ってる感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も同じで私がO型、主人がA型です。
考え方が全然違うのが楽しいです。

  • 回答者:ケンカにならない (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAで、カノジョもAです。
なんだか、二人とも慎重なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、妻共にA型です。

寝てる所もありますが、同じ血液型とは思えないところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナがA型で私がO型です。
結構正反対な部分が多くてそれがうまく行ってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がB型、旦那がA型です。

相性はまあまあですね。
私は大雑把で旦那は細かい性格ですが、うまくいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がA型で彼氏もA型です!!

似たところが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はB型です。
私はちなみにO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型、主人もB型です。
でも性格は微妙に違います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がA型で旦那がO型です。
でも旦那は頑固なので血液型は関係ないかな~とは思います

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・AB

彼・・・AB

相性はとても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型、彼はB型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA

夫はO です、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型で、妻もO型です。

大きな喧嘩はした事がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型、妻はB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型で、主人はB型です。

相性は悪いらしいですが、今の所問題なく
過ごしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型、主人はA型です。
相性は、今のところはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAで彼氏はBです
相性悪いと言われますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がA型で彼女が、B型です。

  • 回答者:マコトクン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型。
束縛を嫌い自由奔放にしています。
そして思ったこともストレートにはっきり言います。

主人はA型。
ちょっと内にこもった所があり、思ったことも半分ぐらいしか言わないですし、行動も考えすぎてちょっと遅れるようです。
主人いわくB型の私が取ってもうらやましいそうです。

私から見るとちょっと(かなりのときもありますが)主人を見ているとイラつくことがあります。
血液型占いではもっともあわないパターンだそうです。

  • 回答者:パピヨン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那はBで私もBです。
ひとつ行動に起そうと話をしたら早いですよ。
どちらも決まったら即行動です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私:A型
旦那:B型

いちばん、性格があわない組み合わせらしい...

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方A型ですよ。
気が合います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私0型 夫0型

0型同士の夫婦です。

  • 回答者:さくらひらり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がA型で
家内がAB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 メス O
あいつ オス A
でも、逆みたい、といわれます、
いろんな意味で。。。

  • 回答者:都心注意報 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、A型
かみさん、O型

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共にO型です、偶然の一致

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がA型
旦那様がO型

ちょっとした事でイライラしちゃうのを、のんびり旦那がさらりとかわしてくれます。
似てるようで、似てないようで…上手くいってますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦ともにA型です。

親族なぜかA型ばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦ともにAB型です。
考え方が似ているので相手の気持ちが分かりやすいのはいいのですが、理屈っぽいところも似ており、けんかしたときにはいらっときますね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型
主人はO型

神経質で小さな事でくよくよ悩む私は
全く気を使わずに、くよくよしない主人を見ていて
安心するというか、「もしかしたら大したことないのかも。」と
よく気づかされます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型です。
旦那もO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、私O型・旦那A型です。
誰とでも仲良くできるO型ですが、B型の方にあわせるのは難しい・・・

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型
旦那はO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦揃ってB型です。
お互い気紛れでマイペースですが、
どちらかと言えば旦那の方が私に合わせてくれてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型  夫はB型  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はAB型私はA型です
私はO型の人が好きです^^
なんとなくAB型は独特な感じがしますね
彼のことは好きですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も主人も同じA型です。

性格は私は典型的なA型ですが主人はO型っぽいと思うし
よく他人からも言われるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫・・・A型
妻・・・B型

でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型 主人はO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型で夫もO型(元はA型 輸血してA→Oに変わったそうです)です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も妻も、O型です♪

  • 回答者:もしや☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がBで主人がABです。

せっかちな私は、ABのマイペースさにイライラ・・・
もともと持っている性格の違いかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も旦那もA型です。

でも、全く性格は違いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型
主人はAB型

よくAB型は難しいといいますが、家族にAB型が多いので、全然平気でした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私A型、女房A型です。
因みに子供は娘2人とA型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がO型 主人がB型です。
子供は3人で長女O型、長男と次女がB型です。

いつもマイペースなB型3人に振り回されています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はO型で相方は彼氏はB型です。

  • 回答者:うみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫はB型
私はA型

夫は自由奔放したい放題
私はコツコツ地道型

元々相性が悪いと知りながら何とかなると思い
結婚しましたが何年か経って
やっぱり相性が悪かったと感じることが多いです。

  • 回答者:当たってる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はA型
妻の私はB型

年を重ね、気が合わない感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方O型です。

人間大好き・・!
結婚してから喧嘩は無しです。

当然子供も同じ血液型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦共O型
子供たちもO型です^^
でも性格はいろいろですよ~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型、夫はAB型です。
好きになる男性はなぜかAB型ばかりでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がO型(大雑把、自分が王様主義)

私がAB型です。(平和主義、神経質)

何かの占いでOとABは合わないというのを見た事がありますが
うちの場合は全くその通りで連日修羅場です。

  • 回答者:いつか限界 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型夫婦で子どももAです。

Aは几帳面といわれますがそうでもなく、
気がつくと家の中はすぐに散らかっていきます(^^;
全員同じタイプなのでこまめに片付ける人がいないんです。
うわって思った時にまとめてやります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・A型 主人・・・A型です。
同じA型同士ですが全く性格が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAB型で、奥さんはO型です。
残念ながら、子供は居ません。
相性的な問題は特にありません。

  • 回答者:回答者 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型です。
主人もB型です。そして子供もB型です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型で彼氏はAB型です。

子供はA型とB型の2人です。家族全員違う血液型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はO型で、妻はA型です。

A型はO型に比べて、几帳面な性格と思っているのですが
なんら私と変わりませんね。

  • 回答者:匿人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も彼もB型です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はOで、妻はAです。
子供は3人ともO型です。

===補足===
あの質問は、迷惑行為という事削除されました。
多くの方から回答頂きましたが、評価5付けるつもりが、削除されていて出来ません。
少し、大人しくして行くように事務局さまから、お尻ペンペンです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さきほどはご忠告をありがとうございます。
O型家族ですね^^。うちも子供と私はO型ですね~。

削除ですか~朝の評価があれば真っ白ではなかったですが…確かに真っ白のままですね。
すれすれ質問は回答した方の為に、即終了で評価をしないと。
お尻ペンペンメールだけなら目的達成でしたね。
誰が見ても回答になっていないものは通報で対処しますね。
今度見かけたらキーワードで(分る人は分るんですよね)お願いします^^!

主人はB型、私O型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型で、妻はO型です。
子供は,O型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも子供二人がO型です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る