すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

今の人は、イルカに乗った少年を知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 19:34:20
  • 0

知ってますよぉ、うたっていた人・・・・・
今は呉市倉橋島になっていますけど、倉橋島の電気店の息子で、今でも町や市のイベントがあると人前で歌うようです
本物のいるかにのった少年は知らないですけど、そういう歌ありましたよね
確か城みちるって言いましたね、親父が芸能界に入るのを猛反対したらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。
何で知ったのかは覚えていませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです、皆さん覚えていてくれて・・・
ソフィア・ローレンは素晴らしい大女優でした。
http://www.youtube.com/watch?v=mGtPn5ULGrc

  • 回答者:ルナケンゾー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
リアルタイムな世代ではないですがテレビで見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城 みちるさんです。
芸能界を引退されています。
現在は、全国の老人ホーム等を、
ボランティアでまわっているそうです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

TVで最近も城みちる歌ってました
「イルカに乗った少年よ~~♪」

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。みちる少年ですね。
わたしはたけし城のイメージが強いですが。

  • 回答者:ひがし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知っています。

歌も知っていますよ。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城みちるですよね
あの人はいま?みたいな番組で見たことあります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがある程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますけど
見たことはないですね><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちるちゃんは大人気でしたね。
自分はトリトンを思い出しますが。

  • 回答者:GOGOトリトン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
今は、イルカに乗ったおっさんですね。
顔にお肉が付きましたねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城みちるさんの歌なら知っています。
彼は可愛かった!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
でもリアルタイムでは見たことないです。
なんか懐かしの…みたいな番組で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカに乗る少女なら知ってます。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事はありますが、
見たこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
城みちるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る