すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートだよ!どっちがしたい?

イルカと一緒に泳ぐ or パンダと遊ぶ

  • 質問者:日々
  • 質問日時:2009-03-13 12:22:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

パンダは怖いイメージも多いようですね。。。ファンタジーで考えて欲しかったのでちょっと残念でした。

短い間でしたが沢山の回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいです。
以前からやってみたいことのひとつだったので

  • 回答者:beero (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最後の回答のbeeroさんにベスト回答プレゼントです。

並び替え:

パンダと遊ぶがいいですね。

出来れば子供のパンダが。
和歌山のパンダランドに行くと餌やりは出来るみたいで行ってみたいです。

  • 回答者:サラリーマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からの夢だったので、イルカと一緒に泳ぐ
です。

パンダも小さければ可愛いですが、凶暴なところも
あるので。イルカときれいなプールで泳ぎたいです。

  • 回答者:イルカ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とっても魅力的ですが、どちらかといえばパンダと一緒に遊びたいです♪
できれば赤ちゃんパンダがいいです!

  • 回答者:パンダ好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊ぶ!

水怖くて泳げないのでイルカとは泳ぎたくないです。

  • 回答者:パンダとたわむれる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなパンダと遊ぶのはちょっと怖いけれど イルカと遊ぶほど泳ぎには自信がないのでパンダがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳いで見たいです!
気持ちよさそう~

  • 回答者:つる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタジーだけなら泳げないんでパンダ!

でもリアルパンダは結構怖い!

  • 回答者:リアルで (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカがいいです。

パンダは遊んでいるうちに上に乗ってこられたら大変です。

  • 回答者:いたいいたい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぐ方です。

パンダは意外に凶暴です。
遊んでいたらキズだらけになりそうですから。

イルカはセラピーにもなっていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかと一緒に泳ぐです。
パンダは意外と凶暴そうで、遊んでたら殺されそうです。

  • 回答者:ぱそーた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぐのが夢です♪

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊ぶを選びます。ふわふわで可愛いからです。

  • 回答者:ブルー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。 パンダなんか所詮はただの白黒の熊ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海の海で イルカと一緒に泳ぎたいです。
イルカは 人懐こいと聞いています。

パンダは、見た目は可愛いですが、実際はどうでしょうか?

  • 回答者:甘党 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダといっしょに遊びたいです。
以前、子どものパンダといっしょに遊んでいる番組を見ていて
とてもかわいらしかったし、イルカと泳ぎたくても泳ぎが苦手なんです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛獣の白黒くまより癒しのイルカさんの方が心ひかれます。
浮くだけしかできない私ですが、イルカさんの大きな愛でもって遊んでもらいます。
目指せ!イルカに乗ったおばさん!!

  • 回答者:イルカがいるか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊ぶです。
カナズチで泳げません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊びたい。ままごとしてあそびたいですーう。
夜は一緒に寝たらどんなにあったかいことでしょう・・・・。冷え症なので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イルカと一緒に泳ぐ」の方にします、
パンダが怒ると怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎが得意でないので、パンダと遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~これは・・・

パンダと遊ぶにします。

もう、デブデブでちょっと裸はみっともないっす。
もう、ん十年若ければイルかと一緒に泳ぐんですけどね。

  • 回答者:ほんとはデブというほどでもないけど (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの方にします。
ちょっと前にニュースでパンダに襲われる中国の人を見たからです・・・。
怪我が酷かったみたいですがお国のシンボルだから我慢するそうです。
恐ろしいです、ただのブチの熊です、パンダって・・。

  • 回答者:パンダ怖い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊ぶ。

イルカがいやというよりも泳げないんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいですね。気持ちよさそうです。
結構パンダって怖そうなイメージが・・・

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぐです。
所詮パンダは熊ですから、襲われたら怖いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒におよぐ、ですね。
とても楽しそうで気持ちよさそうなので☆!
パンダはなんだかんだいっても…熊なので、怖いです…(汗)。

  • 回答者:masa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぐ!!

癒されそうです。イルカの上にも乗ってみたいです。
パンダは凶暴そうなので…子パンダならいいかもしれませんが。
でもやっぱイルカがいいです。

  • 回答者:エコー ザ ドルフィン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカがいいですね~。
その中でもシロイルカと泳いでみたい!!
イルカと超音波で会話出来る様になれたらいいなぁと思います。

  • 回答者:りこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊ぶ
です。

パンダは触れないし見るだけの動物だと思ってるのでパンダ~!

  • 回答者:ダンパ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいです。

スイスイと意思疎通して泳げたらどんなに気持ち良いことか・・・!

  • 回答者:きんぎょ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウさんに乗る!!
回答を送信したら・・・すでに終了してました。
残念。。。

改めて・・・
パンダさんと遊ぶ!!
できることなら赤ちゃんパンダちゃん。
想像するだけで楽しそうです♪

  • 回答者:夢のZOO (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。回答数はある程度で切らないとあとで大変なもので・・^_^;

イルカがいいな。
一緒に泳いだら楽しくて南の島まで連れて行ってくれそうだから。

  • 回答者:じょうミッチ~ル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。

パンダって人を襲うこともあるそうで…
http://www.excite.co.jp/News/china/20080717/Searchina_20080717033.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極ですね~難しい・・・
イルカと触れ合いたいけど泳ぎに自信がないので
パンダですかね
できれば仔パンダをお願いします~

でも個人的にはコアラと一緒に暮らしたいなぁ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなければ、イルカと一緒に泳ぎたいです。

気持よさそうだし、人懐っこそうな目が好きです。

パンダは、熊の中まで獰猛だと聞いたことがあり
警戒してしまいそうです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イルカと一緒に泳ぐ」かな。癒されそう。
子供パンダと遊ぶのもとっても楽しそうですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいです
癒されそうです!!

  • 回答者:hiro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぐ。
あまり泳ぐの得意じゃないですが、なんだか気持よさそうです。

大昔のアメリカドラマ「わんぱくフリッパー」を見て以来ひそかな憧れ。
年がばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと泳ぎたいです。
パンダでかくて可愛くない。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊びます。
水の中は苦手なので、子パンダと草の上を転げたいです。

  • 回答者:らんらん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・
パンダ可愛いけど、結局クマだし・・意外と力強そうで怖いかも。
イルカと泳ぐ。の方で・・。

  • 回答者:なごり雪 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぐを選択します。

パンダは、熊で本来獰猛な生き物なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「イルカと一緒に泳ぐ」です。
イルカセラピーにもなりそうですよね。
イルカは寂しい心の人に寄って行くと聞いた事がありますが本当かしら?

  • 回答者:nao (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと遊びたいですね。
中国に滞在してましたが、四川省の地震で行く機会を逃しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいです!! マントつけて。憧れでした。トリあのアニメ…vv

  • 回答者:トリトン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいです。気持よさそうですね。

  • 回答者:味音 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぐ!です。
一緒に泳いだら気持ちよさそうです。イルカにも触れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいですね。
パンダは見るだけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカと一緒に泳ぎたいです。
とても気持ち良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る