すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性有名人って サラサラの髪の人とかって、 ストパーや縮毛矯正? とかしてるんですか?

===補足===
縮毛矯正 と ストパー

どちらが多いですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-07 21:56:45
  • 3

並び替え:

ストパーの方が多いと思います。
・・・しているでしょうね

じゃないとぁんなに
綺麗じゃないと思います・・・

  • 回答者:マナ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

さらさら、きれいな髪の江角まきこさんは

しているでしょうね。

ストパーの方が多いと思います。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストパーや縮毛矯正は髪を綺麗にするものではありません。
サラサラという意味では合っているかもしれませんが、本来の目的は<髪を真っ直ぐにする>なので、かけているから綺麗、かければ綺麗になるというものではなく、ずっつサラサラで綺麗な髪を保には自分のケアだと思います^^
ちなみに、二つの大きな違いはストレートパーマは短命、縮毛矯正は長期です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

しているでしょうね。

一般人でも、髪の綺麗な人は、しています。

  • 回答者:c (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

サラサラ髪の人すべてが矯正をかけているとか一概に言えませんね。

生まれ持った髪の質が直毛であるので、
縮毛矯正をかけていなくても同じくらいサラサラ・・という人もいます。

あと毎日のケアですね。
自分もくせっ毛だと思い込んでいたのですが、美容院でもったトリートメントを毎日使ってお手入れするようになってからは髪の質が変わったようにサラサラになりました。
縮毛矯正ほどでまないですが^^;

  • 回答者:mii (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのトリートメントは なんて書いてありましたか?

していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

後藤久美子さんや小雪さんは、縮毛矯正である意味有名ですよ。
皆さんが、同じ所で縮毛矯正をしたいみたいですね。
私も縮毛矯正(リペア)していますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんが同じとこで??

それくらい良いとこがあるのですか?

してますね。
その上にヘアーマネキュアはしているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘアーマニキュアって 髪を染めること ですか?

お手入れを毎日かかさずにやっていて
あとは矯正もしてる人も多いとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

していると思います。一般人でも縮毛矯正をしている人が多いので。

  • 回答者:くま (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから サラサラなんですね

一般人でも多いんですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る