すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんなこと聞いていいのかどうか分からないですが・・・みなさんの世帯年収っておいくらですか?
ある質問を見て、すごく気になって・・・。
年齢と世帯の人数も教えて下さい。

===補足===
みなさんありがとうございました。
高年収の方が多くてびっくりしました。
どんな職業なのか興味がありますが
上を見ても仕方がないので・・・聞かないでおきます。

  • 質問者:あるところにはあるんですね
  • 質問日時:2009-09-08 12:22:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

終了しようと思ったのに、間違えて補足に入れてしまいました。
すみません。

並び替え:

失業したので今はゼロになってしまいました。
仕事していたときは200万くらいだったので、ワーキングプアですね。
28歳、一人暮らしです。

  • 回答者:現職ニート (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高齢者の国民年金125万  だけです。

2人で81歳、60歳です。
母子世帯です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約550万です。主人(40代)一人の稼ぎです。
ボーナスとか信じられないくらい減っていますから、
今年の年収はたぶんもっと下です。
それでもうちはいいほうだと思っていたのですが、
他の回答をみて決していいわけではないのだと思いました。

40代、主婦、主人と2人暮らしです。

  • 回答者:なのに増税って (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫30歳 会社員
妻32歳 専業主婦 2人暮らしで
夫の年収500万円弱です。
子供の予定がないので
充分貯金をしながら暮らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、家族3人です。
年収750万円ぐらいですね。
ここ数年間は、年収が増えていません・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万です。
妻と子供の3人家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

780万くらいです。今年の夏のボーナスは…出ただけマシかもです。

50才 4人家族(子供2)

  • 回答者:まじ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1000万です。

40代・家族4人です。(子供2人)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人暮し、

800万くらい

妻は専業主婦です。

私は51歳 妻47歳 です。

===補足===
皆さん凄いですね。1000万以上の方がこんなに居るなんてビックリ。
格差が広がるばかりですね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全体で年収1,050万円程です。
私が47才で会社員700万円、妻42才でパート100万円、
父母73才で年金暮らしで250万円です。
子供が3人いますので、7人家族です。
住宅ローンは完済しましたが、教育費が大きいです。

  • 回答者:けん坊 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らし
250万前後
20代です。
田舎なので、ギリギリ生活できます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

950万円です。

50代後半
夫婦2人で妻は専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

750万です。
40代 3人(父母の面倒をみてます)

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人暮らしです。
収入は夫の収入のみで500万弱です。

夫34歳、私32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳独身、一人くらいです。
年収は約600万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代一人暮らし
年収300万ぐらいです。
ローンがあるので節約生活をしています。

  • 回答者:スーパ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳です。世帯人数は私を含めて2人です。
年収は210万円です。
自営の仕事をしてますが、昨年から不況のあおりをくらって今まで以上に苦境に立たされています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 嫁と子供二人を含む4人家族
420万円です。
家のローンもあり、いっぱいいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約500万円です。
30代前半の一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも30代前半
夫 550万
妻 130万
計680万
2倍ぐらい欲しい~~~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫37歳・年収1300万(会社員)
妻34歳・専業主婦
子供一人

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
130万くらいあるかないかです。
貯金を切り崩して生活してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で600万強ですね。働いているのは私一人。
嫁が働けるようになるまではきびしい〜。
30代後半 男

  • 回答者:ふぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳男
500万です。
妻は専業主婦です。
子供が1人います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 2人世帯です。
今年の年収予想は、2人で500万円をこえるかな?ってところです。
私は就活中で、5月から収入ゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は正社員、私はパートの2人暮らしで
年収 合わせて400万円です。

26歳女
夫 27歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳私は年収600万
夫は年収1200万です
家族4人です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年度の年収 0円。今年も0円の予定。

病気療養中です(泣)

ちなみに一昨年は、1200万円でした。

・・・・・・来年は、仕事復帰はままならず、このままリタイヤとなります。

50代。2人。

  • 回答者:厳しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万程度
30代
要介護2名と健常者2名

国民年金少な過ぎ

  • 回答者:こわいな〜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、約600万円です。

40代、子供2人と夫婦の4人家族です。

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万円です。40歳、嫁、子供2人です。

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は
500万円いってるかなぁ~??ぐらいです。
旦那が約450万
私が約80万円なんで。

旦那41歳会社員
私24歳パート
子供一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族二人で、約500万です。
マンションのローンがあるので厳しいです。

===補足===
わたしの年齢は46歳です。

  • 回答者:キビキビ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22、二人

400万ちょっとです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500万円位です。
50歳半ば。
自宅にいるは、社会人の娘と女房(自営)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140万です。
34歳、男性です。
一人暮らしです。

生き地獄です。早くまともなところに再就職したいです。
年収200万以上の人らが大富豪に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

580万くらいですね。

35歳 子ども2人の4人家族です。

  • 回答者:職業も聞きたくなる年収ですよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万円です

38歳主人
30歳妻

2人世帯

  • 回答者:るん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中なので0円です。
30代 男性。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350万くらいです。

30代、4人家族(子2人)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万です。30代夫婦+子供2人の4人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と私(パート)の稼ぎで400万くらいです。
子ども(0歳)と3人家族です。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270万くらいです。
5人家族(子供3人)で、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900~1000万円です。
4人家族で両親と兄がいます。
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

550万円程

主人・私 共に30代半ば
幼児1人

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円位
だんな40代

旦那と私(40代)の二人暮らし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの年収は0です

世帯年収としては1400万円ぐらいです

家族4人の36歳女性です

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万
40代夫婦と中学生、小学生の4人家族です。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年から400万円強です。

昨年に比べて半分になりました・・・

30代 4人家族

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万です。

家族3人、40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350万と180万です。51才。2人世帯です。

  • 回答者:tokumei (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代4人家族です

年収は1400万円ぐらいです

  • 回答者:うだ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万前後です。   40代 男性 独身

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万弱
30代 男 独身
です。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世帯年収・・・580万円ぐらい
35歳
世帯人数・・・3人(夫・自分・子供)

  • 回答者:ぐー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万です。
50代3人

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1300万です。
主人50歳
専業主婦
の2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230万円です。

20代
旦那

娘(幼稚園)
息子(0歳)

  • 回答者:エリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400~500万程です。
主人の稼ぎですが・・・。

主人は34歳、会社員。
私は29歳、専業主婦。
娘、幼稚園児。   
 の、3人家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収450万円くらいです。
28歳、3人家族(自分・妻・子供)です。

  • 回答者:秋間近 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・夫婦2人です。
共稼ぎなので、世帯年収は800~900万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る