すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

専業主婦の方で子供を幼稚園・小学校に通わせている世帯の方に質問です。世帯年収はおいくらですか?それと家賃や家のローンはいくらですか?

  • 質問者:白樺
  • 質問日時:2009-09-28 14:25:30
  • 0

世帯年収は430万、家賃9万です。

私立幼稚園3万して、大変です。
半年に一回補助金出るので助かってます。

  • 回答者:ちゃーちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年収は600万ですね。
専業してます。
家賃は7万です。生活大変です。残らない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収400万円

家のローン8万円強。

今年残業が少なく、給料がさがってきているので、かなり厳しいです。
今年はもう少し年収が下がりそう…
児童手当すら、貯金に回せません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万です。
家賃は社宅で1万3000円、
社宅だからやっていけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収400万です。
家のローン 8万円です。
なんとか楽しくやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の年収は300万円くらいです。
家は、分譲マンションを、自分たちの貯金からと
親に出してもらったお金で購入したので、ローンはありません。
なんとかぎりぎりですけど、生活できてます。

  • 回答者:匿名主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円。
ローンなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万
ローン 月47000円

普通に生活出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の年収は500万くらいです。
家は親の敷地に結婚時に家を建ててもらったのでローン、家賃はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の年収は1400万円です

家は、社宅に住んでいるので家賃は0円に等しいです

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800万くらいです。二世帯で借金はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世帯年収 650万ぐらいです。ローン10万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世帯年収・・・600万円ぐらい
家賃・・・68000円

  • 回答者:ぷりん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る