すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

たばこがやめれません。                          やめようやめようと思い減らした見たり1mに変えたりためしたんですが、よけいに本数が増えてやめれた人煙草のやめかたをおしえてくくださーい。

  • 質問者:777
  • 質問日時:2008-06-30 21:50:42
  • 0

習慣になっていますので 私もなかなかやめられませんでした。

減らすというのは 却って難しく、成功しませんでした。
思い切って 一度で断つ方が良かったような気がします。

周囲の人達に宣言して プライドで乗り切りました。
『○○くんは 禁煙に成功して スゴイね~』
と褒められると とても吸えませんでしたよ。(*^^*)

今、悔やんでいることがひとつだけあります。
葉巻を一度味わっておけば良かったなぁ…と。

777さん、同志として 成功をお祈りしています!

  • 回答者:ポッキー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ありがとうございました。プライドを乗り切るためすごいですねェ。一度宣言すると友達の前では吸えませんもんね。あたしもやります。ありがとうございました。

並び替え:

6月26日から禁煙してます。
まだ5日ですが、今のところ順調です
「タバコ」を買わないことです。
口寂しく、ガムばかり噛んでます。

  • 回答者:がんばってます (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。明日から禁煙やってみます。煙草代を貯金してがんばります。

なかなかきっかけがないと難しいですよね♪
なぜ禁煙したいと思ったのか、もう1度考えてみて、その意思を強くもってみてはどうですか?

  • 回答者:のん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。意志の弱い自分と向き合って禁煙の方向へやってみようとおもいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る