今月の4~5連休は何をされますか?
並び替え:
友達と福岡に行きます
うちは、2泊3日で神奈川県に家族旅行です。 「開国博Y150」と、八景島シーパラダイスがメインです。
特に、どこかへ出かけることもなく、家でゆっくりと過ごしたいと思います。
おばちゃんの所に行き、 あとは母親と旅行です。 ゆっくり過ごします。 最後の23日から仕事です。
確定はしていませんが恐らく仕事してます。 卸売業なので本来なら休めるのですが、 最近は余剰在庫を抱えたくない小売店が多いので、 商品がなくなって慌てて即日納品を発注してくる所も多いです。 商売なので注文があれば休日返上で駆け回ります。
自宅でのんびり過ごします。 遠出する余裕もないので。
どこか旅行したかったけど、多分高速道路混むだろうなぁって思うと計画が進まず 結局は1日だけ釣り、1日は旦那は飲み会、1日は近所の公園の草引き、1日は敬老の日もある事だし実家に行って一緒にご飯食べて、他はうだうだと過ごし、あっという間に終わってしまいそうです。 何だか思い出の残らない連休になりそうです。 とほほ。。。
きっと勉強か寝てます
家でゆっくりと休みます。 遠出をするにも先立つものもありませんし、人ごみは苦手なので……。
仕事と消防団活動が1日ずつあります。 あとは健康ランドに行って、マッタリします。
自営なのでずっと仕事して合間にsoodaです。
強制でお墓参りと2回は確実にお笑いライブに行きます。 あとは、家でダラダラか、近所をブラブラの予定です。
せっかくの5連休ですが、先立つ物がないので、予定はお墓参りぐらいです。
せっかくの5連休なので、ということで、 家族旅行を計画しています。北九州のスペースワールドへ一泊で。 子どもたちもとっても楽しみにしてます。 車も人も多いんでしょうけどね。 ただ、最近ずっと雨が降ってないので、この連休に雨にならないかなあと これだけが心配なんですけど・・・
シルバーウィークですので、 両親を連れて小旅行に行ってきます。 お天気とインフルエンザが気になりますが。。
夏休みのすぐ後なので、今回は家でまったりします。
子どもの運動会が2日連続であり(幼稚園と小学校) 後半は子どもの試合が2日連続であるので どこにもいけません・・・
家のリフォームを計画中です。 ってか やります。
な〜んにも用事がないので、のんびりしてます。1日ぐらいは、誰かと飲みにでも行こうかな?
パチンコに行きます。趣味なので休日は常にパチンコです。
いえでのんびりします。
家で、ゆっくりするつもりです。
昼夜逆転で、遊び→オールの繰り返し予定です。
家で子どもと過ごします。 そのうち1日は嫁が結婚式に出席するので、1日中私が子供二人の相手をします。
ずっと家にひきこもってます。休みの日はじっくり休みたいです。最近疲れ気味なので。
実家に帰省しようと考えています。
家でゆっくりと本を読みます。
配偶者は連休ではありませんので、土日に外でランチをしようかと。予算一人1000円以内で。
南紀白浜まで、渋滞覚悟で出かける予定です。
残念ながら仕事になりそうです・・・
仕事です・・・・・。
普通の週末と変わらず、近所にお散歩したり、ここのサイトを覗いたりだと思います
20日は仕事で後は休み久しぶりに古都(奈良)散策でもしようかと思う
映画を観にいく予定です。 もしかしたら帰省もするかもしれません。
多分、何もしません 行くとしても、近所 高速は使わないです。 本当はこの時に、車の半年点検をさせようかって思ってます。
仕事です。 来月子供の七五三があるから頑張って稼がないと。
普通に仕事です。。。。
自営業の私には休みなどありません。 仕事です。
私の会社は、連休ではありません。 土日だけ休みで、後は全部出勤です。 連休の方が羨ましい限りです。
実家に帰省します、高速で約5時間はかかります、帰ってきてからお彼岸なのでお墓参りへいきます。・・・ご先祖様、待っていてください・・・
今のところ何も予定ないです。 自宅にいてのんびりするだけで終わりそうです。
県内の少し遠いところに旅行に行こうと思っています。 こんな機会でもないと旅行できないので。
1日は旦那の母と家族で旅行にいきます。 日帰りです。 あとはゆっくり家族ですごします。
高速道路の1000円を利用していけるだけ遠くへドライブしようと思っています。 遠出の最高記録を作りたいです。
仕事です。休みは22日だけです。ま~仕事はないよりあったほ~がましかぁ~
私は、ゆっくりとのびのび、1日を過ごしたいですw 試合がある日もあるので。。。 時間を大切に✿ お菓子作りでもしようと思ってますw
筋トレ三昧と、買い物予定が入っています。
きっと仕事だと思います。連休は関係ない生活してます。
仕事です。一日行って、一日休みの勤務です。
世の中は連休ですが、 私の勤めている会社は通常どおり仕事です。 寂しい...
私も家の片づけます。あと仕事が少し入りますし、自分の勉強もしなくては成りません。
ちょうど真ん中の日にラグビーの試合があって、ほかのことは出来そうもないですね!
たぶん仕事になるでしょう。 お盆過ぎに5連休してお金がピーピーですから
家の片付けをします。 ふすまの張替えや、障子の張替えもする予定です。
残念ながら仕事です。
貧乏なので遠出などできず、家でのんびり過ごす予定です。
日帰りですが遠出してドライブには行く予定です。 残りはのんびり家で過ごします^^
予定ではおばあちゃんの家に行きます♪ それぐらいかなwwww
仕事です。 連休の人が羨ましい~
家族と熊本の温泉に出かけます。大型連休で嬉しいです。
仕事です。 祝日だろうと関係ありません。
多分仕事でしょう・・・つい先日10日も休んだばかりですしね
19日から二泊三日で旅行に行きます
雑草を取ったり枝の剪定など外回りの片づけをします。
家族で山中湖へ旅行に行きます
彼氏の会社の上司となぜかお食事。 結婚催促されたらやだなー。 後はテレビを買いに行くだけ。
家の中の片づけ。天気も良いし、サッシを全開でも寒くならないうちに掃除を。
修学旅行の準備をします。。。。。。。
サービス業なのでがっつりこき使われます 休みは日曜日だけです 連休という言葉の嫌いな社長が約1名おります
たまっている仕事を全部片付けて 部屋の掃除をして 後はショッピングに出かけたいです。
2日は仕事なので残りの2日で温泉に行く予定です。
うつ病なので何もしないで 家にいます。
今のところ、お盆に行けなかったお墓参りに 行く予定です。 それ以外は、まだ決まっていません。
運動不足なので、ウォーキングです。映画を観に、3駅先に歩いて出かけようかなぁ
東京にいる友人宅に遊びに行きます。 秋葉原にも行ってきます。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る