すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ドラえもんのケーキの作り方を教えてください。
青い部分は食紅の青を入れたクリームだと思います。http://cookpad.com/recipe/545201
こんな感じのです。ドーム型でも平型でもいいです。チョコの線の部分はクッキングシートに搾り出して冷やし固めるんですよね?

よろしくお願いします。

  • 質問者:キャラものに挑戦したい
  • 質問日時:2009-09-11 06:43:48
  • 1

並び替え:

食紅で作るドラえもんと、ちょこペンを使って作るドラえもんです

「食紅」
http://blogs.yahoo.co.jp/alfalfa317/29311581.html

「チョコペン」
http://cookpad.com/recipe/417072

参考になれば幸いです

  • 回答者:凛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答にはなってないかもしれないので恐縮なのですが、
製作者様のブログがレシピ下に紹介されていて、
ブログのカレンダー下に「メッセージを送る」があります。
こちらで詳細をお訊ねするのはどうでしょうか?
ここに記載のレシピでは、分かりづらいですね;
ブログ紹介されているので、訪問してお訊ねしても大丈夫なのではないかと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る