すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

元気が出るテレビの燃えろヘビメタをyoutubeでみたのですがこの4バンドはこの後どうなったのでしょうか

?オーラというバンドは再結成したというのは調べられたのですが他のバンドが調べてもわからなかったので教えてください。

このころまだ小さかった私で最近見たのですがこのころからヘビメタというのがありロックが好きな私は感動しちゃったんです。

ぜひぜひ知ってる方は教えてくださいませ。

  • 質問者:ricchan
  • 質問日時:2008-06-30 23:32:35
  • 0

並び替え:

元気のヘビメタコーナーはXとAURA以外は記憶にないのですが、

X-JAPANの現在はマスコミでさんざん取り上げられましたね。

  • 回答者:mikimiki☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。でもあえて他のバンドが気になったんですよ。Xみたいに勇名にはなれなかったとしてもライブなどやられてるのかなーと^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る