すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
何時に起床されましたか。
いつもより早いですか、遅いですか。

  • 質問者:さっき起きました。
  • 質問日時:2009-09-12 09:41:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は、回答者の中で一番早起きされた「匿名」さんに。

3時起床、牛乳配達に行ってきて、今はゆっくりしてます。
週に3日はあるので、いつものことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つい先ほどおきました。
11時起床です。
何時もより大分遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ10時に起きました・・・
雨で憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起床でした。

いつもと同じです。
体が起きる時間を覚えてしまってるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時30分におきました、今は会社です、いつもより出勤時間が遅かったのでゆっくり寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時50分に起きました。猫に起こされました・・・。
いつもと同じくらいでしたね。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。 今、仕事中です。

===補足===
いつもと同じくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00に起きました
いつもは6:30ごろに起きるので遅いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時前に起きました。何時も通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分におきました

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもより早いか、遅いかのお答がないので
ハートがひとつ減りました。
多分週に一回、同じ質問をしますので
次回はきちんと答えてくださいね。

5時半です。
いつもと同じくらいです。
自然とこのくらいの時間に目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましもならないのに、5時に起きてしまいました。
昨日(今日)寝たの2時半なのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もと同じ7時過ぎに起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は何時もどおりの午前五時起床でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れていたので今朝はゆっくり寝ていたかったのですが、子供の夜鳴きのため、6時前に起こされました。これから2度寝に挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時20分です。いつもより少し早いです。実は9日から夏休み中で、毎日のんびり5連休中です。

  • 回答者:のんびりね (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時っすね。いつもは7時半だもん。

  • 回答者:しはきし (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り7時20分でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分です。

いつもより遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時でした。
いつもより遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、7:30起床です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起きました(*´▽`*)
いつもなら7時半ぐらいに起きるのでいつもよりかなり遅めです(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより遅いです。
7時前に目は覚めまして、8時前までごろごろしてやっとおきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に起きました。
いつもより遅めです。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
休みですが、いつもどおりの起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
平日と大体同じ時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半の目覚ましで起きました。
いつもより1時間遅いです。

  • 回答者:涼しい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早く寝てしまったので
5時半に目が覚めました。
いつもはぐっすり寝ている時間です。
かなり早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました。

涼しかったので、ゆうべもてよく眠れました。

===補足===
いつもこんな時間におきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九時に起きました。
いつもは五時起きなので
遅く、のんびり起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろ起きました。
いつもは5時台に起きますので、1時間半ほどゆっくりでした。

  • 回答者:回答者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。
いつもより1時間30分遅いです。今日がお休みだったので、昨夜夜更かししすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に目が覚めてしまいました。
いつもよりメチャ早いです・・・

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間遅れの8時です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00に起きました。
いつもより1時間半くらい遅いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時におきました。
いつもより少し遅めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時起床です。
主人が出勤日でしたがお弁当作りが無かった分
若干ですが遅く起きました。

  • 回答者:あみん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、8時過ぎに起きました。
いつもより遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。

いつもより1時間ほど遅いです。

でも時間がたっぷりあるので、洗濯まわして~、ゆっくりごはん食べて~、今は食後のコーヒータイムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る