すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
何時に起床されましたか?

今日はこれから何して過ごされますか。

早期終了します。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-09-19 09:51:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
こちらは(兵庫県南部)台風の影響でしょうか、強風が吹いています。
ベランタに置いてある植木鉢が飛んでいきそうです。
早く片付けなくては・・・・・。
ベスト回答は一番最初に回答してくださった「ごろん」さんに・・・・・・。

7時半に起きました。
昨日ちょっと夜更かししちゃいましたのでこの時間です。
今日は、家でごろごろ予定です。
DVD見ながらゴロゴロです。

===補足===
ベストありがとうございました。
気をつけて植木鉢を片づけてくださいね。
台風の時は部屋から動かないのが一番です。
耐えてください。

  • 回答者:ごろん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時に起床しました。 午後から買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きました。日課のポイントサイト巡りをして、いまTVを見ています。

今日はこれからお買い物と美容室に行きます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が弁当持ちで、学校へ行ったので
いつもと同じ、6時起きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
質問は二個あるのですが・・・・・。
追加コメントをお待ちしております。

9時です。平日もこんなもんです。

===補足===
今日は買い物の日です。

食事したら、なくなりかけの洗剤や、欲しい本など買いに行きます。

  • 回答者:怠惰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
質問は二個あるのですが・・・・・。
追加コメントをお待ちしております。

6時に起きました。
洗濯と掃除をした後にポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に、不覚にも、起きてしまいました。
休日だから、ゆっくりかるつもりだったのに。
今から、部屋の整理です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。

天気がいいので洗濯をしました。

これから録画しておいたドラマを一気にみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きました。
今日のど自慢の予選なので発声練習に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました。

今から舞台に出るためにお化粧して準備して出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時40分です。それから仕事に行って、さっき帰ってきました。
ちょっと眠いのですが、買い物に行ってきます。
予定はそれぐらいで、あとは終日のんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分ごろに起床しました

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
質問は二個あるんですけど・・・・。
追加コメントをお待ちしております。

今日は朝9時から子供会の古紙回収だったので
朝7時に起きて、食事を食べ、洗濯をしてから出かけました。
今帰ってきたので、これから掃除をして
買い物に出かけます。

昼からはだらだらと過ごしたいですが、子供がクッキーを焼いてとか
言い出しているので、クッキーを作ると思います。

  • 回答者:かの (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。旦那が仕事なので・・・・・
今日は天気が良いので車を洗って、
実家(車で2時間ほど)に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。

今日は夕方から仕事です・・・。
シルバーウィークとやらは関係ないです。
今から少し昼寝して食品の買出し、それから仕事に向かいます。

皆様いい休日を♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起きました。
洗濯と掃除をします。
特に洗濯物がたまってて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいに起きましたね。

昨日は久々に運動をして全身筋肉痛になってしまったので、
あまり動かないで済むネットをすることにします(笑

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました
今日はローソンのくじが当たってポイント3倍になったので、
ローソンに買い物にいきますよ
それ以外はひきこもって、ネットざんまいです^^;

  • 回答者:うふ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みですが、色々とすることがあったので結局寝ないで起きています。
これから家族に頼まれた用事をしに出かけなければいけません。
 
あ~眠い…。

  • 回答者:ネムリン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
今日は休みなのでのんびりしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:45です。
もっとゆっくり寝たかったのですが子供に起こされました。

子供が午前中は寝てしまうので
起きて昼食を済ませたらホームセンターにでも行こうと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎに起きました。
本日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起床してこれからは
掃除と洗濯をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時におきました
普段より遅かったです

今日はこれから 休日を使ってゆっくりと
今まで撮りためた 写真の整理をします

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
昼前に実家に行く予定です。

  • 回答者:秋だ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は6時半に起きました。
今日は掃除しながら リビングのの模様替えをします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時20分頃です。
7時に携帯の目覚ましをセットしていましたが、何回も止めていました。^^;眠かったんです・・・
今日は午後からお墓参りに行きます。

  • 回答者:メロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床です。
昼までごろごろして、午後から買い物にでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき、9時半頃起きました。
今日は家でのんびりです。
テレビとネットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起床しました

どこに行っても人が多いと思いますので
ガーデニングのお花近くに買いに行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。

実は、今日から夜勤なんです。
シルバーウィークも関係なしの24時間体制。
もっと朝寝してたかったけど・・・・・、とりあえず起きて、
午後になったら、もう一回寝てから出勤です。

  • 回答者:蒸留塔 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。

今日からキャンペーンという事でドコモショップへ行きます。
(機種変更)

  • 回答者:待った甲斐がありました (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は午前3時に目が覚めて、それからずっと起きています。
目が覚めて、何の気なしにTVをつけたら、CSで面白い映画をやっていたので、
続けて2本もみはまってしまいました。
休みになると、ついつい生活のリズムが狂いがち…

既に1回洗濯も済み、あともう1回と思っています。
午後からはご近所へ買出し、ペット(熱帯魚・金魚)のお相手、
それからお菓子を作ろうと思っています。 いたってのんびりの土曜日になりそうです。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は7時30分ごろに起きました。

今日は家でのんびりしながら録画してるドラマを見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起床しました。
今日は、家の前で水道工事を行っていて、うるさいので
これから、買い物に出かけて、カフェ等で時間つぶしを
しようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は、9時に起きました。

これから、妻が入院している病院に行きます。
連休何も出来なくなりました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分
スロットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより1時間遅い7時起床でした。

もう少ししたら大型スーパーに買物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時に起きました。

部屋の掃除をして借りてきたDVDを観る予定です。
お出掛けはしない、寂しい週末です。

  • 回答者:ななま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る