すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もお休みの方が多いと思いますが、
何時に起床されましたか?
そして今日はこれから何をされる予定ですか?

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-09-22 10:44:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
予定していた回答数(50人)になったので終了させていただきます。
またよろしくお願いします。
ベスト回答は私の独断ですが、ヤマダ電機でマウスを買う予定の「ねずみ」さんに。
私も昼からヤマダ電機へ行きます。

7時半に起きました。
今日はヤマダ電機でマウスを購入よていです。

  • 回答者:ねずみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7時半に起床しました。
2:55からテレビで巨人ー中日戦があるのでこれを観たいと思っています。
後は、一寸買い物に出るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起床、これからボウリングに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30に起きました。
もう買い物に行ってきたので、昼からはネットを楽しんだりDVD鑑賞の予定です。

  • 回答者:めぐる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝8時に起床しました。

今から20キロのジョギングに出かけます。

  • 回答者:ラッキー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろ起きました。
今日は休みを満喫です。
家でごろごろしたり、PCやったり・・・とにかく引きこもります。
DVDも観たいな~

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
今は床にワックスを塗っています。午後の予定は未定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半頃に起床しました。
これから高校演劇の秋季公演、観に行ってきます。

  • 回答者:演劇部員 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時40分です。
眠いです・・・

  • 回答者:リャゐ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
質問は二つあります。
追加コメントをお待ちしますね。
追加コメントがない場合はハートが減りますが、ご了承ください。

今日は、遅めの8時起床でした。
午後から部屋の掃除と衣替えをします。

  • 回答者:(^-^) (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6:40におきました。
見たいテレビアニメが毎日この時間からあるので。

これからは家でのんびりします。
連休中、ずっと用事ばかりしていたので、やっと今日ゆっくりできる感じです。
あいにくのお天気ですし、録画した番組でも見ます^^

  • 回答者:テレビっ子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時半に起きました。
掃除洗濯はおわったので、後はゆっくりとパソコンで遊ぶ予定です。

  • 回答者:たま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
昼から公園に行く予定です。

  • 回答者:runa (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時に起きました。
昨日まで外出が多かったので、
今日は部屋の掃除を中心に頑張ろうと思います。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7:30に起きました。
これから、散歩がてら近所をぶらぶらしてこようと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に起床。本当はもっと早く起きるつもりが遅れて。昨夜遅くまでsoodaをやっていたせいだ。午後から仕事です。

  • 回答者:孝元 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きて相場を確認して6時から12時までの検索ポイントをゲットしてから
2度寝して9時に起きました。
今日は天気が悪いので溜まっている通信教育を片付けようと思っています。

  • 回答者:Sooodaa (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起床しました。
午後からは子供と出かける予定です。

  • 回答者:see (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました。

目覚ましなしで起きられるのは、目覚めが気持ちいいですね。

今日は、午後からお墓参りに行く予定です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時におきました。昨日、おととい、と忙しかったので、今日は家でsooda!でもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、今日から休みです。
昨日は残業でへとへとで、今朝は9時に起きました。
今日は一日ぼーっとDVDを観たりして過ごすつもりです。

  • 回答者:カリブー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。
午後から新宿に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時におきました。
2時くらいにかみさんの実家に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、9時に起きました。

今日は昼から、庭の草刈りをします。
夏場できなかったので、雑草だらけなので…

  • 回答者:あきお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました。
何も予定はないです;

  • 回答者:わん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きてお墓参りに行ってきました。
あとは・・
お天気も悪いしのんびりテレビでも見て過ごしますか。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が仕事だったので6時に起きました

今 朝1番にホームセンターに行って特売の物
一杯買ってきました

チューリップの球根とイチゴの苗買ってきたので
雨が降る前に植え付けしようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起床しました。
これから掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年金生活10年、年中6時30分起床、7時朝食を継続しています。サラリーマン時代よりは30分遅くしました。

朝食後は新聞を読み、部屋の掃除をし、10時30分からパソコンに向かっています。

今日の天候は曇りですので、午後から庭の手入れをし、夕方からは幼稚園の孫を連れてホテルのバイキングに行く予定にしています。

だらだらと一日を過ごすのは勿体ないので、積極的に用事を見つけて動くことにしています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前に起きました。
だらだらすごしますが、気が向いたら献血行こうかなと思ってます。

  • 回答者:回答者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起床しました。
だらだらと過ごしています。
これからも家から出ずにゆっくり過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時半に起きました。
今日は旦那が仕事なので、子供たちと家でゆっくり過ごします。
頑張って少し片付けでもしようかな。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に起きました。
今日は掃除中心に家事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の夫のお弁当作りの為、5時起床です。
私は休みですので、大掃除をやります。
寒くなってから全部を一からやるのは辛いのと、年末は忙しいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時に起床しました
これからしばらくsoodaをやって、その後は中華街にいく予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時にうるさくて目が覚めた。
横が畑で、早くから、うるさい 迷惑です。

昼からTUTAYAにでも行きます

  • 回答者:やまと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起き、ご飯を食べた後マまた寝てちょっと前に起きました。
今からジムに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に、起きました
これから、テレビでも見ようかなと思っています

  • 回答者:れん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたばかりです。
10時半ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
質問はもうひとつあります。
追加コメントをおまちしますね。
もし追加コメントがない場合はハートがへりますが、御了承くださいね。

8時ころに目が覚めました。

今日実家の佐賀に帰るかどうか迷っているところです。

雨も降りそうですので、土曜日にしようかとも思っています。

もし、佐賀に帰らなければ、PCの前に座り、ポイントサイトへのアクセス、メール消し、無料動画の鑑賞、それにSoodaの回答で今日も終わりそうです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ごろ眼が覚めた
少し寝不足気味
今は「sooda」してます
午前中は「PC」で、昼から「図書館」へ本を返却ついでに「読書」

  • 回答者:四手苧 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時前に起きました。
①買い物
②ラーメン(外食)
③パソコン、TV
の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くて9時ごろに起きました。

これから部屋とPCの整理・掃除に取り掛かります。

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時ごろに起きました。

これからは、空模様が悪いので家でのんびりしながらビデオを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時半に起きました。

昨日は一日、親戚と墓参りに行ったり、食事に行ったりででかけてたんで、
今日はのんびりと家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ5時30分におきてしまいました。

今日はこれからショッピングに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 6:00に起きました。
録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起床しました。 昼食を食べてから、午後から友人とカラオケで歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ぐらいに起きました
一応事務所に出社したものの、やる気ナッシングです

  • 回答者:_ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00に起きました
今日は掃除をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る