すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ミキティーと言えばどっちですか?

① 藤本美貴さん

② 安藤美姫さん

  • 質問者:元祖は元祖
  • 質問日時:2009-11-26 13:18:12
  • 1

① 藤本美貴さんのほうが浮かびますし、彼女のほうがその呼び方が合うと思います。

安藤さんはスポーツ選手なので苗字の呼び捨て、または後に選手を付ければいいし、
気が強そうなイメージ的にもちょっと違う気がします。

  • 回答者:辛口ごめんね (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②安藤美姫

藤本美貴の方が先ですが、安藤美姫の方が有名で目にすることが多いので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん
が先に浮かびます。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖がどちらかはわかりませんが②安藤美姫さんです。

①藤本美貴さんは結婚されてから旦那さんに大声で呼ばれているのを見て「そう言えば・・・・」と思い出しました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さんです。

旦那が叫び過ぎなので・・・

  • 回答者:じん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキティーといえば、藤本美貴さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さんのほうです。

  • 回答者:s (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
庄司さんがよくミキティーと叫んでいるのを見かけるので。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さん です。

ごめんなさい。①の藤本美貴さんを知りません。

  • 回答者:世間知らず。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①だと思います。
なぜかスケートのほうに行きがちですね。

  • 回答者:即 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さん です。

グランプリファイナル頑張って欲しいです。
応援してます。

  • 回答者:頑張って (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん  です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴さんを思い浮かべます。

  • 回答者:すじたん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①藤本美貴さん

なんだか・・・
結婚してから、
旦那様にギャグ?にされてますもん。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん
です。
元祖ミキティーですもの!!

  • 回答者:hy (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫 さんです。

最近、特に大人の魅力が出てきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
オリンピックに向けて頑張ってほしいです。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん

個人的にはタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さん ですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん

すぐに思い浮かんだのは藤本さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

さけんでる芸人さんのせいでどうしてもそうなっちゃいます。

  • 回答者:そのうちきえるかな? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。結婚でまた人気が出てよかったです。

  • 回答者:ff (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.藤本美貴さん

藤本美貴さんのほうが先に「ミキティ」って呼ばれていたように
思います。
安藤美姫さんは「なんだよ、マネかよ」って思ったのを
記憶しています。

  • 回答者:あん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん

こちらのほうが、すぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さん です。
藤本美貴さんの方が先だけど安藤美姫さんの方が有名なので真っ先に思い浮かびました。
庄司ネタはあきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さん

ミキティーと言えばこの人が最初に浮かびます

  • 回答者:スケート好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん です。

ミキティーって聞けばこちらが先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さん です。

フィギュアスケートを良く見るので、良く耳にします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん
のほうがピンときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 安藤美姫さんです。
スポーツが好きなので圧倒的にこの方を目にするのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 藤本美貴さん
です。

私はこっちのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る