すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

日本人はパクチーの入った料理が苦手な人が多いですが、ほんとですか?
私は美味しくてたまりませんが・・・
みなさん苦手ですか?

  • 質問者:くるみ
  • 質問日時:2009-09-12 21:39:09
  • 1

苦手な人多いですね。しかしそうとも限りませんけどね。
好きな人もいるでしょう。
私は大好きですけどね。ベトナム料理とかに入っているのとか。
変わったものが好きです。
匂いがきつくて、ちょっと変わってるから日本人の人の中でも苦手と
思う人は多いと思いますよ。

  • 回答者:しゃこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は苦手です。
なので東南アジア料理店にはあまり行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、へいきです。

  • 回答者:s (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は苦手です。
パクチーが入ってると、みんな同じ味に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は苦手です。
臭くないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの香りがたまりませんよね。

ベトナムフォーが大好きで必ず中に入れます。

  • 回答者:ままりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多いみたいですね。結構顔をしかめる人見た事あります。

私はあの独特のにおいが大好きですので、料理についてると嬉しいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、自分も苦手でした。
でも味覚が変ってきたのか、食べられるようになりました。

  • 回答者:きむにい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手ですね。あの香りがたまりません。
それ系の料理はあまりたのまないのですが、実際頼むときに
ぱくちーを抜いて欲しいと頼むのをつい忘れてしまい、いつも
後悔しています。

  • 回答者:セロリもやだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの独特の香りが苦手です。
パクチーはよけれるものはよけて食べています。

  • 回答者:ムリ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る