すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

電気屋さんのテレビはNHKの受信料は関係ないのですか。

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2009-09-13 18:24:23
  • 0

大型家電量販店については知りませんが、個人経営している電気屋は受信料を支払っています。
知人の電気屋から聞いたので間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電気屋さんでも、受信料は払っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店頭の展示品は無料です。自宅のものについては一家に一件の契約が必要です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋さんもNHKの受信料を支払う必要があります。
それなりに支払っていると思いますが・・・。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る