すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B子「A子、運動会の借り物競争でビリだったんだって」
A子「そうなのよ。借り物が難しくてね。準備する人がよほど忙しかったんでしょうね、きっと」
B子「何て書いてあったの?」
A子「猫の手」

というわけで、皆さん、運動会の種目では何が好きですか?

  • 質問者:A子シリーズ「美人」も困る・・
  • 質問日時:2009-09-13 19:19:32
  • 1

アメ食い競争とか、コーラ飲み競争です。
走って飲み食いできるなんてサイコーです。
パン食い競争は、使われるパンがなぜか必ずアンパンなので、あんこの苦手な私はイマイチです。せっかく出場してもパンは自分で食べられないので。
(でも3つとも出場経験有りです)

===補足===
ベストありがとうございます。
微妙に食意地がはっていて恥ずかしいですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玉入れ。

密かに、人を狙って投げます。

  • 回答者:憂さ晴らし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、障害物競走が大好きです。
田舎で山川を走り回って育っているので、凸凹や障害を克服するのが得意。ワクワクします。

  • 回答者:凹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーと障害物競走です。
リレーは本気で燃えましたね。
障害物競争は見てて笑えた。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても騎馬戦が好きでした。
燃えました。体が大きかったので、下ばかりでしたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校低学年は玉入れ、中学年は綱引き、高学年は棒倒しですね。

中学校、高校は騎馬戦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした。
当時は足が早かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引き。
さぼってても、ばれにくいw。

  • 回答者:ひいたふり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は棒引きが好きでした。
中学生のとき友達がメガネ壊されてまでやっているのを見て、すごくびっくりしましたがw

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「棒倒し」が好きでした。

男子校だったので、棒倒しは、名物でした。

  • 回答者:連荘 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「騎馬戦」「棒倒し」

嫌いなやつを狙い撃ちにするのを
楽しみにしていました

まわりに気づかれないように
誰をどう狙うか計画を立てていました

今は「あぶない・危険」で無くなりましたが
当時は燃えていましたよ

  • 回答者:たちの悪いガキでした (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラス対抗リレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
運動神経が壊滅的にダメだったので、唯一これだけが楽しめる競技でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球技系スポーツが全くダメだったので、ただゴールに突っ走るのみの、徒競走・リレー・長距離走が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動が苦手なので障害物競走

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きが好きです。
緊張しないので、これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会といったら棒倒しですね~大好きです。
アレが一番得点高いし、勝負も白熱しますからね~。
が、春に長男(中学生)の運動会を見に行ったらプログラムには棒倒しも棒引きもナシ・・・
騎馬戦も総力戦じゃなくて各団6騎しか出ない(赤白の2団の為、12騎での対戦)
なんか、盛り上がらなかったです。
そういえば組み体操も無かったなぁ。

  • 回答者:危ないのかもだけどさぁ。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはリレーが燃えます。

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーがすきです!
みんなでがんばって手に入れる勝利はすんごく嬉しいですよね^^

  • 回答者:エリ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100m走です。

個人種目が好きで、3着までに入ると肩に付けてくれるリボンが欲しくて頑張っていました。
他の学年は、プログラムにただ、「100m走」とだけ書いてあるのに、
うちの学年の先生は、それじゃあ、面白くないからと、
「ダッシュ100」なんてタイトルが付けてプログラムに載せていました。(毎年違う)

弟とかなり年が離れているので、一昨年久々母校の運動会に行ったら、
今は走る前に、個別に名前と一言インタビューを受けてから(アナウンスで全体に聞こえる)走るようになっていました。
少子化なんですね><

  • 回答者:アリサ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「台風の目」が好きですね!
棒の一番端を持っているときに飛ばされそうになるところが楽しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れでしたね。
あれが平和で、一番。

  • 回答者:いたりあのかいばはうまし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「騎馬戦」です。
身体が小さかったので、いつも上に乗って鉢巻きを取る役でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離走です。
長距離はバテるので…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つなひきです。
あと玉入れとか、大勢でやるのが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走・・・かな。
理由はアメを食べれたから。もちろん、顔は真っ白でしたがw

  • 回答者:通りすがりの・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉いれでした。
でも、どっちかというと、玉当てられだった。

  • 回答者:前列は痛い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです、
一生懸命のふりをしてれば良かったから…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。

走るのが遅いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
なぜか負けたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉送りです。
運動会でしかやららないので

  • 回答者:クッキー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ~、猫の手って書いてあったら困りますね~!

「着付け競争」が楽しかったです。
映画や有名人など、テーマを決めて洋服の準備をし、当日はそれを着せる競争、
着せられた人はその姿でプラカードの説明とともに運動場を一周します。
担任の先生が着せられる役にされたりして、楽しめましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ競争が好きです。

なかなかうまく歩けなくて失敗を見るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
運動は苦手だったので運動神経が関係ない玉入れが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は徒競走が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、徒競走とリレーです。

クラス一の快速だったので…

  • 回答者:あっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのは苦手だったので、玉入れとか走らなくていいのが好きでした。
パン食い競争とかしたかったけどなかった・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きです。
玉がなかなか入らなくても参加者が多い為、責任を問われないところが気楽で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかで競争が好きでした。

(トップのリードでだいぶ差がつきました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れや綱引きが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。なんとなく華やかでみんなで楽しくできるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100M走は得意でした。
短距離タイプでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
背が高いから馬でしたが、白熱するのが楽しかったです。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は、男だから「棒倒し」が大好きです。
昨日、運動会がありました。
棒倒しでは、棒に登ってきた人を落とす役割をし
だれ一人棒に登らせませんでした。
俺って意外と強いかも!!

  • 回答者:筋肉GOD!!! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走が一番力はいりました。
個人種目ですし。

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした^^

足が遅いのでかけっこ系は苦手・・・

  • 回答者:楽しかったな~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころは足が速いほうだったのでリレーが好きでした。中学、高校になると運動会が面倒になってさぼってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず飲んでたコーヒーを画面に噴くところでした・・・危ない危ない^^;

さて、運動会と言えば、「玉入れ」が好きでした。
運動は何やっても得意ではなかったのですが、これだけははっきりと運動オンチが
ばれなかったので・・・

  • 回答者:美琴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが楽しくて好きでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦では、盛り上がりました。
最近は、危険な競技はさせない、という学校も増えてきたようですが、私の住まいは田舎なので、まだまだ騎馬戦で盛り上がっています。応援する父兄も必死です。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れと綱引き。
デブなので走るのが嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は不得手だたので、結果が自分のせいにならない競技が好きでした。
たとえば、綱引きとか玉入れとかです。
遊びの要素の強い、借り物競争も楽しくていいですね。
そういえば小学校の時、校長先生と走りました。
いい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。特に得意な種目などはなかったけど、障害物競走だったかな~
 けっこうマジになってやってたな。
ただ騎馬戦だけは大嫌いでした。 相手チ-ムに蹴られたりぶつかり合うのでね
 痛かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食い競争!

障害物競走!

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害競走が、いつも1番でした。網は、2番手で入り、出る時に先頭の選手を追い越す。
縄跳びを揺らしている所は、猛スピードでひとっ飛びです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
たいして力になれてないのに、力になったような気になれるところが。

綱の匂いが実は好きだったりします。

  • 回答者:綱引き子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鈴割り」が好きでした。
紅白の大きな玉(鈴)に 玉入れの紅白の玉をぶつけて割る競技です。
玉入れのように数え終わるのを待たなくても、割られた方が負けっていう一目瞭然のところがスッキリしていて 玉入れよりも性に合ってました。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
走ったりする競技は苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み体操です。

走るのはあまり速くないので、徒競走での良い思い出はないですが、
組み体操は、上手くできた時の達成感が最高に良かったですね。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、騎馬戦、棒引きですね。
みるのもやるのも盛り上がります!
組体操も好きだったなぁ~
なんだか懐かしくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
義務教育時代は必ず選手だったので
他の種目は覚えていません。

  • 回答者:脱兎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食い競争です。
種類がクリーム・餡子・チョコ・ウグイスと豊富で、くわえたパンは一つ丸ごともらえることもあり、自ら進んで競技に参加していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな種目は
玉入れでした。
走るのは得意じゃなかったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
小学生までは、50M?100M?走が好きでしたが、徐々に遅くなっていったので…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のネタに座布団一枚! 拍手も添えます。
クラス対抗リレーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手ありがとうございます。お返しに私も。
最近、ネタの反応っが乏しいので、ちょっと寂しかったり・・・・・・

綱引き ですね。

皆で協力して力を合わせて勝った時は最高です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのガッコは変わってるのかもしれないですが・・・
走り高跳びです。
跳んでる間がまた楽しいだね、これがw

  • 回答者:フルーチェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはめずらしいかも。
選手の一挙手一投足をみんなで見守っているのでしょうか・・?
不思議な感じです。実況とかあるのかな。

借りられたのかな?
私は徒競争です。小学生のころは学年代表に選ばれるくらい速かったんです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫を捕まえたときには、とっくにみんなゴールしてたそうです・・・・・

100m走が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です。
100メートル競走はかなり苦手ですが、障害物競走になると
いつも1位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパン食い競争が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食い競争 です。

ぶざまな感じになり食べるのに苦労したけど、楽しかった^^です。

  • 回答者:くろ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走です。
足は本当に速かったです。
いつも全てのリレー競技には代表で出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動オンチな私は、玉いれが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走です。

駆け足は、小学生6年間ずっと一番だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致団結できるので、クラス全員で走る、
全員リレーが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦。

高校の時は半分格闘技みたいになってしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きが一番好きでした。
走るの遅いし、力も弱いけど、声だけは役に立ったかな、と・・・

  • 回答者:昔鶏がら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引き

運動音痴だったので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。
でも、よくけがしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのは苦手だったので
障害物競走か騎馬戦はたのしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスが好きでした。
校庭で踊るのは楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走りは全くダメなので、玉入れが唯一好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競争です。直線距離では弱いのですが、要領がいいので網くぐりや器用系で挽回するのが大好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学級対抗リレーですかね。

リレーで負けているときに、相手を抜かしたときの快感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食い競争が、面白くって好きでした。ただ自分は参加しないで応援するほうが楽しかったです。

  • 回答者:ねこちゃんかりたい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人三脚が好きでした。
2年続けて同じ相手と走ったのですが
気が合ったのか
ひとりで走るかのように走れました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒倒しです。最近では危険と言うことであまりされない競技ですが、私たちの時はこれが一番盛り上がってました。
攻める奴、それを追い払うディフェンス陣、小学生なりに知恵を絞って戦略を練ってましたね、今となっては懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴なので、玉入れと綱引きでしたねー。
今も、スポーツは観戦だけです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、かけっこです。
短距離は得意で高2の時に50mを6.9秒てのを覚えてます。

  • 回答者:トクメイさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チアと応援団を見るのがすきでした!
自分がやるのは、障害物競争w

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
いつもうまの役回りでしたが、騎馬の上には女子が乗っていたので・・・・男の性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きです。
特にコーナー部分が大好物です。
皆 うまく走れないのですが
私は得意なので毎年
最低でも三人は抜いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームで戦う騎馬戦、完成された形のバランス的な美を競う組体操が好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉ころがしです。
運動神経をあまり要求されず、運動音痴でもみんなと一緒に楽しめるところが良いです。
走る以外になんか一ひねりある競技の方が、和気藹々と参加できるし、テンションもあがります。
ぱんくい競走とかもいいですね。まじめに走らないですむし^^;

  • 回答者:運動音痴、略しちゃダメ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援が一番好きって、競技ではないですよね。

なので・・・「短距離走」100mくらいでしょうか

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
後ろから攻めるというセコイ戦法が有効でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100m競争

いつも上位に食い込めるので好き。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。  早く走る自信はありませんが、力だけは自信がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るので好きなのはリレーです。応援に力がはいりました。

自分が参加する競技?で好きなのは「フォークダンス」です。
ドキドキしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です。なぜか得意でした。
人が持ち上げたネットを狙って、よこからスーッと入って1バンで出ます。

  • 回答者:孝安 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「玉いれ」です。

あの紅白の玉をかごに入れる競技です。
たまに手元が来るって、どなたかに当たることもありますが、
決して故意ではありません。

===補足===
あや、2つ前にも同じようなご回答が!被ってしまいごめんなさい。
ですが私のバヤイは、決して狙っておりません。
手が勝手に投げてしまうんです。でもコントロールが悪く滅多に
当たりませんです。
自分はその様なことも考え一番後方から投げ入れています。(^^ゞ
高い評価有難うございました。

  • 回答者:紅白たま合戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦。
蹴ったり殴ったり踏みつけたりとても面白くて好きでした。
自分もやられて痛かったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです
たまに嫌いな奴にわざと玉をぶつけてやりました
玉入れ以外でそんな事すると怒られるから出来ませんでした
堂々とモノを投げてぶつけてやるってする暇普段はないですからね
小学生の頃はこれで思い切りストレス発散しておりました
今はそんな事しません・・・・・
別なところでストレス発散します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはリレーが好きです。
自分が参加するなら、棒倒しや騎馬戦などの格闘系の種目が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはリレーが好きでしたが、運動音痴なので
するので好きなら玉いれかな・・・・・^^;
あとはダンスです。

===補足===
すみませんでした、削除しました><ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になってますので、下のは削除お願いしますね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る