すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番お好きな運動会の競技は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-29 10:57:42
  • 1

並び替え:

徒競走が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。燃えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れがいいです。
走るのは苦手なので走らなくていいからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。

運動神経が悪いので、唯一勝てる可能性のある競技だからです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
チームと一体となって戦えるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。小学校の時から高校まで、ずっと選手で選ばれてました。
勉強は出来ないけど、体育だけは自慢でした。特に走りは早かったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きがすきですね。
どの競技もそうだと思うのですが、クラスがひとつになる!といった雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラス対抗リレーです。
走るの好きだったので燃えました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ!お前変態だったんだな。こんな質問して。

http://sooda.jp/qa/178898
http://s04.megalodon.jp/2009-0929-2051-12/sooda.jp/qa/178898

ここのスタッフが、お前を擁護している意味が解ったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お願いですから、退会して下さい。

騎馬戦が好きです。
帽子をとった時、気持ち良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんばんは。

私の好きな競技は「乞食回答競争」です。
50銭を貰えて、さらにベストで50銭を貰えると嬉しくて失禁します。

それでは、meganeさん、また逢いましょうね。

===補足===
は~い、meganeさん、評価ありがとうございます。

meganeさんが好きなのは、徒競走なんですか。
足が速いからって、女子高生のパンツ泥棒なんかすると、すぐに捕まりますよ。

それでは、 meganeさん、シャバでまた逢いましょう。

  • 回答者:ジョウ4 (質問から9時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

騎馬戦です。
白熱しますね。
勝ちたいっていう気持ちが強くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り物競走です。

つい先日も運動会があり、借り物競走に出場しました。
借り物の書かれた紙を開けてみると「megane」と書いてありました。
その場で笑い転げてしまい、ビリになってしまいますた。

筋肉マソ、ウンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

徒競走です。

ところでmeganeさん、下で回答している【回答者:匿名希望 (質問から51分後)】
はブロックした方がいいですよ。
さもあなたの理解者を装っていますが、別のところでは回答者に酷いコメントをする人です。
http://s04.megalodon.jp/2009-0714-1409-50/sooda.jp/qa/151742

何かあればすぐに「インチキ」「偽者」「悪党」と他人を罵倒し、自分がSooda!の主であるか
のような発言を繰り返します。いつあなたに牙を剥くかわかったもんじゃないですよ。

そうかと思えば、
http://s04.megalodon.jp/2009-0716-1609-26/sooda.jp/qa/154806
このように被害妄想たっぷりで、先ほどとは正反対の態度をとったりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

騎馬戦です。
見てても、やってても熱狂できるからです。

  • 回答者:たけちょん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
多数の人が参加できるし、全員が必死になれるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
一番盛り上がるし、100メートル走ればいいだけだから
効率よく(笑)テンション上げられます。

  • 回答者:Hiyu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の玉の綿を取って、中に石を入れて、メガネをかけて四六時中演歌を歌っているおかしな質問者に投げつける、メガネしばきゲーム。

===補足===
変態メガネは、従業員。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

障害物競走です。
網くぐりが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒倒しでしょう。

女子が応援する前で男らしいところをみせる。

燃えます。

  • 回答者:ビッグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。
足が遅かったので徒競走はダメでした。

  • 回答者:お匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きですね、、、、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です

走りが遅いので楽しめる競技が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
手を抜こうと思っていても、必ず、本気モードになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。
背が小さくて軽かったのでいつも乗って敵と戦う方でした。つかみあいが苦手なのですぐ帽子やハチマキを奪われ負けていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラス対抗リレーです。
僕のコーナーワークで毎年
最低でも三人は抜いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の目が好きです。
棒の外側を持つと飛ばされそうになるのが楽しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。

他の競技より観客も盛り上がってみるからです。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です。
足が遅くてもなんとか勝てるので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
引っ張る真似だけしてればいいので楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「パン食い競争」が好きです

衛生面から、ビニールの袋にパンが入っていて、なかなか食いつきにくくなっていますが、とても楽しいです

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
私は全然出場してませんが、ドキドキ感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「玉入れ」が好きです

みんなでワイワイ投げて楽しいです

  • 回答者:おじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒倒しが一番面白かったです。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り物競争です
いつもワクワクしてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのが苦手なので、玉入れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
ドキドキしますが盛り上がります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きです。
単純に楽しいです。

  • 回答者:赤白 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら、リレーが好きです。
一番盛り上がる競技だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競争です

何故か、いつも1位になれます。
足は決して早く無いのですが、相性が良いみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
男女関係なくみんなでできる競技だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

組み体操です。

いかに高く、バランスよく美しく作り上げるかという
芸術的な部分が好きな競技です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白玉入れです。

たくさんの人の中で集中してカゴに入れる&玉をたくさん入れるのが難しいですが、むきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
運動音痴でも楽しめる競技です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大縄」が一致団結できる感じで良かったです。

  • 回答者: 匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い粉の中からあめを探して食べるのが好きでした。
顔が誰か分からなくなりましたね。

  • 回答者:がおー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
みんなで力を合わせている感じが好きです。

記憶では、私のチームが綱引きで負けた記憶がありません。
いつもダントツで優勝・・・私って、力持ちなのかな・・・と思っちゃいます。

  • 回答者:怪力魁皇 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま入れです。なんとなく。

  • 回答者:x (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら、リレー。
やるなら、玉入れ

  • 回答者:イコピコ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会の花形競技のリレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。紅白のリレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
危険だと理由で自分も1回しかしたことないし、最近は見かけないですが、面白かったですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
瞬発力には自信がありませんが、団体競技なら少しでもお役にたてるかなと・・・

  • 回答者:ぽー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食い競争ーだー。

  • 回答者:くかす (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。

走るのが遅かったので
こういうのしか楽しくなかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。

中途半端に小さかったので、あんまり活躍できなくて。
(重かったと思う・・・)
もう一度やり直せるなら、騎馬戦やりたいですねえ。

  • 回答者:タイムマシーン欲しい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。
燃えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
走る自信はありませんが、力は自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
走ったりは苦手ですが、
玉入れは苦痛ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンくい競争です。
なぜか1番が取れるので、誇らしくて好きでした。

  • 回答者:ちこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食い競争が好きです。
お腹も満たせるので。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きが好きです。
引っ張られても耐える踏ん張り力がいい。

  • 回答者:taka (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
団体競技ですし、練習もいらないのですぐできます。

  • 回答者:ねこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
子供の時は足が早かったので。 今は遅いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きが好きでした。
手の平が後で痛くなるんですけど、クラスが一体となって息を合わせて
綱を引っ張って勝利をつかむと喜びも大きかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。

嫌いな人に投げてぶつけます。

  • 回答者:悪い子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校には「騎馬戦」があったので「騎馬戦」が好きでした。
まさに戦ってる感じがしますから。
後不純な理由としては、騎馬の上が女子だったという事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパン食い競争大好きです笑))

あとは、借り物競争とかw

2-4の教台もってこい!とかやったら泣きます(笑)

  • 回答者:lamu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。当時は本当に燃えました。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉ころがしが一番好きです。遊んでいる感じかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が一番好きです。闘ってる感じが好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る