すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

関西の人は、阪神タイガースがここのところじわりと上がってきているのはどう感じますか。

わたしは、かつての「死のロード」が、京セラドームのおかげで有名無実化されたのが遠因だと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 20:37:59
  • 1

やっと単独三位! 京セラ サマサマですね。選手に負担がかかるのは
本来、不利な条件です。何とかクライマックスに・・祈る気持ちです。
欲を言えば日本シリーズへ、そしてV!
活気づくし、経済効果もあります。 
ヘタすりゃ株価も押し上げる球団です。!
酒が美味くなりますから呑んじゃいます。すると酒が売れます。
 関西のファンはウキウキです。
一言で言うなら:よっシャあー!:ですね。

===補足===
ベストありがとうございます。
ってことで皆様に拍手! 
景気の悪い世の中ですから
何とか景気のいい話で奇跡がおこってほしいです。
明日から頑張って応援しましょう。

  • 回答者:ドリーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家庭、会社、どこぞの飲み屋等々でメチャメチャ盛り上がってます!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がってます!
3位浮上です!
クライマックスシリーズいきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下柳も頑張っているし、いい感じですね。
日本シリーズ出てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルト様々ですが、このままCS進出で
日本シリーズへ行って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったり負けたりしてクライマックスシリーズ戦うのだろう思います。優勝する勢いはなさそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままいきますよ!
3位に入って大逆転でペナント制して、そのまま日本一!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、単に「長期ロード」ですものね。
京セラドームさまさまです。

あとは、「カーネル・サンダースの呪い」がなくなれば、完璧…

  • 回答者:ケンタ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にファンというわけではないですが、
街が活気づくのでうれしいです♪

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
今 メチャメチャ盛り上がっていますよ。
死のロード  それはもぅ 死語です。
星野仙一が監督時代 死のロードなんて昔の話
今は交通網も整備され 移動も楽チン 相手の球場もドームとかでやりやすい
ホテルも過ごしやすい こんなの死のロードなんて言わん。
確かに、その通り。って思いましたので、もぅ死のロードは無いですね
さらに 京セラドーム様々ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンなので、うれしいです。
確かに「死」というほどではなくなりましたね。
ドームさまさまです。

  • 回答者:大阪人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半でこれだけ盛り上がってくるのは大変うれしいです

確かに死のロードは過酷でしたから京セラドームの
おかげともいえるかもしれません
あとは 打線がこのままで頑張ってくれれば・・・バンザイです
やっぱり阪神や~ と思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子でクライマックスに出場するぞ。

確かに、以前のような死のロードでは無くなってきていますね。

打線が好調ですよね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ うれしい!最近強いのは、監督の相性やのうて、秋風吹くと

契約の話があるから、頑張りはんねんやで。

離れた3位で 日本一 なるで カッコ悪い優勝は 阪神らしいで!

  • 回答者:虎 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもありますよね
屋根付きの球場が増えた事は阪神にとって味方してくれたと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る