すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神、初回4点先制も1点を返されて4-1(2回終了)。
今日は、勝てますか?


  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 18:45:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

何とか岡田監督がポストシーズン初勝利を挙げてくれました。
一緒に応援していただきまして、ありがとうございました。
第一ステージ突破まであと1勝。
なんとしてもGにリベンジしてやりましょう。

ベスト回答は今日の勝利への気迫が一番感じられた寅一筋50年さんにさせていただきました。
ご了承願います。

寅一筋50年。今日は寅の日です。寅が勝ちます。寅、寅、寅、です。・・・頑張って応援しましょう!・・・・寅の日本一を信じて!!!!1

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中田のワイルドピッチで4点差になりました。
まだまだチャンスが続いています。

並び替え:

今日は大丈夫です。
頑張れ阪神タイガース!目指せ日本一!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第一ステージ突破まであと1勝ですね。

今、後1人。
でも、中継ぎ陣。不安ですね。
今日は相手さんに点をもらった感もありますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心できるのは球児一人ですねぇ。
打線もタイムリーが出ないし。
次はもっとスカッと勝って欲しいですね。

今日くらいは勝つでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久保田投入でヒヤッとしましたが、1失点で済みました。
あとは球児が締めてくれるでしょう。

今日は6回で7-2なので、間違いなく、阪神が勝ちます。
問題は、明日の岩田投手の状態です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次も勢いで勝ちましょう。
新井・金本が爆発してくれるはず。
岩田に大量点で援護の展開が理想ですね。

今日はこのまま逃げ切れそうですね。
この勢いでリーグ優勝まで突っ走ってもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田監督のポストシーズン初勝利になりそうです。
あとは日本一まで連勝です。

現在6回7-2阪神リード
負けてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は勝ちでしょー。

現在6回裏、7-2で阪神リード。10ゲーム以上離れた3位のチームに負けるわけにはいかないでしょう。きょうは勝つと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中田がくれた2点、感謝しましょう。
次の試合につなげる為にも、タイムリーが欲しいですね。

勝てます。信じて応援しましょう。
何とか藤川まで我慢してつないでほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低限3点差で球児に渡したいですね。

今日は勝つだろう
でもリーグ優勝は難しい

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥谷が流れを引き戻しました。
JFAで残り3イニングを締めましょう。

だんだんと、中日のペースになりつつあるようですよ!!
今日、負けて終わりってなります。
監督も指揮権は返上している事ですしね、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥谷2本目のHR!
今日は、このまま頂きますよ。


絶対逆転します!
その勢いで巨人にも勝手リーグ優勝!
そして・・・日本一

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは、今日しっかり勝ちましょう。

今日は勝てますよ。流れはうちに来てます!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
向こうに流れが行かないよう、中継ぎにしっかり投げてもらいましょう。

試合はまだまだ最後までわかりませんっ!!
絶対勝つで~!!
六甲おろしを胸に応援するで~!!

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかあと1本の追加点が取れませんねー。

6回、7回で中押し8回でダメ押しを取らないと、まだまだ分からないと思います。
頑張れ!!、阪神タイガース。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウン、確かに。
新井の一打に期待しよう。

今日は勝てると思いますよ。
いや、勝って欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加点で、もう少し楽な展開にしたいですね。

5回表のピンチも抑えました

なんだかいけそうな気がする~

勝てると思います

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、このまま逃げ切りましょう。
できれば、あと2点くらい追加したい。

現在5回です。
なんか勝ちそうな雰囲気になってきました。

というわけで、勝に一票

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一押しの追加点が欲しいですよね。

勝ちます。
あれだけの優勝争いをしたのに、ここで中日が第2ステージ進出なんて... あり得ません。

がんばれ、下柳~。

  • 回答者:AKKUN (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下柳は球数も少ないし、6回まで引っ張れるでしょう。

勝ちます!岡田監督を胴上げするんです。
絶対勝ちます!

  • 回答者:トリ谷 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胴上げで勇退させてあげましょう。

今年は阪神巨人戦で締めくくって欲しいので
勝ってください。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかくリベンジ戦まで行かないことにはドラマが始まりません。

当然勝ちますよ。  眠れる虎が目を覚ましてドアラに襲い掛かりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は前半戦の強い阪神を見せてやりましょう。

もちろん 勝ちますとも!!
  カットバセー!!ライトスタンドに!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥谷が一発ぶち込みました。
新井・金本も続くでしょう。


私は40年弱阪神ファンですが、今年のペナントレースの終わり方ほど
情なく感じた事はありませんでした。
ですので、CS、日本シリーズと勝ち進んで、日本一に輝いて欲しい反面
もしそれが実現したとしても、情けない気持ちには変わりありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにペナントは残念無念でした。
だからこそ、日本一を勝ち取りましょう。

今日は、下柳さんが頑張ってくれるでしょう!
勝ちますよ!勝たせていただきます!
負けれませんよ!

  • 回答者:トラちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はアラフォートリオで勝ちましょう。

勝ちます。勝ってもらわないと困ります。
しかしなんで甲子園でできるようにしておかなかったのでしょうか。
京セラドームじゃ普段ドーム球場で戦っている中日にはありがたいかぎりでしょう。
ホームゲームの優位さを放棄したようなもんです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中日相手に、それぐらいのハンディをやらないとフェアじゃないでしょう。
今日こそ正々堂々と勝ちましょう。

勝って欲しいですね~

やっぱり シーズン頑張ったところが! いい と思う~ので

というわけで 日本シリーズにいくのは 巨人です!

  • 回答者:ミラクル♪ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらとやる前に竜退治をしますので待っててね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る