すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年のTUBEの野外ライブに行った方に質問です。
今年のライブはどうでしたか?私は子供が小さいので行けませんでした。なので実際行った方の生の声を聞きたくて。。。
一番盛り上がった曲、よかった曲を教えてください。

よかったですよ!!
ビーチタイムがやっぱ一番盛り上がりました!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TUBEファンがいてうれしいです!!
ビーチタイムか~。やっぱり盛り上がりますよね!!
ありがとうございました。

並び替え:

俺も近隣住民なんだが、毎年恒例の
騒乱祭にはウンザリだ。
宮根アナがヒザじん帯損傷でザマミロが
一番盛り上がりました。

  • 回答者:トニー宝崎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

近隣住民の方ご迷惑おかけして申し訳ありません。
TUBEファンとしては今は横スタと甲子園でしかライブはできないのです。
1年に一度のライブを全国から楽しみにしているファンが大勢います。
なので一日だけ我慢していただけないでしょうか?
勝手なお願いですが一TUBEファンとしてのお願いです。

私も野外ライブで煩いからTUBEは嫌いです。
無人島とかでやって欲しいです。
馬鹿なファンはハワイとか喜んで高い旅費
払ってでも行きますもんね。

  • 回答者:あなろぐま (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。TUBEファンの私的には残念な意見でした。
ハワイも10年前、初海外でTUBEのライブに行ってきました。
それはそれでとてもいい思い出になったし、ライブもよかったですよ。
ファンではない人からの意見も聞けてありがとうございました。

近所迷惑やから野外ライブ止めてくれ。
毎年来るからTUBE嫌いやねん。
他人の迷惑考えやがれ。

  • 回答者:たくや (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

TUBEファンとしては残念な意見です。
ファンではない人からの正直な意見が聞けたのはよかったですが。。。
一度ライブに行けばよさがわかるのでは?
私は毎年楽しみですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る