すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今sooda以外にしていることは何ですか?
私は昨日と同様テレビを見ながらsoodaをしています。

たとえば音楽をききながら、お菓子を食べながらsoodaをしている方いますか?
禁止事項にあたる可能性があるので本日で終了いたします。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-09-15 00:16:43
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方々ありがとうございました。
本日でこの質問は終了させていただきます。

お茶を飲みながらSooda中です。
歯磨きしちゃったので夜食は我慢我慢・・・

最終回ですか、残念です。。。
安心して回答できる質問が、またひとつ減っちゃいます><

  • 回答者:ありがとうございました! (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までありがとうございました。

並び替え:

ネット友達とチャットしてます。
平日だしそろそろ終わって寝ないとなのに、電話がなかなか切るタイミング分からないように終わるタイミングが分かりません(汗)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても長いアンケートに答えながらsoodaをしているところです

  • 回答者: 匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの夕暮れを聞きながらSooda!していますよ。

  • 回答者:マコト (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。  今夜もテレビを見ながらSoodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画していたテレビ番組をみながらしています。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらしていますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡り、youtubeで音楽を聞きながらSooda!してます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴きながらやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブラジオを聞きながら、ポイントサイトめぐりをしつつsoodaをしています。

今回で終了とは残念です。どんどん答えられる質問がなくなっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までありがとうございました。

テレビでうたちたい見ながら、Soodaしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら番茶を飲んでいます。
お菓子は食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までスポーツニュースを見ながら、焼酎を飲みながら
Soodaしていました。

禁止事項が改定された見たいですね。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようです。

携帯を見ながらやっています。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブティーを飲み、黒バラという番組を見ながら
sooda中です♪

  • 回答者:ちぃ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日もテレビショッピングをみています。
今日の商品は女性用のプルオーバーです。

本日で終了は残念ですね。毎日この質問を楽しみにさせてもらっていました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビショッピングの方ですね。
今までありがとうございました。

ラジオを聴きながらsoodaをしています。
もう少しで寝たいと思っています。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ更新。このブログ重い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ています。(聴いています。)

今まで、ご苦労様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までありがとうございました。

コーヒー飲みながらsoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、テレビの「嵐の宿題くん」を観ながら、
お酒を飲みながら、おつまみを食べながら、Sooda中です。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチネクターを飲んでます。
とろーっとして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎を飲みながらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
いつも回答しておりますよ、匿名ですが^^;

今日はえびせんをつまみに1杯やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までありがとうございます。

こんばんは
わたしもテレビを見ながらSoodaをしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、テレビを観ています。
テレビ東京で「きらきらアフロ」を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項、どうなんでしょうね???
今、事務局に問い合わせ中です。

今はソーダのほかにテレビ見ながら、ピグをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを見ながらテレビをチラ見でした。そろそろ休みます。

  • 回答者:pon (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日で最後だなんて 残念です。
今 ソーダ以外にしている事は
友人とチャットでおしゃべりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までありがとうございました。

タバコを吸いながらSooda!で回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したスマスマを見ています。

残念ですね。
今日までありがとうございました。

===補足===
はいっ、そうです。
毎日回答させてもらってました。
目立たないHN使ってたのでわからないと思いますが・・・
またどこかでお会いしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常連さんでしょうか?
いままでありがとうございました。

補足ありがとうございます。
また質問したときはよろしくお願いします。

テレビ(スポルト)を見てます。

  • 回答者:スポーツ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽をききながら やってます。
え?終わり?

困ったあ~~

  • 回答者:ん~ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じ回答ですが、

ビール片手にSoodaをカチカチ。

スポルトを横目で見ながら。

イチロー凄いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチローは本当にすごいですね。

私もテレビを見ています。
この時間はいつも12チャンネルを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る