すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

内臓脂肪が一度付いてしまうと、落ちることはほとんどないのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 07:35:21
  • 0

並び替え:

ちゃんと運動や、

薬などで、

落ちることはできます。


ただ、一度ついてしまったものを落とすのは大変です。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮下脂肪よりは、落としやすいです。

食べ過ぎをやめて、運動不足をやめれば、簡単に落ちますよ。

毎日1時間は歩く、ということから始めてみては。

もちろん、おかわりとお菓子は卒業ですね~。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

内臓脂肪は、落ちにくいですが、
消費カロリーが、摂取カロリーを上回れば、
必ず落ちてゆきます。

ただ、時間がかかります。

一般に、なかなか落ちない時点でダイエットをやめてしまう方が
多いのですが、できるだけ継続できる運動を行なうことが望ましいです。
楽な運動を続けることが、激しい運動よりも大切です。

頑張ってください。

毎日体重計に乗るだけでも、意識が変わりますよ。

  • 回答者:インストラクター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとダイエットすれば落ちますよ。
まず皮下脂肪、次に内臓脂肪です。私もダイエット中です。お互い頑張りましょう!

この回答の満足度
  

私は、長いこと脂肪肝とか言われていましたが、皮下脂肪を落とすとともに、脂肪肝ともいわれなくなりました。

だから、そんなに、難しくはないと思います。

食べる量を減らし、週1回1時間程度でもいいからジョギングや散歩をして、体重を落とせば、脂肪も落ちていくと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮下脂肪と違って、内臓脂肪を減らすことは容易です。内臓脂肪が増える原因として一番多いのは、酒量が多い人です。酒量を減らすとひと月くらいですぐ正常値になると言われています。

この回答の満足度
  

有酸素運動をすればとれますよ。30分以上とか、長時間運動を継続することで落ちていきます.....

  • 回答者:孝昭 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エネルギーの予備です。
エネルギー(食物)を補給しなければ、そのうち使われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分落ちます。脂肪と炭水化物を減らしましょう。そしてしっかり歩きましょう。

1時間/日くらいしっかり歩いたら、3ヶ月くらいから眼に見えて落ちてきますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちますよ。
脂肪の多い料理を避ける、有酸素運動をする、などで解消できます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちます。腹式呼吸ダイエットを試したらどうでしょう。お金がかかりません。

  • 回答者:時間はかかるけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、落ちます。
自分は医者から言われて運動(1時間以上の有酸素運動)をするようになったら
みるみる落ちました。
これは血液検査やCTスキャンなどで確認済みです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。有酸素運動を行えばどんどん落ちてくれますよ。
http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20030107M/index2.htm

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです
皮下脂肪が先に落ちて、そのあとに内蔵脂肪が落ちると思って下さい
適度な運動と油もの、揚げ物や炒めモノを控える、トーストにバターやマーガリンを付け過ぎないと言うのを実行すれば、落ちてきます
時間はかかりますけどね
体に脂肪がつきにくい油と言うのが売っていますから、そういうモノを利用すれば、少しはマシです
友人の看護師も体に脂肪がつきにくい油って結構いいかもよと言っていましたしね
私も時間がかかりましたが、内臓脂肪はかなり減少しました
目に見えて落ちる訳でもないし、皮下脂肪と違って内臓脂肪が急激に減少するところが目に見えないから、不安になるでしょうけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る