すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性限定で質問です。
今、この人がすごく好き!という芸能人、有名人、歌手、アーティストを教えてください。
その人のどんなところが魅力的ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 08:59:53
  • 0

並び替え:

涼風真世さん 元宝塚の女優さんはオーラが違いますね。
男役だったと思えないかわいらしさです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん!
可愛らしいビジュアルと落ち着いた声がとても好みで、月9の「ブザー・ビート」を見る度にどっぷりになっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです!!

大人の魅力を感じますね~

何気に、同じ大学ですw

  • 回答者:h (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野和真さんです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の平井堅さんが大好きです。ルックスもですが、安心できるような声が魅力的でいいなーと思います。

  • 回答者:あこがれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の堺雅人さんが今一番好きな芸能人です。
演技が自分好みなことと、優しそうな目元が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。

歌(声)は勿論、尊敬できる人です。
おしゃれだし、ファンに優しいですし、
直して欲しいところがあれば、優しく諭してくれるところもあります。
なんでも器用にこなすところなど、いろいろ素敵なところが多いです。
あと、オタクとかゲイとかいう所で、人を馬鹿にしないところも尊敬してます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはNEWSの手越祐也君が大好きです♪

ヴォーカルユニットとして、同じグループの増田貴久君と「テゴマス」でも活動しています。
2人のハーモニーがたまらなく好きです。すごくキレイなんです!
そして手越くんの笑顔が何より好きです(>▽<)b
とっても優しい笑顔なんです。憧れます。
わたしもあんな風に可愛いらしい笑顔が出来たらな、といつも思います。
それに頑張り屋さんであったりイタズラ好きなカワイイ一面もあったりとすごく魅力的です!

  • 回答者:MOMO (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚英彦さんです。

幸せそうにおいしそうに食べる姿がみょーに心なごみます。

  • 回答者:ままりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん、

かっこいいし、歌もうまいし、声も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
カッコイイし、歌もうまい、演技も抜群
顔が一番好きかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんが気になっています。
歌って踊れる所が魅力的です。90年代の歌も聴いています。

  • 回答者:悠美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
顔が整ってる、スタイルがいい、歌がうまい、演技もうまい。
でも気取ってなくて、トークはいつも三枚目。
そんなところがすごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズの堂本光一君です。

ハンサム君なのに、ハンサムぶらないで、自然体なところが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの山下君が今すごく好きです。
ブザービートを見ていて好きになりました。ドラマの中で北川景子さんが、眠ってる山下君の髪の毛を触ろうとしたらぐっと腕を引き自分の元へ引き寄せた瞬間が男らしくドキドキしちゃいました。自分がやられたわけでもないのに^^
細身でありながら筋肉質な肉体と、さすがジャニーズといわんばかりの男前なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すごくすきなのはクレイジーケンバンドです。
はまってます。
新しいアルバムもすごくいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一さんですね。
もぅジャニタレじゃなくて
完全に俳優です。
ヤバイです。 かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんです。

とにかく、ずば抜けて歌が上手いところです。
その声に圧倒されます。
西川さんのお誕生日に開かれるフェスももうすぐなので、楽しみです♪

  • 回答者:B★E★S★T (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんです。以前はなんでも器用にこなす人だなっていうイメージしかありませんでしたが、ある日某番組のトークで、女性に対してすごく慎重になっている部分があって、それは自分の身長に対するコンプレックスだったり、自分が芸能人でお金持っているって言うところにだけ魅力を感じて女性が来るって言うことだったりで、どう接していいかわからずいまだ独身だって言う内容のことを話していらっしゃいました。
不器用な一面を見て「かわいい人だな」って思いました。
以来すごく好きになりました。

  • 回答者:fine (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にジャニーズのファンではありませんが、
と断った上で、
岡田准一さん、松本潤さん のお二人が好きです

ジャニーズに、芸能人にいや、
日本人にもあまりにいないタイプというか
表情に深さがあるというのか・・・どこか陰影を持った
雰囲気から感じとる人間的な要素に惹かれます

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんが好きです。
特に女性とのスキャンダルも見えず好きに生きているところが。
また男前ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんですね。
綺麗でさらさらなロングヘア-に、すごく憧れます!!
それに、バラエティ-に出ても笑顔で気取らない態度にすごく好感を持ちます☆

  • 回答者:sky (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田さんが好きです。
とっても男前で、あの目にめろめろです。ドラマでもすばらしいです。

  • 回答者:弱いんです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司です!
やっぱりかっこいい〜。
20世紀少年みて惚れ直しました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀くんです。
とても天然キャラでおとぼけさんですが、とても笑顔が可愛く癒されます。

  • 回答者:お疲れ気味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんが好きです。
本当にいくつになっても綺麗でスタイスよく若くて凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんが好きです。
綺麗なロングヘアーにあこがれます。
色々な役を演じているのが凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしさんです。
ギターがうまい、声が良いので。

  • 回答者:PURE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原敬之さんです。
今、覚せい剤で騒がれている時期になんなんですが・・・。
終わったことはしょうがない。
更正して欲しいと初めて思った芸能人です。

あの透明感のある歌声、心に響く楽曲、大好きです。
(顔は好みではないですが^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太クンです。雰囲気が素敵です。
カエラちゃんとうまくいって欲しいですね。ちょっと複雑ですけど。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DA PUMPのISSAが好きです

最近はめったにテレビとか出なくなっちゃったしCDとかもほとんど出してないけど…
でも大好きです

踊ってる時の仕草とかは最高にカッコいいです
ダンスも歌も常に見せるって意識が伝わってきてプロを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人で主役の 妻夫木聡さんが好きです

昔から大概の作品は観ていましたが年々演技の幅が広がり 
TV、映画、CMといろいろな活躍は素晴らしいと思います
甘いマスクもいいと思いますし 若手俳優では1番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田将生くんです。

端正な顔なので、目の保養になりますね~
身長も高いし、かっこいいです。まだ若いけど、オーラを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井 理さんです。
知的な所に惹かれます。
ドラマで見せてくれる様々な表情も
見逃せません^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。

若いのに、というか私と同じ歳なのにしっかりしてて、しかも演技も上手いです。
役柄によって声の出し方も変えるという演技にはびっくりしました。

  • 回答者:歌も上手いです (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロです♪
絢香との結婚、男らしくてすごくステキだと思いました。
あのキラキラした目にもやられちゃいます♪♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さんです。
仕事にかける情熱や、
生き方、考え方がかっこいいです。

市原隼人さんの情熱大陸を見ると
よくわかるかもしれません。

  • 回答者:rena (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさんです。
賢さや機転が利くところ、また、落ち着いた感じが出てきたので
更に好きになりました。
面白いことも真面目な事もできるバイタリティーの広さが魅力です。

  • 回答者:ちこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんです。
何かこっちが守ってあげたくなる雰囲気があって、そういうところが好きです。
ドラマの1リットルの涙がよかったし、映画の男たちの大和でも優しさが出てて好感が持てました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆずの北川さんが大好きです。
まず、歌がいいし、歌詞がいいし、声がいいし、前にドラマに出ていたときは
役者さんとしてもすごく良かったです。
毎日ゆずの歌を聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信が好きです。
メインもサブでもこの人の演技はとても自然で見ていてひきこまれるから。
古カブでも好きな人はいます。でもわざわざ見たいってのはこの人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智くんにはまってます。
魔王からのファンであの普段やる気のないところと
歌って踊ってるところのギャップがたまらないです。
ジャニーズはそれほど前まで興味なかったのに
不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る