すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいします。
こちらは良いお天気ですが、すこし肌寒いです。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-15 07:17:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベストは一番先に回答してくださった「匿名さん」に。

愛知県名古屋市です。
こちらも秋晴れ、肌寒いです。
洗濯物がよく乾きそうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく兵庫県南部です。

快晴でお天気日和!
布団も干したので、今夜はふかふかで寝ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

こちらは快晴。 空気は冷たいです。
窓を開けた部屋の室温24度です。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は快晴です。午後からタイヤ交換(やや早いが)をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

昨夜の雷と雨がウソのように
すごくいいお天気です。
家の中では窓を開けていてもちょうどいい感じの気温です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空で風はなし。
朝の気温が5度で、紅葉もぼちぼち。
2日前はフロントガラスが凍結していました。
冬の準備を始めています。

北海道の東側で故中川大臣の地元から100キロくらいのところ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。九州宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、いい天気ですがちょっと寒いです。日差しがあるからまだいいかな。。。

昨日の夜の雷がウソのような晴れ方です。

  • 回答者:大人店長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
雲ひとつない晴天です。
室温は17度で、寒いです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
快晴です、気持ちいい~!
22.2度 湿度56% 

自転車でお出かけしようかな~。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の千葉地方は晴れです
昨夜凄まじい集中豪雨に見舞われました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいてんきです
温度はこれから上昇するかも
兵庫県南部

  • 回答者:点尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です
昨日の夜は雷で大変でした
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
天気は雲ひとつない改正です。でも・・・寒いです・・・。もうコタツを出して
ぬくぬくしています(笑)

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県ですけど、晴れて気持ちのいい朝です。
湿度もちょうどよく、快適に過ごせそうです。
こちらも少し肌寒いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪です。

昨日とは打って変わって、とても気持ちのよい晴れの朝を迎えることが出来ました^^

  • 回答者:蹴鞠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋晴れですね。
風が冷たいですが、すがすがしいです。

どこか紅葉を散策に出かけたい気分ですね。
でも現実に戻って、今日は洗濯三昧です。
よく乾きそうです・・・・
(千葉からです)

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
晴れていてとても暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は雷と強い雨でどうなることかと思いましたが、すっきりした秋晴れです。

東京の下町です。

  • 回答者:この質問好きです (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
天気はすごくいいです。
肌寒いですね。今日も1日がんばりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも良いお天気です。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、冬の晴空という感じです。
空が薄青いです。ちょっと寒いですね~

奈良県南部です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきり晴れていて、さわやかな秋晴れです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて、良い天気です。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雲一つないくらいの良いお天気です。
朝日が出て少し温かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れています。

風が吹くと少し寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部  7:54
とっても良いお天気ですよ。

昨夜の雨&雷にはびっくりしました。

  • 回答者:エミー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は良く晴れています。
まだ、外に出ていないので良く解かりませんが、テレビでは今日は肌寒いと言っていました。
今現在の室温は、24度、湿度、54%、です。
今日も一日元気で過しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは埼玉です。
朝から晴天ですが風は冷たく感じます。

  • 回答者:わんさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
晴れていますが、朝は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。予報では明日までいい天気です。
兵庫県です。

  • 回答者:ご近所かも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。愛知県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。すこしさむいかな。
東京です。

  • 回答者:d (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいお天気です。
外出するのが楽そう。富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気です。
少し肌寒いですが、眠気が取れてスッキリします。

奈良県北部です。

  • 回答者:しか男 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが寒いです
夕べの突然の豪雨のせいかな
東京

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る