すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」ですが、何かちょっと怪しくないですか?。
前から言われていましたが、最近「あ」で始まるニックネームがやけに多いし、同じようなニックネームが数日のうちに2度も出てますね。200万人以上も会員がいて抽選しているのに変だなと思いませんか?。あまりに作為臭すぎるから自然とも言えるかもしれませんが・・・。どう思いますか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 19:06:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。最近の当選者の出方は出来すぎていると思いますが、本当なのか作為的なものなのかわかりません。ガセでなければいいんですが、ガセだったら詐欺に等しいですね。実は「アクセス数を稼ぐための釣りイベントだった」とかいうオチがないことを祈ります。夢を壊さないでほしい・・・。

13日;あああ
今日;あああああ
17日;あああああああ


スタッフさんも疲れているんですよ・・・。一日5、6円をありがたくもらっておきましょう。

===補足===
まぁ・・・(n‘∀‘)η.+゜
思わぬベスト選定いただき、感激しております。ありがとうございます。
私は17日「あああああああ」に賭けますよ。
明後日が楽しみです・・・♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17日は流石に「あああああああ」は無いでしょう。あったらビックリします。ガセイベント確定ですね。

並び替え:

何かとても怪しいですね。

当たったて言う話も聞いた事無いですし。

何かしらの力を感じますね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなの、本当に抽選してるなんて思ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやしいです。
当たったことないので、前から疑問に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見てないので気づきません
もともと「当たる」なんて思ってないから
全く見ないですね

  • 回答者:皆緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から話題になっていましたね。本当に当たった人の話をぜひ聞きたいものです。
自分が当たったら信用しますが、身内同士でまわしていたりして・・・・。

  • 回答者:おかしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言って、怪しいし不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにあやしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怪しいと思います。やたらと同じようなニックネームの人が多いですよね

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怪しいと思っていましたよ!

ニックネームもそうですが、15日現在でキャリーオーバーで19万円にもなってますよね。

こんなに申請者がいないなんて、おかしいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 怪しいし不愉快です。
ああああ って、従業員じゃないんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のちょびリッチに関しては怪しいと思ってます┬|д゜)ぁゃιぃ
自分が当たるとは思っていませんが、
きちんと抽選だけはして欲しいですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日の当選者を見て「あ」のみのニックネームの人の当選を
よく見かけると思っていました。
やっぱり同じように思った人は他にもいたと思って
回答させていただいています。
あくまでも黒に近いですよね。

  • 回答者:ゆう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にも全く同一のニックネーム、番号の表示されてる部分が同じところにたった数日間で二度当たるって事例がありましたしね。
正直なところ、もう怪しいってレベルではないと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る