すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のちょびリッチが変更になりましたね。
1000ちょびポイントが毎日5名ですか・・・

今度こそ自分も当たると思いますか?

また、今まで1万円当選したことはありますか?

  • 質問者:いつ当たるの~?
  • 質問日時:2010-03-17 10:28:20
  • 0

>今度こそ自分も当たると思いますか?
当たるかも…と、期待はしていますよ。

>また、今まで1万円当選したことはありますか?
ないです。

金額は減りましたが、当選人数が5名なので当たる可能性は広がりましたね。
検索の皆勤50ちょびPは、3回当選しているので、
続けていれば、今日のちょびリッチも当たるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しは期待感が持てますね^^
今度こそ当たると良いですが・・・
当選した経験はありません。

  • 回答者:エデン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりたいと思いますが、期待はしていません。

今まで当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更されましたね
今まで当たったことが無いので期待は持てないですが
挑戦は続けたいと思います。

1万円 ぜんぜん当たったこともありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5名だったら今度こそ自分も当たるような気がしてきたので毎日ちょびリッチを楽しみに訪問しようと思います。
今までに1万円は当選した事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5名になっても、自分は、当たると思えません。 当たったことがありませんから・・・。当たることを願って挑戦していきます。

今まで1万円当選したこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たる気がしませんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

当たればいいなーと、期待はしています。

今まで一度も当たったことはないです。

  • 回答者:知人は当たったんだけどねー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました~。変わったんですね。
毎日5名になっても絶対に当たらないと思います。

今まで何も当選したことがないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る