すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびリッチの今日のちょびリッチを毎日朝夕確認されてますか。
今日久しぶりに申請者が出て、1万円からのスタートとなりましたが、いくらか、手中に納められた人はおられますか。

毎回ながら、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-26 00:32:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
皆さん、朝晩確認される方が多いようですが、当たった方はおられません。何か、きな臭い物がありそうですね。でも、淡い期待をもって、当選を待ちましょう。
皆様に幸運を。

朝晩、必ずチェックしていました
信じていました
でもこの回答をみてガラガラと崩れ去ってしまいました。
ショックです。
明日こそ明日こそ!
って毎日見ていたのに。。
そうなのか、やっぱりエセものだったのか。。。
ちょびリッチ、、、あぁ~ちょびリッチ。。。(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たったことありません。
もう確認するのやめようかな。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日午前と午後に確認しています。
まだ一度も当たった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れなければ、
22時ころに確認するだけです。

当たったことはありません。
確認忘れも結構します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜しかチェックしてません。
是非欲しいですね、できるだけ高額で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜だけ確認しています。

朝、見ることができないので、

夜が主です。


当たったことはないです。

  • 回答者:オー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜だけ確認しています。

いつか絶対にゲットしたいと思っていますが、全く無理そうです。

  • 回答者:カード (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確認しておりますが、
残念ながら、まだ一度も手中に収めたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日チェックしております。
残念ながら、当たったてはおりません。

  • 回答者:残念~! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日朝夕確認してます。
当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩チェックしています。

当たったことは一度もありません。
つりと聞いてショック。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認していませんでした。
「今日のちょびリッチ」
まるっきり忘れていました。

これから朝にログインしたとき見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応確認はしていますが、怪しい抽選ですね。
大体普通あれだけキャリーオーバーしますか?
最近は特にひどくて30万40万は当たり前にキャリーオーバーしてます。
それだけ長い期間当選者が現れないのが不思議です。
当選しているとされるのがほとんど訪問されない幽霊会員なのかスタッフさんなのか、
いずれにしてもかなり貯まった頃に胡散臭い当選者が現れてますね。
ゲットマネーの1000円抽選なんかほぼ毎日当選者出てますよ。
ただインチキくさいと分かっているのに毎日チェックしてしまう自分が情けない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜しか確認してません。
1日2回チェックする余裕がないです。
朝の部で当たってないことを祈りつつ
夜当たっていてほしいと夢を見てしまうのです。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕確認してますが、当たったことはありません。

当たってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕確認しています。
でも当たったことはないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、朝夕確認してます。
当たったことはありませんが

これ、絶対インチキだと思っています。
私、知ってるだけで同じ人名前の人が3回当選してます。
たんに同じニックネームの人なのかもしれないけどさ…
あり得ないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応朝だけ確認してます。当たるとは思えませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気がしないので、あまり確認してません。
昔は毎日確認してました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のうちは確認していましたが、このごろはみません。
いつの間にか当たってたかも・・・・

  • 回答者:んなことはないか・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕確認してますが、当たったことは一度もありませーン!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝は確認しています。

でも本当に当たるのかな~と半信半疑なのでじっくり見ることありません。
当たった人いるんでしょうか・・・・。

  • 回答者:1日1度 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜だけ確認するようにしていますが
どうして高額になるまでみんな申請しないんだろうと不思議でした

本当に当たった人 私も知りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕しっかり確認しています。
でも一回も当たりません。

  • 回答者:アニス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りです。
中の人と思われる書き込み以外で実際に支払いを受けたという人は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕と確認しています。
当たったことは一度もありません。

  • 回答者:そら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だけ ついでに見るくらいです。
当たる気はしません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕毎日は確認していません。
当たるとも思っていないので、ほとんど確認していません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕は確認してません。でも毎日アクセスしていますので
見るようにはしているのですが・・・・・
見忘れる時も結構多いです。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕決まって確認はしてませんが、訪れた時、一日一回は見ています。
当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認はしません
当たること無いと思ってます

  • 回答者:チョ緒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを覗いた時だけ確認しているので
毎日朝夕はしていません。
当たる気が全くしないし、ほんとに当たっているのか
疑問なんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は確認してないです。 当たる気がしないので。

もちろん当たった事もないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回確認してますね。
キャリーオーバーになって凄い金額になってたりしてますけど
当たる気配が感じないですね。手中に納められた方いるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、朝のみ確認は、していますが、
当たったことはありませんし、当たりそうな気もしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト訪問した時のみ見てますが。。。
あれ、殆どは当らないですよ。
2ちゃんねるで、毎日、過去に当選したIDの方を記録してる方が居るみたいで
「また、???がダブってる」等と話題になってるので。
または、当選者がいても、ちょび内部の人なのでは?ともいわれてますから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに行った時のみ、見ています。
(朝に1度だけ)
当たった方が羨ましいですね^^

  • 回答者:ゆん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとあたらないとおもい でも
みてます。

aaaとかの名前が多いから本当に
あたってるのか疑問です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確認していますが、当たったことはありません。

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認を忘れるときが時々あります。
まだあたった事ありません。
当たったら夢見たいな話です。

当りっこないと思うので、毎回、絶対みなくては!という意気込みまではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は必ず確認しますが、夕方は忘れがちです。

当たったことはありません。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気がしないので、確認していません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に一度か二度アクセスの際にちらっと見てはいます。
一日二度、朝と夕それぞれの時間帯にチェックというわけではないですが。
いろいろと捏造疑惑をここで耳にしますね。
当選報告がないから真偽のほどはどうなのか定かではありませんが
あまり期待はしないでいつつもチェックだけはしています。

  • 回答者:当たってみたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回欠かさず確認しています。
当たる確率はかなり低いでしょうが、可能性はあるわけですから。
とはいえ一度も当たったことがありません。
かなりの金額になってから当たってほしいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してますが、午後は、たまに忘れることがあります。
今まで、当たったことがないですが、
当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認するようにしていますが
時々忘れてしまいます。
どうせ当たらないという気持ちだからかも。
勿論当たったことはないです。
金額が大きいから当たったら凄いですね。

ビンゴの方を真剣に確認してます。

  • 回答者:少しでも可能性ある方が (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、確認します。

私のクジ運では、当たる訳はないと思いますが…。
回答者に、当選者が現れたら凄い事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しています。いつか自分の名前が出る事を夢みながら。

一度同じ名前が出た事がありましたが別人だったようです。できるだけ貯まったところで出て欲しいと毎日妄想しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず覚えていたらチェックするくらいです
当たるのは何万人もいる会員の中の一人だけですので、あまり手数をかけたくありません。

  • 回答者:あきらめの境地? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時スタートでポイントサイトをめぐるのでそのときはチェックします。
今回も当たりませんでした・・
いつもかなりの金額になるので、今度こそ自分の名前が出るといいなと思いつつ
当ったことありませんね・・・

  • 回答者:一度でいいから・・・ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は見ますけど夕は忘れることが多いですね・・
当たったことないし、当たらんだろうなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん確認していません。
だってネットで検索しまくってもいまだかつて当選したという人を聞かないんですもの。
なんか時間の無駄に思えます・・・
ほんとに当選者出してるのかな・・・と疑ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未明と夕方に確認しています。
が、当たった事がないので、ちらっと見る程度です。
しかし、この当選者確認をどれだけの人がしているか、非常に疑問に思っています。せめて、24時間は表示してくれないと、気が付かない人が多いと思います。

  • 回答者:特命希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は見ていましたが、最近はノーマークです。
どうせ、当たりっこないと思ってますので。

当たる人が居るんですね。

  • 回答者:私には無関係 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る