すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで女性に歌ってほしい曲はどんな曲ですか?
具体的にお願いします。

  • 質問者:から
  • 質問日時:2008-09-07 23:30:20
  • 0

並び替え:

竹内まりや

  • 回答者:イケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

矢井田瞳はかわいいけどブリっ子とかではないので感じがいいですよね。
「もしものうた」が好きです。

  • 回答者:との (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

大塚愛の「さくらんぼ」を、可愛く元気良く、
絢香の「三日月」を、しっとり響くように唄って欲しい。

  • 回答者:デュエット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

谷村有美 うまかったらね

  • 回答者:も (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

バラード系が良いです。
「ハナミズキ」や「未来予想図Ⅱ」など

  • 回答者:シェフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

aikoのうた

  • 回答者:song (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

都はるみの「好きになった人」
最後に「さよ~なら、さよなぁら~」と締めて欲しいので。

  • 回答者:演歌大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

川嶋あい「明日への扉」「My LOVE」です。

  • 回答者:ぶんちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

プライド

  • 回答者:masato1109 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」です。
歌う人が可愛くても大人っぽくてもOKだと思うので。

  • 回答者:DAKE (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

倖田來未のキューティーハニー!!
セクシーなダンス系の曲うたってほしいです。
ダンスもしながらだと色々と盛り上がります!

  • 回答者:りらっち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

aikoの「カブトムシ」がいいですね。
ドリカムの「未来予想図Ⅱ」もいいです。

  • 回答者:ホッシー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

YUIのチェリーです。

  • 回答者:tette (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

大人の女性なら「竹内まりあ」です。
ちょっと若めなら「ELT」です。どちらもバラードを歌ってほしいです。

  • 回答者:クール (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

aikoをうたわれるとぐっとくるというはよく聞きます。aikoは歌うのが難しいのですが、それだけ効果があるのかな。音程とか大変ですが、

  • 回答者:たっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

秋桜 山口百恵バージョンです
ちょっと古すぎる?

  • 回答者:ぶた子の母 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

大塚愛「さくらんぼ」
単純に好きなので

  • 回答者:ひだ高山 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

上手い人にはドリカムをリクエストします。
「忘れないで」
歌いたい曲がいいのではないかなと

  • 回答者:おけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

はいけい からさま

ステキな人に今井美樹さんの

「DRIVEに連れてって」

を歌ってほしいです。

けいぐ

  • 回答者:テイクイットおじさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

中森明菜さんの「北ウイング」がいいです。

  • 回答者:しょうこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

桃色吐息ですね。
色っぽい。

  • 回答者:吐息 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

松田聖子の「抱いて」ですね。
セクシーなので。
それと、あややの題名はわからないけど、
「セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?」
という歌。できれば、手のフリ付きで。
可愛っすね。

  • 回答者:抱いて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

夫を含め、男性によくリクエストされるのは、aikoです。スナック行っても、aikoを歌うと、他のお客さんも喜んでくれます。

  • 回答者:nonnon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

欧陽菲菲 ラヴ・イズ・オーヴァー

ウルウルきます。

  • 回答者:フィーフィー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

プリプリの「M」なんかいいですね。

以前、カラオケでこれを歌っている人がいて、聴きながら思わずじーんとしてしまいました。

  • 回答者:ごんべ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

大塚愛「大好きだよ。」
ELT「fragile」
aiko「えりあし」「カブトムシ」

歌ってほしいです。

  • 回答者:しん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

ドリカムの「やさしいキスをして」を歌ってほしいです。

  • 回答者:貴 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

一青ようのハナミズキが好きです。「100年続きますように」という歌詞に痺れます。

  • 回答者:きんかん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

MISIA の Everything なんていいかなと思います:-D

  • 回答者:Ballade (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

「恋に落ちて」やっぱり色っぽいですよね。

  • 回答者:ここ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

aikoの『カブトムシ』とか彼女に歌って欲しいですね。
思わず抱きしめたくなるかな。

  • 回答者:とら吉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る