すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日腹のたった出来事はなんですか?
私は市役所でたらいまわしにさせられた事に腹が立ちます。

腹が立つことがない人は回答を控えてください。

  • 質問者:役所仕事
  • 質問日時:2009-09-16 21:43:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん結構な被害にあわれていますね。
回答ありがとうございました。

今日 図書館に本を借りに行ったのですが
本借りて自転車置き場に行ったら 自転車が
なくなっていました
買ってまだ数ヶ月しかたっていないのにものすごくショック!!

警察に届けましたが 腹が立って腹が立って
晩ごはん食べたけど全然おいしくなくて
今も思い出したらムカムカしてきます

出てきてくれればと思っていますが・・・・・

===補足===
ベスト回答ありがとうございました 
ここで思いっきり怒り爆発させてもらい
ベストまで頂いて ちょっと楽になりました

明日からは又ボロボロの自転車で走り回ります

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
自転車出てくるといいですね。

並び替え:

釣銭を間違えられました
文句を言いにサービスカウンターに行ったら、それでぇ、●●がぁとカウンターに手をついたままのおばちゃん店員が受け答えをしたので、マジ切れして、持っていたスーパーの袋を投げつけちゃいました

もちろん入っていた特売のたまごは・・・・ご想像にお任せします(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答して、一律3の評価をもらったこと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華屋で食べた冷やし中華がおいしくなかったです。
ぬるいし、味は薄いし、頼んで損した気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの電話銀号は、1ケタを除いて区役所と同じなので、よく区役所宛の間違い電話がかかるのですが、今日に限って10回以上も区役所宛の間違い電話があり、さすがに腹が立ちました。
中には、電話でこちらが何度も区役所ではないと説明しても、自分の間違い認めない奴がいて、もうウンザリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ったら、家族の分だけお寿司を食べた後が。私にはおかずさえありませんでした。食べ物の恨みは怖いぞー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に職務質問されて
かばんの中を見せなさい。 って横柄に言われ
嫌です。 そこまでする義務は無い。
って言ったら、お前 薬でもやってるのか。
と、勝手に人の事を薬物使用者みたいな扱いをした警官に
ムカッときています。

頭きたから かばんの中身を全部道路に
ドサッと出して 一つ一つ拾わせてかばんの中に入れさせました。

○俗系の雑誌が一冊入ってて、その時だけは僕も気まずくなりました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は職場で問い合わせのたらいまわしをされました。
もっと地位が高かったら「お前ら役所か!」といいたかったです。
でも役所ならたらいまわしが付き物なんてことは許されませんよね。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水漏れのために呼んだ業者が
「うちじゃ手に負えない」と言って帰ってしまったことです。
なのに、お金を取られました(床下に入ったから)。
仕方がないのかもしれないけど、腹がたつ。
別のところ紹介してくれるぐらいしてくれてもいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も間違い電話がかかってきたことです。

  • 回答者:f (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散髪にいきました。待ちが1人でした。
直ぐその人が 呼ばれて 私1人座って雑誌見てました。そのうち
1人入ってきて 並んで座ってると30分位して 後の客にどうぞって!
その人もこちらが先なんでと遠慮すればいいのに。
まあいいわと思い 新聞とんでたら また客がきました。タイミングよく
初めの客が終わり、さて、自分の番だと新聞かたずけたら、どうぞって
また端のひとに声かけたので、流石にプッツンして、怒鳴りつけた
勿論 帰ってきました。

  • 回答者:2時間返せ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学病院でお会計で2時間待たされたことです。
診察自体は5分もないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの休日なのに、連日の残業で疲れて昼過ぎにまた寝てしまい、結局寝るだけの休みになってしまったこと。
予定を立ててしたいことがあったけれど疲れを取るのが優先してしまったこと。
有意義な休日にできなかった。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が検査入院で京○大学病院に入院しました。
5日の退院予定が未だに決まらずに伸び伸びになってます。
一体どうなってるのか、学生の臨床実験につき合わされてるのかもしれません。
まったく金もかかるし、連絡さえもありません。
天下の京○大病院も一方裏を返せばこんないい加減な対応なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、時間指定で朝の9~11時までに洗濯機を配送してもらうことにしていたのに
来たのが13時過ぎでした。
わざわざ電話もしたのに、「時間が少しかかっているようです。」で済まされるし
午前中だったらまだしも、1時なんて!!
午後から出かけたかったのに、予定がすごくくるってしまいました。
今日一日イライラが収まりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街道沿いの自販機。
お金入れたのに出てこない。さらにお金入れたのに出てこない。
蹴飛ばしたら20円は出てきたが、足の指先が痛くて、痛くて・・・・。
これは新手の「自販機詐欺」ではないか?。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを買いにスーパーに行ったら 欲しいパンが売切れてしまっていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る