すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かわいくて、美人で、スポーツできて、頭もいい
けど、どうしても駄目だな~って思う事ありませんか?
それはいったいなぜでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 00:25:27
  • 0

並び替え:

わがままだとダメです。
疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり性格が悪いとか相性が悪いと駄目だな~って思うんじゃないかな。
相性ってかなり重要だと思いますよ。

この回答の満足度
  

口調がきつい。

わがままだと

どうしてもだめです。

あんなにかわいいのに。。。と思ってがっかりします。

  • 回答者:ネル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いというのは大きなマイナスポイントですね。
あとは、全く気がきなかいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくありません。。。。

  • 回答者:qq (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格悪そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧すぎる。
自分に、自信がない。
カードが、硬そう。
この、三つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧すぎる??

静かすぎるとか??

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根性が悪い!
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お高く留まっているから。
その人から「近づくなオーラ」を感じるから。
自分とは別世界に生きている感じがするから。
キレイだけどタイプじゃないから。
って、感じですかね~

この回答の満足度
  

①絶対 男 (彼氏)いると思うから。
②狙ってる ライバルの数が多いと思ってしまうからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スキがないから。
完璧すぎると近寄りずらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

愛きょうが足りないのかもしれませんね
もったいないです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大方は相性でしょう。
でも頭がいいのは「ずるがしこい」という意味にもとれます。この場合、直感的にダメ出しするのが通常ですよね。
また歩き方なんかも女性を感じますから、蟹股とか癖があると引いてしまいますよね。

一般的な言い方しかできませんが、そんな些細なことが自分の感性に触れるのがダメな理由じゃないでしょうか。

話しなどをしてみると、また感触が変るかもしれませんよ!

答えになってませんね ^^;

この回答の満足度
  

性格が悪いと、いくらかわいくても駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人なのに、笑顔がなんだか・・・汚い(笑)
実際にそういう女の子に出逢って、
やっぱり・・・駄目だな〜〜って思いました。
顔は普通でも笑顔が可愛い方が、一緒にいたくなります。

  • 回答者:ハチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の悪口ばっかり言ってると無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会話が続かないといやになりますね・・。
頭がいいのと、回転が速い、機転が利く等とは別物なので。

  • 回答者:おしゃべりって (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格に問題があると、残念ながら・・・・・・です。

自分勝手だとか、時間を守らないとか、人によって態度変わるとか。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約束をすっぽかす…です。
友人にいてます。ドタキャンなら連絡があるからまだマシだけど連絡なくすっぽかすので待ちぼうけばかりです。
携帯がつながらないので自宅に電話をしたら母親がでて逆切れされたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格は悪いな、と感じたらだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いばっていたり、下品だったり、常識がなかったりすると駄目ですね。
あまり品がありすぎても近寄りがたい気もします。

  • 回答者:普通がいい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人がもし性格もよかったとしたら
完璧人間は引いてしまいます。

あと、うらおもてがある人もダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも自分の手柄、ミスは他人のせいにする人は、勘弁願いたい。です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を見下すような態度、発言をされるとダメです。自分に自信を持ちすぎてるんでしょうね。上には上がいるって事をわからせたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人系ですかね。または、
つかみどころがない人、欠点・落ち度を見せない人。
たぶんよい子を演じて無理しているのかな…?

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それを鼻にかけて、見下すような態度を取られたらだめですね、
すでに人間的にダメでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪い人であればどんな美人でもいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人格的に問題があるとダメです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪ければどうにもつきあえませんね。
まあ、性格が悪ければ、私などそもそも相手にしないでしょうが。

  • 回答者:ぶさお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身の身の丈があるからですね。
才能があふれた人と何もない自分自身の差はありすぎます。

性格がどうのとかいう人はよくその人の努力も才能も見れない人かもしれません。

  • 回答者:だるまさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般常識が欠落している方はダメですね。

  • 回答者:pon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お高くとまっているからではないでしょうか。
鼻にかけられるといらっとします。
偉そうな感じですね

  • 回答者:鼻もちならない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何か手が届かないような気がするからでしょう。ある程度は欠点などがあったほうが安心するものです。完璧なアイドルよりは庶民的なアイドルのほうが好感が持てる時代です。覚醒剤をやった例の人のこともありますので、完璧な人間だと思えるほど裏があるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

隙が無い分、劣等感を感じるからです。

この回答の満足度
  

正確が悪ければダメでしょう。
変に気高く留まってる人もです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは他人に対しての優しさに欠けているから
、とっつきにくい。ってところですかね。
実際にいますよね、このタイプの方はお局様っぽく身分の高い
方のように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が残念な人は
容姿がどんなに綺麗でも無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格が悪い、相性が悪いのどちらかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然の可愛らしさがなくて異性に頼らない女性はやはりしっかりしているけど
同性からも何とかしてあげたいという気持ちが薄れますね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私ってかわいくて、美人で、スポーツできて、頭もいい でしょ」オーラが
出てるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格が悪い人です。
他人が声をかけても「今忙しいの!」とか「あなたには関係ない!」 などの態度をとると
周囲の評判はわるくなります。

  • 回答者:性格美人が最高! (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  

行動が下品な子は無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

考え方が固い人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る